• 締切済み

普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。

普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。 風俗で働いて6年くらいになります。 なのに貯金はありません。 また稼げばいいや、とつい無駄遣いしてしまいます。 普通に知り合った3年付き合っている彼がいます。 彼は風俗の仕事をしているのは知っています。 彼はまだ学生ですが私との将来を本気で考えてくれています。 私もずっと彼といたいと思うようになりました。 なのでそろそろちゃんと将来のことも考えないといけません。 だけど頭よくないので、普通に働く自信がなく、怖いのです。 今の仕事を辞めても工場の軽作業くらいしかできないと思います。 それさえもきちんとできるかどうか。 なので週5日働いても月に10万くらいしか稼げないと思うし、 ぐーたらな生活に慣れてしまっている為きちんと働けるか自信がありません。 なのである程度今の仕事で貯金をして徐々に一般の仕事に慣れないと挫けてまた戻る気もします。 彼は将来高給の仕事につく予定はないので 私も一人で生きていけるくらいのお金は持っていないと暮らしていけません。 金銭的理由や私が精神的に弱く子供なので、子供を育てるのは難しいかもしれません。 子供を作るのは辞めようかということも話しています。 それでも好きでいてくれると言ってくれています。 産みたかったら2人とも苦労するだろうけど産んでいいよとも言ってくれています。 いつまでもこんな仕事をして散財していたのでは幸せになれないと思います。 やがて年をとり風俗では働けなくなって、パートナーもなくのたれ死ぬのかな。 ここまでわかっていて貯金もできないし、辞めることもできません。 何を質問しているのかまとまりのない文章になってしまってすいません。 高給だから辞められない、貯金ができない、普通の仕事が怖い、で悩んでいます。 やればいいことはわかってるんだから頑張ればいいのでは?と言われればそれまでなのですが、 それができないから書き込んでいます。 誰にも相談できないので、背中を押して欲しい、誰かに聞いて欲しいのかもしれません。

みんなの回答

  • su-ria4
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.10

事情があり昼の仕事をしながら風俗で働いてます。 普通の仕事が怖い。 私も風俗の仕事を始める時怖かったです。 普通の仕事から普通の仕事へ転職する時も怖いし緊張しますよ。 皆新しい事を始める時はそうなんです。 質問者様の場合は、短時間のバイトやパートから始めてみてはいかがですか? いきなりフルタイムで働くのは不安でしょうし、短時間でもいいので風俗の仕事をしながら働いてみましょう。 それと頭が良くないと書かれてますが、それは学校の成績の事ですか? だったら仕事ができるかできないかなんて分かりませんよ。 学校の成績が良い=仕事が出来るではないからです。 実際私が働いていた職場にも東大卒の人がいましたが、仕事が出来なくて窓際族になっていました。 私は風俗の仕事も経験したので思うのですが、風俗の仕事も接客業ですよね? 私の風俗の先輩達は、気配りができて努力をされる方でした。 それってどの職業でも大事な事ですし、特に接客業では貴方は6年の経験者です。 とりあえず勇気をもって自分でもできそうなバイト、パートを探してみて、風俗とのダブルワークをしてはいかがですか? その仕事を続けられると思ったら風俗の仕事を辞める方向で動いたらいいと思います。 できないと決めつけるのはその後です。 それと風俗の仕事は長く続けられる仕事ではありません。 将来の為にも貯金をしましょう。 同じ店の子で、金銭感覚が麻痺している子がいました。 日払いでそこそこの金額がもらえるのと、またすぐに稼げると思ってしまうらしく、その日のうちに全額買物に使ってしまったり、高額なエステ・脱毛に行ったりしていました。 質問者様も同じでしょうか? もしそうでしたら月に稼げる金額の概算を出して、必要なものだけ買い残りは貯金するようにしましょう。 それか毎月決まった金額を貯金するのでもいいと思います。 まずは自分でもできそうな、もしくはやってみたい仕事を探す事、貯金するクセをつけていく事を考えて下さい。 風俗で5年働いていて、普通の昼の仕事を始めた人を知っています。 勇気を持って下さい。 あとお互い体を壊さない程度に頑張りましょう。

