• 締切済み

僕は高2の男子です。

僕は高2の男子です。 実は1歳上に好きな先輩がいます。 その先輩とはメルアドも交換して仲良し程度??の関係です。 しかしもしかすると相手にはすでに彼氏がいる可能性もあります。 しかも相手は受験生という時期です。 今僕が告白するのはいろいろと迷惑になるでしょうか? ご意見お待ちしています。

みんなの回答

• tmkos
回答No.1

正直、高校生くらいの時期は 男の子も女の子もみんな勉強とは別問題で 恋愛のことが頭から離れません。 仲の良さ、相手の性格、相手がどのくらい受験に力を入れてるか にもよると思いますが どんなタイミングでも基本的には嬉しいはずです。 頑張ってください!!

childhood
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ダメ元なりに頑張ってみようと思います!