• 締切済み

大阪から和歌山まで安く引越ししたいのですが

大阪市内から和歌山県岩出市まで引越しをしたいのですが、1tトラックくらいの荷物で3万円ぐらいで引越しをしていただける業者を教えていただけませんか?  訳がありまして、朝7時頃には引越ししたいのですが。  来週を予定しているので ご存知の方ぜひよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

コチラで見積を・・・ http://www.ohikkoshi.net/

siharaiha
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。知り合いに聞かれたので、詳しい住所や引越しの細かい内容がわからないので、見積もり出来ないと知り合いにアドバイスしました。  後日無事引越しを済ませたと連絡がありました。