natukilovehappyのプロフィール

@natukilovehappy natukilovehappy
ありがとう数17
質問数13
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
51%

  • 登録日2010/10/27
  • 兵庫県川西市のイメージは?

    私は以前、兵庫県の川西市に住んでいました。 駅前は発展しているし、大阪のアクセスも良い割りには緑も多く、スーパーも豊富でとても住みやすい街でした。 しかし川西市のことを他の人に聞いてみると、どうも印象が薄いようで、 すぐ近くの西宮市に住んでいた人でさえ「川西ってどこ?」といわれかなりショックを受けました。 また住みやすさランキングでもお隣の宝塚は入っているのに川西はランク外で、やっぱり川西なんてみんな知らないのかなと思いました。 そこでみなさんにお尋ねしたいのですが、川西市のイメージというのはどういったものなのでしょうか? 阪神間にお住まいの方、関西にお住まいの方、どなたでも良いので素直な意見をお願いします。

  • 川西市について教えてください。

    はじめまして。 住宅購入を考えており、川西市の花屋敷山手町という場所で いい物件があり検討しているのですが、この辺りの環境に 詳しくないのでご存知の方、お教えください。 小学校は、川西市立桜が丘小学校 中学校は、川西市立川西中学校 という所になるようですが こちらの学校の評判などはいかがでしょうか? 些細なことでもいいので、ぜひ教えてください。

  • 音痴でも歌いやすい歌って

    私はひどく音痴です。気のせいとかではなくて、小学校時代から高校生時代まで音楽の成績はひどく、本当に仲が良くてはっきり言ってくれる子や、親で、それは確かです。 でも、大学に入ってこの頃カラオケなどに行く機会が増えてきています。いつも適当にごまかして逃げています、そう言うのは得意なので。でも、それもいつまでも続けるのも難しいです。 せめて一曲ぐらいとよく言われます。 何か歌いやすい曲ってありますか?あったら、せめてその曲だけでも形になるよう努力して、それで逃げてみれるかなと思うのですが。私は、女子大生です。

  • 僕は中学2年生です。中学に入ったとたん女子がきになりはじめ、勉強中も思

    僕は中学2年生です。中学に入ったとたん女子がきになりはじめ、勉強中も思うようになり、集中できません・・・どうすればよろしいのですか??「女子が気にならなくなりたいです」

  • 感動するアニメ

    友達に勧められてみたアニメがものすごい感動するアニメで、それから感動系のアニメにハマってしまいました。 みなさんが見て、これはいい!これは感動した!!というアニメがありましたら是非教えてください。 よろしくお願いします。