• 締切済み

なぞなぞが解けずにもやもやしてます。早く助けてください。

なぞなぞが解けずにもやもやしてます。早く助けてください。 Aには 藁 鱒 Y Bには 稲 鱈 Z がそれぞれ入ります。では歌手はAとBのどちらに入るでしょうか? 理由も合わせて答えなさい。 この問題が分からなく眠れなくなりそうです。どうか助けてください。

みんなの回答

• seara7
回答No.2

Aは2回繰り返すと言葉になる 例:(これは怪しいですが)わらわら、ますます、わいわい・・・ Bはならない だと思いますよ。 よって”かしゅかしゅ”という言葉がないのでBだと思います。 前に回答してくれたにもそうですが、回答をしてくださった方には一言お礼書いたほうがいいですよ。 そのうち回答がつかなくなってもおかしくありませんので。

• cowstep
回答No.1

A:クリスマス 山下達郎 (Bは意味不明)