• 締切済み

大阪市内在住、引っ越しにより大量のゴミがでました。

大阪市内在住、引っ越しにより大量のゴミがでました。 引越当日および前日に大量のゴミがでてしまいました。 読みが甘かったです・・・。 ゴミを出すためだけにゴミの日の朝に前の家に立ち寄ろうかとも思っているのですが、ほかに何か方法はありますでしょうか? 便利屋さんは高くつくので考えていません。 また、免許を所持していませんので、ゴミの持ち込みもできません。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• youtom
回答No.1

持ち込みもせず、お金をかけずにとなるとごみの日に出すしかないと思います。 引っ越しを業者に頼んでいるのであれば、サービスでごみの処分をしてくれることもあります。 一度聞いてみてもいいかと思います。