• 締切済み

高2男子です

高2男子です 好きな女子がいて2日に1度はメールしてるけど…相手がメールしてもあまり楽しくなさそう…。同じクラスなのに相手からはほとんど話しかけられない… やっぱりボクのことを何とも思っていないのでしょうか!?

noname#111018
noname#111018

みんなの回答

  • -ringoo-
  • ベストアンサー率33% (6/18)
回答No.2

いや、分かりませんよ! メールはただ単にメールに慣れてなくて、いまいち楽しい気持ちを文字に表せないのかもしれません。 それとクラスで話しかけられないっていうのは、私だったら話しかけられないと思います(´・ω・`) 私も高2ですが、気になる人がいても緊張して話しかけられません。 その相手の女の子がどういう性格の子か分かりませんが…。 ご参考までに☆

  • akd0020
  • ベストアンサー率25% (77/299)
回答No.1

思ってないんでしょう。

関連するQ&A

  • 高2男子です。

    高2男子です。 同じクラスだけど席が離れていて、接点が全くない女子と話せる方法、話す話題を教えて下さい

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高校2年の男子です。 いきなりですがクラスに好きな子がいます。 その子は今年度のクラス替えで始めて会ったんですが、一目見て好きになりました。 実は僕の悩みは『好きな子と話せない』ことなんです。 好きな子以外の女子とは普通に話せるのですが、好きな子が近くにいると目も合わせられません(泣) 前に好きになった子も片思いのままほぼ全く話さずに終わってしまいました。 もうあんな後悔はしたくありません。どうしたら相手と緊張せずに話せますか? ちなみにその子の席は僕と正反対でめっちゃ遠いです。あと移動教室とかで授業もあまり一緒じゃありません。男子とガンガン話す子ならまだ話せると思うのですが、その子が教室で男子と話してるのを見たことがありません。 どうかご回答お願いします。

  • 高二の男子です

    高二の男子です 一ヶ月前くらいに席変えをしたんですが、どうも女子との会話がありません。 昼食のときは、きまずい空気になります もともと僕は、女子といっぱい話すタイプではないので、急に話しかけるのもどうかと思います でもどうにかして、きまずいのは、避けたいです どうしたらうまく自然に話しかけ、仲良くなれるでしょうか 分かりにくい文章ですが、回答お願いします

  • 高2男子です。

    高2男子です。 最近、同じクラスの女子の行動に悩まされています。 妙に目が合ったり、ぶすっとした無表情の時もあればニコニコした表情の時と極端な感じ話しかけてきたり、制服の汚れを払ってくれたりと、僕は今までこんなタイプの女子とは無絵な生活だったので、その子の行動が僕が好きだからか?とか馬鹿みたいに勘違いしそうで怖いです。 一応、クラスのグループでLINEを知ってるので、過去に文化祭の関係で個別に連絡したことがあるくらいでLINEとかしているわけじゃないです。 でも、先月に僕がハマっているフットサル行きたいと言ってくるわで、このままだと友達以上に意識してしまいそうです。 自意識過剰な質問ですが、この女子は僕を意識してるのでしょうか?それと、今後どうしたら良い関係でいられるのでしょうか?

  • 高二男子です。

    高二男子です。 こないだアドバイスしてくださったかた、ありがとうございます。 早速行動を起こそうと思ったのですが・・・ なんか・・・ 僕の好きな人と学校の廊下ですれ違う時 相手が顔をそむけていることに気がついた・・・ これって嫌われてしまったのでしょうか?

  • 高2男子です!!!!!

    高2男子です!!! 先日した質問です。 http://okwave.jp/qa/q6896723.html 昨日、Rと2人で海に行きました。その後、大型ショッピングセンターをグルグル回ったり、ファミレスに行ったりしました。前回の祭りとは違って、Rがちょと甘えてきたりと僕も少しドキッとしました。 その後、僕たち二人を目撃した男子がRにメールで「付き合ってるの?」と聞いたら「K(僕)とは、ベストフレンズよ!!!」って返ってきたそうです。 そして明日も海に行きます。そこでもう1度告白しようと思っています。普通なら、付き合ってもないのに、気のない男子とはこのようなことはしませんよね?前回質問したような感じの女子なので、本当に友達としてしか見られていないような気がします。 でも悪女ではないと思います。周りは、悪女ってことを隠している悪女だといいますが・・・ ・友達から→ベストフレンズとして見られるようになった。 ・やけにメールでのハートが多い。数も異常に多いです。メールが真っ赤です。 これは、他の男子にも付けているかもしれないので、当てになりませんが。 ・最近メールの感じが変わりました。質問系とか来るようになりましたし、僕が短文で返しても、普通に長文?(2~4行)で返ってきます。 ・しかしメールが向こうから着たことはありません。 また、告白するタイミング・言葉の内容などはどんな感じがいいと思いますか? 早くすると、もし振られたらあとの時間が苦痛ですし。 言葉も、1回振られているので、難しいです。 今まで自分からすべて誘って、肉食系で来ました。 長文になりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございました。是非アドバイスなどよろしくお願いします。 補足Rは学校でメッチャ人気です。上級生も狙っているとの情報もあります。しかし、2人で遊んだりしているのは、たぶんですが僕だけだと思います。

  • 高2にもなったのに・・・

    高2にもなったのに・・・ 最近女子との会話がしずらいです。去年のクラスは積極的な人が多くてすぐに打ち解けられたし、よく喋ったりもしました。 でも今年のクラスはおとなしい女子が多いです。よく喋る子もいますが、他は正直話しかけずらいです。普段の席の隣の人とは挨拶ぐらいはしますが、移動教室で隣の人とはそれもありません。 高2にもなってこんなこと質問している自分も情けないですが、僕自身も人見知りでシャイなので内気な人とは接しずらいというのが本音です。(仲良くなればガツガツいけるタイプです) 男子とは普通に会話できます。だからせっかく同じクラスになったので、ある程度女子とも会話できる仲になりたいです。 こんな僕にアドバイスよろしくお願いします。

  • 男子高校生について。

    高2女子です! お正月に、自分が好きな男子に、あけおめメールを送ったら、その男子から 新年の挨拶と 『クラス一緒になるといいね(笑)』とが、送られてきました。 めちゃめちゃ仲良い男子というわけではないのですが、社交辞令でしょうか? そもそも、男子はわざわざ社交辞令使うのでしょうか? 女子はきっとそんな社交辞令を使わないと思うのですが…。 ちなみに、私は クラス一緒がいいとかは全く触れてません。 ただ、新年の挨拶と1年間よろしく。というのだけです。

  • 僕は高2の男子です。

    僕は高2の男子です。 実は1歳上に好きな先輩がいます。 その先輩とはメルアドも交換して仲良し程度??の関係です。 しかしもしかすると相手にはすでに彼氏がいる可能性もあります。 しかも相手は受験生という時期です。 今僕が告白するのはいろいろと迷惑になるでしょうか? ご意見お待ちしています。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 誰か助けてください。