回答No.9

多分、高収入だから金銭感覚がなくなってしまっているのではないでしょうか? 彼との交際費、自分の生活費など最低限のお金を使い 暫く貯金する事にしてみてはどうでしょう? 風俗の仕事は体を張ってる立派な仕事だと思います。 風俗を辞めたいが・・とありますが 貯金がある程度溜まったらキャバやクラブで働くのもいいんじゃないでしょうか 彼も本音は他の男に色んなことされてる貴方を見ているの辛いんじゃないでしょうか キャバやクラブならお触り程度ですがそれなりの収入はありますよね 自分は高校中退で学もないです でもやってみたらどんな仕事でも出来ましたよ やってみなきゃ解らない事っていっぱいあるから悩んでしまうと思いますが 色んな仕事して、色んな経験すれば大人になれますよ

  • bag2u
  • ベストアンサー率46% (48/103)
回答No.8

風俗でのお仕事以外を知らないないので、不安でしょうがないのだと思いますが、 風俗でお仕事できるぐらいの年齢でしたら、十分に他のお仕事もできますよ。 風俗のお仕事を辞めたいけど悩んでおられる他の方のご質問と回答をご参考ください。 http://okwave.jp/qa/q5073639.html http://okwave.jp/qa/q5578038.html

  • d194456
  • ベストアンサー率27% (423/1524)
回答No.7

貴女の将来を安定した生活にするなら、男にだまされないことが第一です。 男など、商売柄良く見るペニスに口が付いているだけだと思って、今は性欲を貴女も満たせば善しと考えて下さい。男は貴女の身体と、お金を目当てにしています。 風俗でなくとも、その手の男に騙されて、お金がなくなってから捨てられる女性がたくさんいます。 学生なら大学に通っていますか? 高給の仕事を望まずに、どの様な生活を彼は思い描いていますか? 子どもが出来たら、生活をどうするつもりなんでしょうか?彼の両親に紹介してくれましたか? 貴女も上のようなことが心配なら、業界には、女の子が悩み相談する先輩がいます。 同性で、同じ様な経験をしたことが多い女性たちが相談に回答しています。 検索して探してみて下さい。 僕が回答した女性は、男性が生活費の面倒も見ることが出来るから、そして風俗の仕事がイヤなので止めたい、という相談や、嘘を付くような男は直ぐ別れ、新しい恋人を作る人でした。 そのお店で、No. 2の人気の女性から相談を受けながら、業界の情報も聞きました。 貴女ももっと強く、賢くなって下さい。高給取りの内に、老後の心配をしておくことです。

回答No.6

こんばんは。 今はだれにも打ち明けられず、ひとりで悩んでるんですね。ここでのやりとりのなかで 何か見つかるといいですね。 相談を読んでいて感じたのは、 稼ぎを簡単に得られ、散在できる今の生活のリズムに慣れきってしまってる感じで、 まず散在してしまう自分のこころの癖についてじっくりと向き合ってみると重要なヒントが見つかる気がしました。 何か、深くて根源的な不安から逃げたいための買い物などへ吐き出し、そこからの浪費というか散在なのではないでしょうか?

  • k_kota
  • ベストアンサー率19% (434/2186)
回答No.5

>背中を押して欲しい、誰かに聞いて欲しいのかもしれません。 それをやめて自分で決められるようにすることが大事なのでは無いでしょうか。 >それができないから書き込んでいます。 んじゃ、無理です。 彼に管理してもらうと言うのも手ですけどね。

