• ベストアンサー

高2の男子です。

高2の男子です。 付き合って2ヶ月になる彼女がいるのですが、その彼女が性欲強すぎるんです。 いつもすぐ誘ってきて、ついそのままやってしまうんですが… 学校でも人前でキスしようとしたり、色んなところ触ってきたりと、ちょっと度が過ぎてるかな?って思うんですけど、、みなさんどう思いますか? ちなみにもちろんお互いのことは大好きです。 ただみんなの前だと恥ずかしくて(汗) どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • para3gathi
  • ベストアンサー率48% (826/1711)
回答No.2

性欲の強さは人様々だし、高校生の年代は一番欲求が強い時期でもあるので、頷けない話ではありません。とは言え、人前ではちょっと止めた方が良いです。 ●性に対する羞恥心 などと大げさなサブタイトルを付けましたが、性的な事をなぜ恥かしいと思うのか、質問者さんそれを正しく説明できますか? 人間に限らず動物は子孫を残すために生殖行為をします。要するにセックスですね。大人になればするのが当たり前の事なのだけど、それを人前でしたり、話をする事も恥かしい事としてはばかります。 また実際に一目に触れる所で性行為に及ぶ事は、犯罪として扱われます。 セックスそのものでなくても、キスの様な性的な行為でさえ、日本では人の目に触れるところでしないものだとされています。実際問題として、高校の教室などで学友が見ているところですべきではないでしょうね。 もし求められたら、校舎の屋上など他の人に触れないところでしましょう。やっかむ人もいますからね。 さて、性に対する羞恥心の理由をきちんと説明しておきましょう。あれは防衛本能なのです。 性行為の最中って、大脳の制御から離れて脊髄反射の状態になるんです。大脳の判断で中断ができません。要するにその最中は完全に無防備になります。万一的に襲われても逃げたり防いだりする術がないんですね。その敵には同じ人間も含まれます。 だから敵から攻撃されないように、隠れてする本能ができたのです。と言うか、その本能を身に付けたものが殺されずに子孫を残したと言った方が正しいでしょうね。人間だけでなく象でさえも隠れてするそうです。 以上で分って頂けたと思います。強い性欲を持っていて構いません。大切な事です。でも人に見られる所だけは止めておきましょう。友達に襲われる、じゃまされることもありますからね。 ●正しい知識  >ついそのままやってしまうんですが… これって、セックスの意味ですか?それともセックス以前のキスとかペッティング(体に触れ合う意味)ですか?言葉が強過ぎるので、私ら時代には、良くABCの言葉を使ってましたが。 もし質問者さん方が既にCの段階に入ってしまっているなら、彼女さんに対して、避妊だけはきちんとして上げて下さい。そのためには妊娠に関するしっかりとした知識を持たなければなりません。既に学校で教わっているのだと思います。 仮にまだそうでないとしても、今からきちんと考えて二人で勉強しておくべきでしょうね。基礎体温をきちんと計って、彼女さんの体の周期をしっかりと把握しておく事も、彼女を持つ男の責任です。 そもそも男女が性的な関係に入るのは、責任ある大人だから許される事なのです。高校生だから絶対にだめとは敢て言いません。でも大人の責任だけは自覚して下さい。質問者さんはそれをもう自覚せねばならない時期なのだと思います。 そして、万一にも彼女さんが妊娠してしまったら、二人のこれからの先がどうなるかも、きちんと二人で話し合っておくべきだと思います。 責任を持つ、責任を取るとは、事後責任ではありません。どの様な危険があるのかを知った上で、事前にその危険を回避する事が、本当の意味での責任を持つ事だと思います。

AZUSYUN
質問者

お礼

はい、Cです。 避妊は大事ですよね。 色んなことを言っていただき、ありがとうございます。 やっぱり人前でされるのはちゃんとダメって言うべきですよね…。 とにかく、ありがとうございました(*^∇^*)

その他の回答 (1)

noname#178927
noname#178927
回答No.1

おいおい、それは結構なことだぞ。 求めてきたら、それに応えてやればいいじゃないか。 で、それは必ずしも性欲が強いとは言えない。 俺たち人間のセックスというのは、相手が好きで好きでたまらなくて、それを何とか表現したいと思うから欲がわく。体で現し、体に訴えるんだな。これは人間だけができる極めて高等な愛情表現方法だから、大いに活用したらいい。好きなのに、セックスをしない方のが異常なのさ。 そこでオッサンの俺から若い君へ、アドバイスをしておく。 君らの年代は欲も興味も溢れまくっている。幸い君の彼女はそういうことが好きなようだ。そこでただ体を重ね合わせるだけでなく、いい機会だから互いの体について勉強もしておけ。実物サンプル+実地演習付でさぞかし身につくことだろう。そして得た正しい性の知識は、君らをもっと大胆にさせることだろう。 それともう一つ。それだけに溺れないこと。やることはキチンとやれ。その上でセックスも大いに楽しんだらいい。 あと言うまでもなく、避妊な。つまらんことで愛の日々をブッ壊したくはないだろう。だからこれもキチンとやっとけ。 その彼女、大切にしろよ。なかなかない逸材かも知れんぞ。 できればこの回答も彼女に見せておけ。

AZUSYUN
質問者

お礼

そうですか… アドバイスも、ありがとうございました。 はい、大事にします。 けど、やっぱり学校でされるのは恥ずかしいです。 かといって拒むのもちょっとなぁって思っちゃうんです。 あ、ぇと、とにかく ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 高二男子です!

