• 締切済み

高2男子です

高2男子です 好きな女子がいて2日に1度はメールしてるけど…相手がメールしてもあまり楽しくなさそう…。同じクラスなのに相手からはほとんど話しかけられない… やっぱりボクのことを何とも思っていないのでしょうか!?

noname#111018
noname#111018

みんなの回答

• -ringoo-
回答No.2

いや、分かりませんよ! メールはただ単にメールに慣れてなくて、いまいち楽しい気持ちを文字に表せないのかもしれません。 それとクラスで話しかけられないっていうのは、私だったら話しかけられないと思います(´・ω・`) 私も高2ですが、気になる人がいても緊張して話しかけられません。 その相手の女の子がどういう性格の子か分かりませんが…。 ご参考までに☆

• akd0020
回答No.1

思ってないんでしょう。