彼氏の行動に困惑…友達優先でショックな出来事とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が自分の親友を優先し、二人で飲みに行くことを言ってきた。自分はいつ遊ぶか言わないと怒る癖に、他の人にはすぐに誘いをする彼氏の態度にショックを受けた。
  • 彼氏の親友は私の彼氏の友達であり、彼氏はその友達とHしたいと思っているのか不安になる。
  • 彼氏には言いたくても上手い口先でごまかされ、同じく教えてくれた親友にも迷惑をかけたくないと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏がよく分からない…

初めまして(;_;) 今ちょっと彼氏の事で 困ってます(>_<) 質問させて下さい 私ゎ彼氏が居るのですが 自分の親友と連絡取ってて それで彼氏が親友に 酔ってるとこ見たい などと言ったらしく… 今度二人で呑も! と言ったそうです。 親友ゎ適当に 今度ね。と言ったそうですが 来週呑も~!と 言ったそうです 自分ゎいつ遊ぶか 言わないと怒る癖に 人にわします 彼氏ゎ仕事で土日しか 逢えないはずなのに 私の友達を優先されて ショックでした しかも親友ゎ彼氏が居て 親友の彼氏ゎ私の彼氏と 友達です…(;-;) なのにどーしてそんな事 言ったんでしょうか… 男性って自分の彼女の友達と Hしたぃと思うのですか? 私マイナス思考で そんな風にしか 考えられません…(T_T) 彼氏に言いたくても 口が凄い上手いし 教えてくれた親友にも 迷惑かけたくなぃです。 長文ごめんなさぃ 誰か教えて下さい(/_;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

失礼ながらにもあなたの彼氏は下心が見える様な気がします。 普通は二人で飲みに行く事を提案したりしませんし、ましてや友人という近い関係の場所で誘ったりしないはずです。あなたと彼の関係良好ですか?私も浮気された経験ありますが、やはり喧嘩ばかりであまりいい状態ではありませんでした。。。 それとあなたの友人。。。 友達の彼氏だとわかっているのなら「彼女がいるのにそういう事言っていいの?」位の脅しが欲しかったですね…今度ねって受けちゃってるし~ましてそれを彼女であるあなたに言ってるし…と少し疑問に思いました。 お酒って酔っぱらうとどうなるか分からないものです。 そこを狙う人なんて沢山居ます。 そういう事されて嫌なのなら彼にそのことを話した方がいいのではないでしょうか。 あなたに構ってもらえなくってそういう行動に出たのかもしれませんしね^^ 考え込んでいては嫌な方向にばかり進んでしまうものです。 少しでも良い方向に進む事祈っています。

piiiitam
質問者

お礼

回答有難うございます! やっぱりそうですか… 実は最初、体の関係だけでした。 私は好きでしたが 陰で酷い事言われてたみたいでした それで何回も「もう終わらせよう」と 思ってましたが、やっぱり無理で 結局体関係を終わらせる為に付き合いました。 陰口言われて冷めたのに 可哀想で…振れなかったです 回答を見る前までは どうでもいいと思ってましたが 拝見させて頂いて涙出てきちゃいました(笑) 今もずっととまりません(>_<) ようやく好きだったと気付けました。 しばらく考えてみます…(;_;) いい回答者様で感謝してます 本当に有難うございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#126630
noname#126630
回答No.1

読みづらい、イラッとします。