• ベストアンサー

彼氏の親友の彼女

彼氏の親友の彼女の件ですが 私は、彼の親友の彼女と仲がいいです。 旅行に行ったり海、スノボ、花見、花火と 何かイベント的なものがある時等も 4人で一緒に楽しんで、普段はメールとかもしてましました。 4人とも同い年なこともあり仲良く楽しんでました。 でも、先日突然彼の親友が彼女と別れてしまいました・・。 ショックです。 今は、その彼女は、別れた直後で傷ついてる事もあり、普通にメールや電話のやり取りをしています。 でもいつか関係が途絶えてしまうのかと思うと何だか寂しいです。 私がこれからも、その彼女とたまに連絡を取り合ったり、会ったりしたら、 彼や、彼の親友・その彼女は嫌がるでしょうか・・? お話聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • coske
回答No.2

30代後半男性です そういう友達って居ますよねー 個人的には、貴女にとって”もう○○くんの彼女”ではないかもしれないけど 直接のお友達ってことでお付き合いを続けてもいいと思いますよー ”○○くんの彼女”として出会ったのも一つの縁ですよ。 これからもそのご縁を大事にされるかどうかは他の人には関係ないと思いますよ! 私の彼女がそうでも、友達の彼女が自分の別れた彼女と仲良くしてくれてると 想像したら私だったら嬉しいです。彼女自身も嬉しいと思いますよー

uchiyamada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ >”○○くんの彼女”として出会ったのも一つの縁ですよ。 そうですよね。 これからも仲良くしていきたいと思います☆ 有難うございました^^

その他の回答 (1)

回答No.1

私の友人(女の子)で、その別れた彼女と同じような状況になった子がいます。 元々その彼氏と仲が良いカップルがいて、私の友人も、その彼と付き合うことになってから自然とそのカップルと仲良くなり、4人で遊んだりしていました。 ですが、その私の友人が、彼氏と別れてしまったんです。。。 その後、どうなったかというと、彼と別れた後も、そのカップルとは個人的に仲良くしていて、たまに食事にいったりしていて、、 友人に新しく彼氏が出来て、つい最近結婚したのですが、その結婚式にそのカップルが招待されて来てましたよ!(そのカップルも結婚して夫婦としての参加です)。 なんか、そーゆー縁もあるんだな~と思いまして・・・

uchiyamada
質問者

お礼

お返事ありがとうございます☆ これからも仲良くしていきたいと思います☆ 有難うございました^^