• ベストアンサー

高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか?

高2の男子って、付き合ったらSEXしたいですか? 私はあんまりしたくないなぁとおもってるんですが・・・ 萎えますか? 私は最低でもディープキス止まりです・・・ 序所にやりたくなるのか流されるのかわからないんですけど、 今、高2の人と付き合ってて、いつされてもおかしくないよーな気がします SEXさせてくれないような彼女は嫌ですかね・・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

あなたぐらいの年齢の女性の気持ちは、今の自分にはわかりませんが 一般的な認識として「早く初体験を済ませたい」とか「友人が処女を 彼に捧げたから私も・・・」とか、そんな安易な気持ちからSEXをして しまうものかと思ってましたが、あなたは違うようですね・・・ちょっと 安心した気がしました(笑) 私が高校生の頃は、今言ったような認識はありませんでした。と言う より、お互いが同じように大人になりたい気持ちもあり、性に関しての 興味も同じように強く、お互いの気持ちが一致していたんですね。 恋愛自体も”恋に恋してる”感じでしたし・・・「好きだから」「君しかい ないから・・・」なんて気持ちが先行していたように思います。 今まで述べたことが、年齢を増すごとに「青春の思い出」とか「忘れ られない人」とか美化されるんでしょうね。 あなたには、相手に流されることなく自分の”意思”で行動をしても らいたいですね。 また、本当に好きな彼ができれば目の前の”不安”はなくなると思い ますよ。 あなたと同世代の意見じゃなくてごめんなさいね・・・(^^ゞ

natukilovehappy
質問者

お礼

そうですか・・・ ありがとうございます! 少しずつ彼と向き合って頑張っていこうとおもいます! お世話になりました^^

その他の回答 (4)

  • firstsnow
  • ベストアンサー率26% (135/504)
回答No.5

 高校生位の頃って、SEXをやってみたいのですよ。  ただ、SEXしたい光線を出している人(男性も女性も)はSEXをして、避妊に失敗したら、どうなるのかと言う事を全くと言ってもいい程、考えてはいないのですし、避妊しないでSEXをやったら性病にかかるリスクもある事を考えてはいないのですよ。  SEXをさせてくれないなら嫌だと思っている男性は、それだけの男性ですよ。  乱文で失礼します。

natukilovehappy
質問者

お礼

なるほど・・・ありがとうございます! 参考になりました!

回答No.3

したいと思っているでしょう。 若い男の子はみんなそうで、自然なことです。 でも、責任とか、SEXすることの本当の意味は、まだ理解していないでしょう。 本能のままって感じだと思います。 あなたがしたくないのなら、絶対にしてはいけません。 そんなことで別れるのなら、しても分かれることになるでしょう。 世間では、処女や童貞をバカにしていますが、大きな間違いです。 SEXすることは、多くの危険を伴います。 妊娠中絶、病気の感染、心の傷など。 そして、被害のほとんどは、女性が受けます。 本当に好きな人とお互いに責任を取れるなら、愛を感じあえるとても素晴らしいものとなります。 が、ヒドイSEXは女性の人生をズタズタにします。 遊ばれた女は、ほとんどが不幸になっています。 そんなバカ女を愛せる男なんて、この世にはいません。 どうぞ自分を大切にしてくだい。

natukilovehappy
質問者

お礼

そうですよね! 無理にすることなんてないですよね! ありがとございました! 少し心が軽くなった気がします

noname#144740
noname#144740
回答No.2

興味津々な年頃ですしね。やりたくて堪らないでしょう。 でも彼氏にそうやって気を使って万が一赤ん坊ができたら貴女の人生はめちゃくちゃになります。 まず高校は中退しなければならないし進学は無理。 中卒で子育て。 この不景気じゃ高卒では就職出来ないし、彼氏も路頭に迷う。 実際高校生で妊娠して中退したり堕胎する人も多いですから、高校生で恋人作るのは危ない橋を渡るものです。 結婚するまでしないって私心に決めてるの って言ってみては? 自立してないならしない方が良いに決まってます。