noname#202167
noname#202167
回答No.4

少し酷い言い方になりますが、  あなたには無理です。 それは何故か? >頭よくないので、普通に働く自信がなく、怖いのです。 >今の仕事を辞めても工場の軽作業くらいしかできないと思います。 >それさえもきちんとできるかどうか。 自分で風俗以外の仕事を嫌がってるんですから。 「必ず」ちょっとした「挫折」や「嫌な事」が有ったら逃げます。 「風俗なら楽に稼げたのに」と心の中で言い訳をするでしょう。 その程度の覚悟では何の仕事も続けられません。  だからあなたには無理です。 さらに >私が精神的に弱く子供なので、子供を育てるのは難しいかもしれません。 「自分が精神的に弱く子供だから私は苦しい事から逃げて良い。」 とも聞こえますね。 人の中に揉まれて仕事するのは苦しくて仕方が無いと言うのでしたら 在宅系の仕事だって探せば幾らでも有ります。 自宅で電話で行う愚痴聞きサービスやらモーニングコールサービス。 商品モニター。資格系を取得して多少高度な在宅ワークなど。 詐欺まがいの求人も有りますが、探せばマトモな物も有ります。 何にしても。 逃げセリフを常に用意し 「だめかもしれない」「だめかもしれない」 と言ってる人は、結局何もできません。 もっと頭を柔らかくし、根気良く 自分に出来る仕事を探してみてはどうですか? 大衆が飛びつくメジャーでありふれた求人だけでなく、 一歩引いた少しマイナーな仕事だって沢山有ります。 そしてそういう仕事を見つけられたら 逃げセリフを吐かない事。 逃げセリフを吐く人間は、結局何をやっても上手く行きません。 しかし逃げセリフを吐かず、一度挫けてもまた必死に頑張る人は 知らないうちに自分の壁を乗り越えます。 その繰り返しを何年も続けるうちに、 人から「ちょっと凄い」と思われる人になって行きます。 自分を否定する人には結局何もできません。 自分を信じ、やれば出来ると前向きに頑張る人は 自身の能力を高め、出来る事が増えて行きます。 あなたはどっちの人間になりたいのですか?

  • extrabuta
  • ベストアンサー率43% (29/67)
回答No.3

私も以前、風俗で店長をしていました。いろいろな女性を見てきました。貴方はまだ借金は無いようですので、まず、お店の仕事を少し減らします。そしてお店と同じ時間でコンビニや牛丼屋などの夜の仕事でアルバイトから始めて下さい。(但し、今のお店から離れた所を選んでください)化粧も出来るだけ素顔に近いものにして、服装も派手にならないように心掛けて下さい。今の仕事から少しずつ離れて下さい。当然、収入も減りますが、将来の彼との生活を夢見て我慢して下さい。 何かきっかけがないとこの仕事からは抜けられません。今がチャンスです。思い切って新しい一歩を踏み出して下さい。このままだと、彼も離れていき、やけになって落ちる所まで落ちてしまいます。私はそういう女性を何人も見ていて、嫌気がさして足を洗いました。もう一度言います。今がチャンスです!!頑張って下さい。

  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.2

あなたもご自身でおわかりの通りやるべき事をわかっているのですから それを実行するしかありません。 厳しい事を言わせて頂ければあなたがそれを実行できないのは単なる甘えです。 風俗が悪いとも言いませんしあなたの人生なのですからあなたの思う通りに生きれば良いのです。 自分の人生は自分で築いて行くものです。 怠けるのも自由、どんな職業につくのも生き方も自由です。 今の生活のままでも誰もあなたを咎める権利などありません。 しかし自分で決めた生き方に自身で不満を言うのは筋違いです。 お気持ちは理解できますが世の中そんなに甘くないです。 あなたの言ってることは”夏休みの宿題やらないといけないけどやる気がおきない、でもやらないといけない・・かったるいなあ、誰かなんとかしてくれないかなあ・・” と言ってる子供と同じです。 愛してくれる彼の為を思うのであれば、もう一歩成長してがんばってください。

回答No.1

風俗の仕事って大体夜ですよね? 夜を調整して昼間の短時間のパートから初めては如何でしょう?

関連するQ&A

  • 普通の仕事…大変…風俗に転身するか

    この年で 普通の仕事でお金を稼ぐのは 大変なこと……… 風俗で働こうかと思うのですが 27歳です どう思いますか たくさんの意見待ってます!!

  • 既婚者の風俗、浮気は普通?

    ここやYahoo!知恵袋のアダルトカテをみると、彼や夫の浮気や風俗は普通のことだと書いてました。 みんな奥さんに隠れてしてるそうです。私は彼がアダルトサイトやビデオをみるのは構わないのですが、相手が悲しむ浮気や風俗は、容認してる場合を除いて、しないのが普通だと思ってました。 なのに、そのカテをみて、・みんな浮気してる ・風俗行かない人は一握り・奥さんだけだと飽きる などみると、自分の考えがおかしいのかと思ってしまいます。 どんな仲良い夫婦やカップルも、これが普通のことなのでしょうか? パートナーがいないならともかく、こんなことをする方が少ないと思ってました。 浮気や風俗が普通なら、これから彼とやってく自信がなくなってきました。毎日悩んでます。

  • 風俗の仕事を辞めるには・・・?

