• ベストアンサー

高二男子です。

高二男子です。 こないだアドバイスしてくださったかた、ありがとうございます。 早速行動を起こそうと思ったのですが・・・ なんか・・・ 僕の好きな人と学校の廊下ですれ違う時 相手が顔をそむけていることに気がついた・・・ これって嫌われてしまったのでしょうか?

• demi-
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190949
noname#190949
回答No.1

もしかしたら嫌われてるかも....... でもあんまり神経質にならない方がいいと思います! もしかしたら気のせいだったかもしれませんし......。

demi-
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。前向きにがんばります。

その他の回答 (1)

• theworld4
回答No.2

もしくは 恥ずかしくて見れないんじゃないですか?

demi-
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 たぶんそれは無いとおもいますが、まあがんばります。