OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

もう1問なぞなぞ

  • 困ってます
  • 質問No.217502
  • 閲覧数623
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (3/13)

なぞなぞメールが多くて、答えられないのも悔しいし(笑)お願いします。
犬h412のG、猫は755のB、ペンギンは8824のP、コアラは599のV、ではライオンは?という問題です。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

前にも同じ質問がされています。
いかがでしょうか。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (300/1391)

こんにちは。 なるほど「110のO」とは………。 蛇足ですが、>動物種の数が110… 「百獣」をもじったやつですね。 ところで、なぞなぞメールというのはメルマガでしょうか? もしそうならばそのメルマガを教えてくれませんか?
こんにちは。
なるほど「110のO」とは………。
蛇足ですが、>動物種の数が110…
「百獣」をもじったやつですね。

ところで、なぞなぞメールというのはメルマガでしょうか?
もしそうならばそのメルマガを教えてくれませんか?