    私は現在風俗で働いています。シングルマザーになって帰る場所もなく、色々事情があってやり始めたけど、今では辞めたくて後悔しています。 日払いとは言え毎月安定してないし、貯金して行きたくても、お金の予定も立てられない生活から抜け出したい・・・ ちゃんと子供のために貯金もしたいし、保険とかもある程度子供に残せる額のものに入りたいし。 だけど、月給の仕事をするとなると、最低でも1ヶ月分の生活費がないと辞めれません。 私が働ける時間は、子供が学校に行ってる時間のみ・・・ 身内や親戚なども居ないし、友達もあまり居ないので、ダブルワークもできません・・・ とりあえず今手元に15万あればなんとか食費を切り詰めて月給の仕事に移る事も可能・・・ だけど毎月いっぱいいっぱいの生活をしてたからそんなまとまった金額も無いし。 ずっと悩んでて、うつになってしまって病院通いをしながら何とか仕事を我慢してやってます。 私の働ける時間で、日払いの普通の仕事を探すか、金融で借りるのは嫌だけど、借りれるなら借りてしまうかとも考えてるんですが。 昼間の日払いの仕事ってどんなものがありますか? もし、みなさんが同じ状況ならどうするかを教えてください・・・

  • 仕事で風俗、続けますか?

    夫の風俗通いが判明しました。 発覚に至ったのは、不妊治療で病院に通う私が、血液検査で性病(クラミジア)に感染していたこと。 サイアクです。 女がクラミジアに感染してると不妊にもなりやすいというのに、 今まで子供ができず悩んでたのは、それが原因だった可能性もあるわけです。 結婚は6年ですが、それ以前に5年の付き合いがありました。 その時から、お互い浮気は絶対にNGで、風俗も絶対に行かないと夫は言ってました。 信じていました。11年間。 今回の風俗の理由として、お客さんとの付き合いで、どうしても場の雰囲気を悪くしたくなかった、とのことです。(自己申告は4回) その状況、理解はします。 又、夫は、父の会社の跡取りで、夫が仕事を決めてくるといっても過言ではないので、 夫が、もう少し仕事や俺の立場を理解してくれ、 というのも理解しようともします。 だけど、風俗に行っただけではなく性病まで持ち込んだ・・。 とても許せません。 仕事や立場・・・子供が小さいのに1年半単身赴任でついていくことも許されず、一緒に住みはじめても、毎月、月の半分は主張や飲みに行っていない、休みも年中日曜のみで、その日曜さえもつぶれることも多々。 今までこういうこと、全て理解して我慢してきたんです。 お客さんとの飲みも、スナックもキャバクラも、前は嫌だったけどもうかなり前から納得してます。  だけど、風俗だけはどうしても許せません。 だけど、子供が1人(もう5歳になりますが)いるので 1度でも浮気・風俗行ったら即離婚・・というの考えをしぶしぶ捨て 子供のために、やりなおしたいと思っています。 その条件として、 やはり、もう行かないこと。 口約束はしていました。(性病持ち帰ってしまったから・・と笑い話にして、もう行かない、と) だけど、半年前に、スナックの女の子との浮気未遂を発覚してたのもあり、 今回は口約束ではなく、もし次同じようなことがあれば 慰謝料1000万、養育費月5万 で離婚に応じてくれるように 署名をお願いしましたが逆ギレされました。 私にも人生をやり直すとしたら、子供に不自由な思いをさせたくないので現実問題お金のことを考えておくしかありません。 しかし、できる限り親の都合で子供から父親を奪いたくはないので 今回のことを忘れる代わりに署名して、と。 それが私にできる精一杯のやり直しでした。 口約束はしてたのに、いざ書面となると、夫はそんな約束できない、と断固拒否。 病気まで持ち込んでても、これを理解しろってことなんでしょうね。。。 私はその書面で夫より強く出るつもりは全くなく、ただ安心して、出張や飲み会に送り出すようになりたいだけなんです。 ここまでのことがあって、本気で離婚話が出てるのに 男の人はそれでもお客さんのためには一緒に風俗行きますか? 「病気持ち込んだことあって、次あったら離婚問題なんで風俗は勘弁してください~」って断ることはできませんか? 因みに私は、風俗とか絶対嫌だったので、11年間ほぼ、 夫の要求を断ったことはありません。 したいことあったら何でもしていいから、私で楽しんで、とも言ったこともあります。 女を捨てないように、自宅にいるときや出かけるときはミニのスカートや短パンはいて、ネイル行ったり自分磨きもちゃんとしてました。 それなのに裏切られてて。。。 ここまで言っても、家族よりも仕事を取る男・・多いんですかね。。 長文失礼しました。 どなたかお返事いただけるとうれしいです。

  • このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。

    このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。 私は26でこれまで「普通」のしごとをしていましたが、長くは続きませんでした。理由はいろいろありますが思い当たることといえば私の性格でしょう。私は一人でいるのが好きで小さいころから今まで人とあまり接していませんでした。なのでしごとの人間関係がうまくいかず、それが上司の目について仕事をやめざるを得ないことが幾つかありました。 風俗でも人と接しますがお客さんと一対一の接客なので多くの人とかかわる仕事に比べれば楽なものです。今の年だと風俗で働く時間も限られているし今しか出来ないことだからソープなり何をしてでも稼ぎたいのです。 また、専門学校の学費、300万円を稼ぐためにも今、一生懸命風俗で稼ぎたいのもあります。周囲の人にはこのことは言っていませんが一年くらい風俗で働いて夢を叶えたいのです。

  • 仕事と結婚諦めたら風俗行くしかすること無くなった

    仕事と結婚を諦めたら風俗くらいしかする事が無くなった。 自分は今後、仕事で成功して出世して大金を得ることもなく、誰かと結婚して家庭を持つこともないんだろうなと思ってます。 私のように結婚できない、仕事もできない独身男性の場合は趣味をしながらダラダラ生きる事になると思いますが、 同じように仕事も家庭も期待せず趣味だけして生きている男性の方々、どのように日々を過ごしてますか? 私は自信もなく、毎日がくすんだような日々です。 休みには出かけるようにはしていますが、風俗に行くだけです。 風俗に行くことは私の趣味で、川崎と吉原に月に4回、12万円くらい風俗に行ってます。 こうしたい、ああなりたいと思ったりすることはあったんですが、大学卒業までで希望が叶ったためしがないのでもう夢を見る気力もなくなりました。 努力しても報われないということが頭に刷り込まれてしまったようです。 職は県の職員です。公園緑地課という部署にいます。仕事はほぼ定時で終了し、安定はしています。ただ業務が非常につまらなくてやりたい仕事ではありません。 公務員になんてなりたくもなかったのに、行きたい会社に就職できなかったので仕方なく試験を受けてなっただけです。 今年の年収は賞与が思ったより良かったので600万円、貯金は1200万円。 37歳、一人暮らしです。 性欲は異常にありますが、性行為以外に女性に興味がないので結婚とかはしたくないです。出来ないでしょうし。 付き合った経験はありますが、私は他人に否定されることが大嫌いなので付き合っていた女性に「デブ。くさい」と言われた時に、キレてしまい相手の鼻骨を殴って骨折させてしまいました。だから付き合うことに向いてません。 なのでマッチングアプリや街コンなんかもやってません。 女性は風俗で充分です。 友達とかもいないし、いらないです。他人に合わせるの嫌いなので。 私は風俗に行きたいので嫌々ながら今の仕事をして給料もらってますが、 私のような結婚できない、仕事もできない独身男性の方々に聞いてみたいです。 どのように日々を過ごしてますか? 私はたぶん80歳になるまで金で女を買って射精し続ける日々なんだろうなとおもいます 仕事も家庭もなく趣味だけやっていく人生ってどこかで限界くると思いますか?

