スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)とは?

このQ&Aのポイント
  • スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)には『杏仁フラペチーノ』と『チャイフラペチーノ』があります。
  • 『杏仁フラペチーノ』はバニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更したドリンクです。
  • 『チャイフラペチーノ』はバニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更したドリンクです。
回答を見る
  • ベストアンサー

スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について

スターバックスの隠しメニュー(カスタマイズ)について スタバの裏メニューについて検索していると、 『杏仁フラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをアーモンドシロップに変更) 『チャイフラペチーノ』 (バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをチャイシロップに変更) というメニューを見つけました。 ぜひ近くのスタバで試してみたいのですが、書き込みは2年以上前の物ですし、 オーダー方法もイマイチわからないのでまだ試していません。 もし現在も上記のようなカスタマイズが出来るようでしたら カッコいい(笑)オーダー方法と共に教えていただけると幸いです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

こちらの方は、今年の6月に注文しています。 http://search.goo.ne.jp/web.jsp?MT=%b0%c9%bf%ce%a5%d5%a5%e9%a5%da%a5%c1%a1%bc%a5%ce&from=stick6&PT=stick6 「杏仁フラペチーノ」で通じなかったら、 「ノンバニラアーモンドバニラクリームフラペチーノ」 または「バニラクリームフラペチーノのバニラシロップを抜いて、アーモンドシロップ追加してください」で、良いのでは? http://blogs.yahoo.co.jp/imeuko12116/7444850.html

cross_wing
質問者

お礼

先ほど教えていただいた通りにオーダーして無事に杏仁フラペチーノを購入出来ました! ご回答ありがとうございました