• 締切済み

恋愛について、高2男子です

高2男子です。 今同い年で違う学校の人に好意を抱いてます。 その人とは1度遊んだことがあるのですが、1回目遊んだ時から結構日にちがたっているのですが、先日2回目の遊びに誘ったら遠回しに2人で遊ぶのは断られて、お互い友達連れて4人で遊ぼうと言われました。悔しいです、でも遊べないよりはマシだと思います。 2人であそぶのを断るということは自分に興味がないということですよね?まだ遊んでくれるのでありがたいですがちょっと落ち込んでます。結構自分は一途なほうだと自負してるので、もし好きな人から友達に変わらないといけない場面がきたら変われるか心配です。とりあえず元気だして遊んでみようと思いますが、いまは脈ナシということですよね? お心優しい方ご回答お願いします!

みんなの回答

• SORA5495
回答No.3

少なからず警戒心に近いものは持たれているのでそれをなくすには時間をかけて自分のことを知ってもらうしかないですね。彼女と共有できる時間があるならそれは全てプラス要因ですよ。ガツガツいき過ぎずゆっくり自分をプレゼンすれば大丈夫です

• zabusakura
回答No.2

優しい回答をしてあげたいところですが・・・ 脈は無いけど複数で友達づきあいはしてもいいかなという感じなんで しょうね。

回答No.1

>>2人であそぶのを断るということは自分に興味がないということですよね? はい、現時点で異性としては興味がないってことです。 >>いまは脈ナシということですよね? はい。どうしても諦められないなら、友達と今は仲良くしていって、彼女の気が変わるのを待つくらいしかないかと。 望みは薄いとは思いますが。。