    高二男子です! 遠距離恋愛してます! 彼女は1つ年上です。 シルバーウィークを使って会ってきました!とても楽しい時間を過ごせました😊 お互いだいすき会いたいと毎日言えるくらい好きなんです。 ですが、僕は最近学校が変わりました。 起立性調節障害という朝早くあまり起きれない体質になってしまい普通の学校が厳しくなってしまったためです。。 新しい学校は今の学校よりも偏差値はガクント と落ちるし何よりもこんな病気になった事を言い出す勇気がありません。。 彼女を信用してないわけじゃないんですが、、なんか言い出せなくて汗 もしこの事を話したら、彼女は僕のことをどう思うでしょうか、? 気持ちが冷めたり、なんてありますか?

  • 高二の男子です

    高二の男子です 一ヶ月前くらいに席変えをしたんですが、どうも女子との会話がありません。 昼食のときは、きまずい空気になります もともと僕は、女子といっぱい話すタイプではないので、急に話しかけるのもどうかと思います でもどうにかして、きまずいのは、避けたいです どうしたらうまく自然に話しかけ、仲良くなれるでしょうか 分かりにくい文章ですが、回答お願いします

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高校2年の男子です。 いきなりですがクラスに好きな子がいます。 その子は今年度のクラス替えで始めて会ったんですが、一目見て好きになりました。 実は僕の悩みは『好きな子と話せない』ことなんです。 好きな子以外の女子とは普通に話せるのですが、好きな子が近くにいると目も合わせられません(泣) 前に好きになった子も片思いのままほぼ全く話さずに終わってしまいました。 もうあんな後悔はしたくありません。どうしたら相手と緊張せずに話せますか? ちなみにその子の席は僕と正反対でめっちゃ遠いです。あと移動教室とかで授業もあまり一緒じゃありません。男子とガンガン話す子ならまだ話せると思うのですが、その子が教室で男子と話してるのを見たことがありません。 どうかご回答お願いします。

  • 高2男子です。今、好きな人がいます。

    高2男子です。今、好きな人がいます。 2ヶ月前にアドレスを自分から聞きました。その後たま~にメールするんですが、 そんなに長く続く訳でもありません。。 そして最近学校で席が近くなり、何度か話しかけました。 でも話してる途中に目をそらされたりします。そうじゃないときもあるんですが。。 こーゆー場合は脈なしとゆうことでしょうか?? あとどのようにアプローチするとうざがられないでしょうか?? 特にメールでのアプローチの方法が分かりません 回答お待ちしています!!

  • 男子高校生の性欲

    こんにちは。高校生♀です。 私には今、付き合っている人がいるのですが、最近その人に「そろそろ我慢の限界でイライラしてる」と言われてしまいました。 彼がキスしようとすると、いつも私が恥ずかしがって逃げてしまうのが原因だと思うのですが…(笑) そのため、まだ一度もキスした事はありません。(お互いファーストキスです) そこで質問なのですが、男子高校生にとって、好きな人とキスも出来ない。 しようとしても、いつもかわされるのは精神的にキツいですか。 また、彼女が居るのに彼女とやれないのは、どのくらい辛いのでしょうか…。 高校生ぐらいの時期は、性欲を抑えるのが大変だと聞いたものなので… ちなみに、キスより先はお互いが高校をちゃんと卒業してからと彼と約束しています。 なので、そのような事を今するつもりは全くありません。 出来れば男子高校生の方、よろしくお願いします。

  • 僕は中3の男子です。

    僕は中3の男子です。 最近彼女ができました(...といっても1ヶ月程前なんですが) その彼女とキスしたいなぁ... なんて思ったりしています そこで皆さんへ質問です もうキスをしてもいいんでしょうか? ちなみに彼女はいきなり 「大好き!!!世界中で誰よりも大好き!!!」 と何度か突然メール送ってくる感じのコです^^;

