• ベストアンサー

高二男子です。

高二男子です。 こないだアドバイスしてくださったかた、ありがとうございます。 早速行動を起こそうと思ったのですが・・・ なんか・・・ 僕の好きな人と学校の廊下ですれ違う時 相手が顔をそむけていることに気がついた・・・ これって嫌われてしまったのでしょうか?

  • demi-
  • お礼率87% (7/8)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#190949
noname#190949
回答No.1

もしかしたら嫌われてるかも....... でもあんまり神経質にならない方がいいと思います! もしかしたら気のせいだったかもしれませんし......。

demi-
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 そうですよね。前向きにがんばります。

その他の回答 (1)

  • theworld4
  • ベストアンサー率20% (94/457)
回答No.2

もしくは 恥ずかしくて見れないんじゃないですか?

demi-
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 たぶんそれは無いとおもいますが、まあがんばります。

関連するQ&A

  • 高2男子です。

    高2男子です。 彼女が作るために まず女友達を作ろうと思っています。 でも学校で接点のある人なんて限られているし、 他クラスの気になる人や趣味の合う人とも話したいと思っています。 いろんな人と交流する方法としてdmというものを友達に聞いたのでやってみたいのですが、 dmってどういうものですか? 現実で接点の無い同じ学校の人と話したり出来ますか? 恋愛や友達探し目的ならTwitter とインスタどっちがいいですか?

  • 高2男子です

    高2男子です 好きな女子がいて2日に1度はメールしてるけど…相手がメールしてもあまり楽しくなさそう…。同じクラスなのに相手からはほとんど話しかけられない… やっぱりボクのことを何とも思っていないのでしょうか!?

  • 高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?

    高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか? 私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・ 萎えますか? 私は最低でもディープキス止まりです・・・ 序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、 今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・

  • 高2男子です!

    高2男子です! 僕は東京で、大阪に住んでいる1つ年上の受験生の彼女がいます。 遠距離恋愛です。 付き合ってまだ一か月と少しです。 今月のシルバーウィークで大阪に会いに行こうと思ってます! シルバーウィーク中に彼女の誕生日があります! 遠距離で不安もあるため、安心させようと誕生日のサプライズも含めペアリングをプレゼントしようと思ってます! これは付き合ってまだ二ヶ月くらいなのに重いですか? 彼女は毎日大好きと言ってくれる人です。 もしペアリングがOKだとして、相手の指のサイズがわからないので買えないんですが、聞いたらバレますよね、?( ̄▽ ̄;) そこはどうしたらいいでしょうか、? アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • 高2女子 好きになっている?

    高2の女子です。授業中(授業外でも)に隣の席の男子(イケメン)が気になってちらちら見てしまいます… こっちを見てる気がして見てみるとその男子は黒板を見てるだけ、というパターンもあります。 あと、扉を開けていきなり顔を合わせた時など、関わる時の第一声は必ず反射的に「あ、ごめん」と言葉が出てしまいます。 あまり話はしない仲なのですが、自分は相手を好きになってるのでしょうか?

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女が性欲強すぎるんです。 いつもすぐ誘ってきて、ついそのままやってしまうんですが… 学校でも人前でキスしようとしたり、色んなところ触ってきたりと、ちょっと度が過ぎてるかな?って思うんですけど、、みなさんどう思いますか? ちなみにもちろんお互いのことは大好きです。 ただみんなの前だと恥ずかしくて(汗) どうしたらいいでしょうか?

  • 僕は高2の男子です。

    僕は高2の男子です。 実は1歳上に好きな先輩がいます。 その先輩とはメルアドも交換して仲良し程度??の関係です。 しかしもしかすると相手にはすでに彼氏がいる可能性もあります。 しかも相手は受験生という時期です。 今僕が告白するのはいろいろと迷惑になるでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 恋愛について、高2男子です

    高2男子です。 今同い年で違う学校の人に好意を抱いてます。 その人とは1度遊んだことがあるのですが、1回目遊んだ時から結構日にちがたっているのですが、先日2回目の遊びに誘ったら遠回しに2人で遊ぶのは断られて、お互い友達連れて4人で遊ぼうと言われました。悔しいです、でも遊べないよりはマシだと思います。 2人であそぶのを断るということは自分に興味がないということですよね?まだ遊んでくれるのでありがたいですがちょっと落ち込んでます。結構自分は一途なほうだと自負してるので、もし好きな人から友達に変わらないといけない場面がきたら変われるか心配です。とりあえず元気だして遊んでみようと思いますが、いまは脈ナシということですよね? お心優しい方ご回答お願いします!

  • 男子と話すのが怖いです。

    はじめまして。 なにか意見をもらえたら嬉しいです(´・ω・`) 私わいま高2なんですが、 いままで付き合ったことがありません。 高校生のうちに付き合ってみたいなと思ってます。 でも、過去に学校で男子に いきなり「ブス」といわれました。 それまでわ普通に男子と話したりしてましたが、 それからわ男子と話すのが怖くなりました。 というかその時のショックが自分の中でとても大きかったです。 いまもよく思い出してしまいます。 いま考えるとその時の私わ いろいろあってかなり暗かったから余計にそう見えたのかなとも 思ったりします。 でも、やっぱり今も男子と話すことがあるとき そのことを突然思いだしてしまって 一緒にいる友達と男子との会話をだまって聞いているっていう 状態になります。 自分から離れている行動をとっていること わかっているんですが勇気がでません。 私絶対この人にもブスって思われているんだ とも思ってしまいます、、     ↑みたいに思ってしまう自分が嫌です。 過去に言われたことを 今も悩んでいることわ 私が変わっていないからなんでしょうか? どうしたら普通に話せて過去のことを 気にしない自分になれるのか知りたいです。 長文・読みずらくて失礼しました。

  • 高二男子です!

    高二男子です! 遠距離恋愛してます! 彼女は1つ年上です。 シルバーウィークを使って会ってきました!とても楽しい時間を過ごせました😊 お互いだいすき会いたいと毎日言えるくらい好きなんです。 ですが、僕は最近学校が変わりました。 起立性調節障害という朝早くあまり起きれない体質になってしまい普通の学校が厳しくなってしまったためです。。 新しい学校は今の学校よりも偏差値はガクント と落ちるし何よりもこんな病気になった事を言い出す勇気がありません。。 彼女を信用してないわけじゃないんですが、、なんか言い出せなくて汗 もしこの事を話したら、彼女は僕のことをどう思うでしょうか、? 気持ちが冷めたり、なんてありますか?