• ベストアンサー

(スタバ)抹茶ティーラテのカスタマイズについて

スタバの抹茶ティーラテのカスタマイズについて教えてください。 抹茶ティーラテの「シロップ抜き」ってできるのでしょうか? あの甘さはシロップを入れた甘さなんでしょうか。 抹茶フラペチーノで「シロップ抜き」にしたことあるんですが、 抹茶ティーラテはどうなんだろう。 ってフと思いました・・・。 最近、スタバへ行けてないけど、知りたいので教えてくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stripe
回答No.1

こんにちは。 抹茶ティーラテでもシロップ抜きができますよ。 シロップを抜いても抹茶パウダーに入っている砂糖で程よい甘さになるのでおすすめです。 抹茶ティーラテはシロップ、抹茶パウダー、お湯、(ここまでで抹茶ティー)、ミルク(ミルクをいれてラテ)で作られているのですが、 全部ミルクで作ってもらうカスタマイズも人気がありますよ☆

hekiji
質問者

お礼

シロップ抜きOKなのですね!!!ありがとうございます☆ 今度、絶対にオーダーします。楽しみです☆ ALLミルクもおいしそう☆ ありがとうございました!!