  • 高2男子です。一ヶ月後に付き合うことになりました。

    高2男子です。一ヶ月後に付き合うことになりました。 http://okwave.jp/qa4936733.html 以前このような質問をしました。 結局その後告白したのですが、その時はまだ付き合えないって言われました。 そこから2か月くらい経って、話しているうちに、自分のことを好きだと相手から言ってきました。 その後すぐにもう一度告白したら、つい最近まで付き合っていた彼氏がいて、別れてすぐに付き合うのは彼に悪いのでもう3か月待ってくれと頼まれました。 そして、10月に部活で大きなイベントが終わるので、それが終わったら付き合ってくれることになりました。 3か月前は彼女のことが本当に好きだったのですが、だんだん時間がたつにつれてよくわかんなくなってきました。 こんなこと言っていいのかわからないんですが、萎えてきたというか・・・ 僕はまだ一度も付き合ったことがないので絶対に彼女と付き合いたいと思っています。 でも、気持ちがよくわかんないまま1ヶ月後に付き合ってもいいのでしょうか? 自分でも3か月前あんなに好きだったのに何で今こんな気持ちになったのかわかりません。 好きなんですけど前と感じが違うみたいな・・・ アドバイス、回答よろしくお願いします(*^^)v

  • 恋愛について、高2男子です

    高2男子です。 今同い年で違う学校の人に好意を抱いてます。 その人とは1度遊んだことがあるのですが、1回目遊んだ時から結構日にちがたっているのですが、先日2回目の遊びに誘ったら遠回しに2人で遊ぶのは断られて、お互い友達連れて4人で遊ぼうと言われました。悔しいです、でも遊べないよりはマシだと思います。 2人であそぶのを断るということは自分に興味がないということですよね?まだ遊んでくれるのでありがたいですがちょっと落ち込んでます。結構自分は一途なほうだと自負してるので、もし好きな人から友達に変わらないといけない場面がきたら変われるか心配です。とりあえず元気だして遊んでみようと思いますが、いまは脈ナシということですよね? お心優しい方ご回答お願いします!

  • 体を触ってくる彼氏(高2)について

    こんばんは。都内の高校に通う1年の女子です。今つき合って4ヵ月の同じ学校で高2の彼氏がいるのですが、彼のことで困っているので聞いてください。年齢や性別は問いません。 悩んでいるのは、学校帰りとかにお互いの部屋で家デートするときの彼の行動のことです。部屋に入っていちゃいちゃし、いい雰囲気になると私たちはいつも抱き合ってキス(初めはチュってする感じで途中からディープ)をします。最初のうちは私も彼もお互いに抱きしめ合っているのですが、途中から彼は手を下にのばしてきて、制服のミニスカートを後ろからめくり上げます。そして、スカートをめくり上げたままもう片方の手でおしりを撫でたり揉んだりしてきます。最近はパンツをずらされておしりを直接触られることもある上に、二人きりでいちゃいちゃし始めるとすぐに下を触ってくるようになってきました。(触っている間もキスはちゃんとしてくれますが……。) それと、そうやっていちゃいちゃしている最中、彼はおしりだけじゃなくて胸も触ってくるのですが、以前は服の上からそっと触るだけだったのに、ここ最近はキスしている隙に制服のシャツのボタンを外されて、ブラの上から触られます。(下着を脱がそうとしてくることはないです。) 私のスカートが短いのも悪いのかもしれないですが、本当にほぼ毎回です。また抱き合っている最中彼はずっと片手でスカートをめくったままで、下着をずらしても戻さないため、キスが終わるまでは私だけずっとブラやパンツやおしりを露出した格好になります。男子の制服は長ズボンだから彼は何も恥ずかしい思いしなくてすむのに……。 彼のことは本当に好きだし、彼も私のことが好きだから体とかも触ってくるんだと思います。私も少しくらいならちょっとエッチな感じでいちゃいちゃするのもいいかなと思ってるので、全く触ってくれなくなるのも嫌です。 彼に何と言って伝えたら良いのでしょうか?

  • 高2♂です。付き合って7ヶ月の彼女がいるのですが、キスすらできてません・・・。

    こんにちはっ。 今少し悩んでることがあります・・・。 僕は高2の男なんですが、今7ヶ月以上付き合っている彼女がいます。 ですが、いまだにキスすらできてないんです(汗) 学校が同じなので週に1回必ず2人っきりで会ってるし、 何回もデートしているので結構ラブラブな感じではあるのだと思います☆ 手とかなら普通につなげます。でも、キスをしようと思うとなんか緊張しちゃうんですよね・・・。 1度だけそんな雰囲気になったことがあって、 キスしようと思ったのですが彼女に「恥ずかしい」と言われ(完全に2人っきりだったんですけど) 顔を見てもらえませんでした。本当ならそこで無理やりにでもしちゃぇば良かったのかもしれなかったんでしょうけど、 今の彼女が初カノでそういう経験がない僕は勇気が出ず(ていうか仕方も良く分からず) 結局その日はなんか気まずい感じで終わっちゃいました。 キスなんてもうちょっと軽く考えれいいんでしょうが、やっぱりいざとなると勇気が出ません・・・。 どうすれば緊張しないんでしょうか? 個人的な悩みですが、ぜひアドバイスをお願いします。。