natukilovehappy
質問者

お礼

そうですよね 後々の事も考えてからやるべきなんですよね ありがとうございます! 彼とも話してみます

  • y2m_com
  • ベストアンサー率21% (41/193)
回答No.1

したいというか、人生で一番「興味」がある年齢ですからね。。。 不満にはなると思いますよ。 嫌かどうかは付き合い方次第だと思いますけど。

natukilovehappy
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 彼の事も考えて向き合っていきます^^ 本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女が性欲強すぎるんです。 いつもすぐ誘ってきて、ついそのままやってしまうんですが… 学校でも人前でキスしようとしたり、色んなところ触ってきたりと、ちょっと度が過ぎてるかな?って思うんですけど、、みなさんどう思いますか? ちなみにもちろんお互いのことは大好きです。 ただみんなの前だと恥ずかしくて(汗) どうしたらいいでしょうか?

  • 高二男子です。

    高二男子です。 こないだアドバイスしてくださったかた、ありがとうございます。 早速行動を起こそうと思ったのですが・・・ なんか・・・ 僕の好きな人と学校の廊下ですれ違う時 相手が顔をそむけていることに気がついた・・・ これって嫌われてしまったのでしょうか?

  • 高2男子です。

    高2男子です。 僕はいま野球部に入っていて、高2ということで、最近進路についての話が多くなり、自分は将来何をしたいか考えるようになり… 劇団四季に入りたい!! っと思いました。 でも今まで演劇やダンスの経験が0なのでどうしようか迷っています… 大学からミュージカルを学び始めても劇団四季に入ることってできるんでしょうか??

  • 高2男子です。

    高2男子です。 彼女が作るために まず女友達を作ろうと思っています。 でも学校で接点のある人なんて限られているし、 他クラスの気になる人や趣味の合う人とも話したいと思っています。 いろんな人と交流する方法としてdmというものを友達に聞いたのでやってみたいのですが、 dmってどういうものですか? 現実で接点の無い同じ学校の人と話したり出来ますか? 恋愛や友達探し目的ならTwitter とインスタどっちがいいですか?

  • 友人とセックスできるものですか?

    付き合ってはいないのですが・・・ 好きな人に腕枕をしてもらっててキスをしたくなったのでしたら、男性の方に火がついたらしくディープキスをしてきて、そのままセックスの流れになりました。 男性はキスだけでその気になれるのですか? ちなみにこの男性には告白して「彼女としてはみれない」って言われた後です

  • 高2の男子です。

    高2の男子です。 今、同じクラスに好きな人がいます。 先生が全然注意しないのでその授業を真面目に受けていない人が多いのですが 前回のテストで赤点ギリだったので自分は真面目に受けています。 好きな人も真面目に受けていたので何回か授業のことを聞いています。 昼は友達の席の近くで食べるのですがその近くに好きな人もいるので 友達がからかっていきます(汗 彼女からしたら迷惑だったりするでしょうか? 彼氏はいるかもしれません

  • セックス中の彼

    セックス中に手を絡めてきたり、ディープキスや耳にキスしてくるのは どのような男性心理がありますか?(交際中です)

  • 高2男子です。好きな人ができたのですが、

    高2男子です。好きな人ができたのですが、 女の人って自分の好きでもない人からメールがきたらどーおもいますか?? またどのくらいの頻度でメールするのが適当なんでしょうか??

  • 今、高2の男子ですが

    今、高2の男子ですが どうしても友達の好きな人と席が近いので 会話が聞かれてしまうのですが 友達がAさん好きだろといってからかってきます。 一応彼女のことを考えて否定しておいたのですが 彼女からしたらやっぱり嫌なのでしょうか? Aさんとは今年同じクラスになって授業のわからないところを 教えてくれてもらっています。 彼女は彼氏がいるかはまだわかっていますん。

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 誰か助けてください。