  • 風俗に行けない

    最初に言っときます。 かなり殴り書きます! かなり自分本位な悩みなので、イラついたらごめんあそばせ!!!!!!!!!!! ワタシ25歳童貞↓ もう欲求不満!!!!!!!!!! なぜ風俗に行けないかというと、私の貯金を親が管理しているからなんです↓↓↓ 「お前が一生懸命働いて、何も残らないと困るだろうから」という理由。 もちろん風俗行くから貯金おろしてなんて話はしてませんが、 おそらくは了承しないでしょう↓↓↓ は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。。 あのさぁ~、そりゃ将来のことだってあるよ。 何も残らないと困るうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!? わかっとるわ!!!!!!!!!! 別に貯金しないなんて言っとらんわ!!!!! 将来に備えて貯金することも大事だけど、今も大事でしょっ!!!! 私は毎月一定の出費じゃぁ、つまらないと思います。 親の価値観と私の価値観チョット違うと思うんです。 どっちが正しいとか、理解し合うってのが違うと思います。 それぞれがそれぞれでしょっ!!!!って思います。 考えてみれば、オヤジは30過ぎて童貞喪失(おそらく)。 誰かの紹介で知り合ったおふくろと半年の交際で結婚でした。 それについては何も言うことはありません。 でも、、、息子もそれでよしとしてしまうのは違うんじゃない!?!? 10代で童貞喪失⇔30代で童貞喪失 人それぞれだけど、私は前者の方が勝者だと思うわ。 自分の人生に確信を持たせたいからって、子どもに押し付けるのはいかがなものか!? ワタシがそれでこの上ない幸せを感じられるなら、 止める権利はないでしょうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!! もー・・・・・すいませんでした。 オヤジの知らないところでこんなこと書くのはスゴイ嫌なんだけそさー・・・。 なんか自分本位な押しつけされているようで・・・。 イラついたとかムカついたってわけじゃなく、なんか悲しくなった。 ホント、こんな悩み聞いてても面白くもなんともないですよね。 ごめんなさいでした。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗通いがやめられない

    30代男です。 低所得なのに風俗で散財してしまい困っています。 月に6万円くらい使ってます。 一軒じゃ物足りずハシゴするときも多々あります。 すっきりした後には、お金がもったいないと、いつも思います。 貯金がしたいです、いまは何かやりたいことがあるわけではないのですが見つかったときに すぐ動けるように。あともう30すぎてるので派遣やアルバイトしか仕事がなくいつ収入が途切れるか分からないので少しでも多く手元に残しておきたいです。 以前はもっと酷くて稼いだお金のほとんどを使う感じだったのですが歳をとったせいか 自分でして満足して以前よりは通わなくなりました。そのかわりお酒の量が増え劇太りして しまいました。 今まで女性と付き合った経験がなく友達がまともにいたこともありません。 寂しさと性欲をまぎらわすために行ってるのかなと自己分析したのですが解決方法がわかりません。 軽い依存症を克服された方おられたら知恵を貸してください。お願いします。

  • 風俗

    5年程交際している彼がいます。その彼に秘密で風俗で働いています。 昼の仕事も正社員として働いているのですが、母の借金の為に風俗もしています。 最近本当に辛いです。風俗で働いてる自分が酷く汚く、惨めで、外を歩く時も顔を上げて歩けないです。彼氏は私を救ってくれた人で大好きで大切で、それなのに彼に風俗を秘密にしていて、自分は本当に汚い人間だ、間接的でも彼に触れられたくないと思い、距離を置いています。 本当は彼に会いたいです、でも彼に触られると間接的でも客と触れ合ってることになると考えると拒否してしまいます。 質問させて頂いた理由は、借金の返済が今月でやっと終わりそうな理由からです。彼は今でも私が仕事が忙しいと知って待っていてくれています。風俗で働いていたことを打ち明けた方が良いかすごく迷っています。 彼とは結婚も考えています、彼の家族も私に良くしてくれていて、彼も結婚したいと言ってくれています。 まとまりのない文章で申し訳ありません。私は彼に風俗のことを伝えるべきでしょうか?話して彼の気持ちが離れてしまうのは怖いです。ですが隠して彼と結婚しては彼に申し訳ないという気持ちもあります。 ここまで読んで下さりありがとうございました。 今までずっと知人にも親にも話せず、すごく辛い思いをしてきました。誰かお話しだけでも聞いてくださったら嬉しいです。