• 締切済み

普通の仕事…大変…風俗に転身するか

この年で 普通の仕事でお金を稼ぐのは 大変なこと……… 風俗で働こうかと思うのですが 27歳です どう思いますか たくさんの意見待ってます!!

みんなの回答

回答No.5

ところで、どうして風俗なのでしょう? 批判中傷はしません。何を仕事にしても本人の自由ですから。 但し、風俗はお金はいいですが、失う代償も多いです。 お金に変えられない大切なものがなくなりますから。 了承のうえされて下さい。 なくなるものの代表は、異性運です。 例えば、これから真面目、誠実な好青年の男性と出会う未来があったけど、 風俗という低俗な仕事をすれば、同じ低俗なレールに人生が変わります。 だから好青年との出会いは消えます。そして低俗な男性との出会いに軌道修正されるのでDV男、浮気男、搾取男など、どちらかと言えば下の下の男性との縁に変わります。 その後、結婚しても確実に離婚します。仮に再婚しても離婚するか、離婚しなくても苦しめられる異性です。このような同じレールの低俗な男性との縁しかきません。 幸せな家庭運も引き換えになくなります。 要はまっとうな普通の女性がつかむ女の幸せと引き換えになります。 ご自分が良いと思った男性は、結局あなたを不幸にする低俗男の縁が引き合います。 そして、将来あなたの身に本当に不運がおこり、やっと気が付いて慌てて引き返そうと思っても手遅れです。過去に犯したつけを払わなければいけません。もはや代償を払わなければなりませんので戻れません。だから後悔ないように覚悟して下さい。

回答No.4

風俗の仕事をなめるなといったところです。 お客さんの管理をしないと、なかなかリピートがつかないですよ。 あなたが、周りが振り返るほどの美人なら何もせずとも人気が付くと思いますが。 人気が付くと言うのはそれだけ掲示板などでうわさされると言うことです。 あなたの乳首がどうとか、本番やらしれくれるとか 性格さいあくとか、あそこが臭いとか言いたい放題かかれるのです。 その結果メンタルをやんで、リストカットする人もなかにはいます。 あと、常に妊娠の恐怖にも向き合わなければならない。 風俗嬢の堕胎率は相当なものです。 私の知っている子でも8割経験があります。 もちろん、写真などの流出もあるので それをねたに脅迫されることもあります。 ちなみに、店は守ってくれませんので。 あくまでも貴方は店で請負の仕事を請けて働いているだけですので。 あと、私が通ったことのある、店の子ですが、 所見の客さんに、殺されました。 この殺されたこがどのように報道されるか想像できますかね。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.3

人生の逃げで風俗行こうとしているというのはいかがなものか。 それは風俗と言う仕事を、下にみています。 そしてあたかも不労所得のように考えています。 普通の仕事でお金を稼ぐのは大変、って27歳の姫様がいいますか。 最初から逃げるつもりでそういう口実を考えているんでしょう。 お金を稼ぐというのはどんな仕事でも大変なんです。 客を相手にしないといけませんから。 いやなことがあっても耐えて立ち向かう元気がなければそこでおしまいです。 風俗がいやになったらどうするんですか。 風俗でお金を稼ぐのはたいへんだから、といって何を発想するのですか。 逃げているうちは運もなにも開けませんよ。 たくさんの意見を待っていてお礼率11%というのは、それだけで社会的責任感を放棄して人にぶらさがろうとしている態度ですね。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

今、人手不足”歓迎します。・・・

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.1

知り合いの妹がそのお仕事しています。そのことも昔から中が良かったのでいろいろ話を聞いたことがあるのでご参考になればと思い書きます。 彼女曰く,目標金額とか溜めることができても抜け出せなくなるのが一番怖いと言ってました。金銭感覚が一桁以上変わってしまうからだそうです。 あと,その人は看護師ですが,人を癒すということが普通に受け入れれる人の方がメンタルやられずに済む。ということです。恋愛気分で,とかすべてお金に見えるから。という人も仲間内には居るそうですが,最後にしぶとく残るのは元職が介護系,看護系の人の方が多く,それ以外の方はすぐに辞めてしまうか,稼げなくなってもっと待遇の悪い方に落ちていくと言ってました。

関連するQ&A

  • 普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。

    普通の仕事が怖い。風俗の仕事が辞められない。 風俗で働いて6年くらいになります。 なのに貯金はありません。 また稼げばいいや、とつい無駄遣いしてしまいます。 普通に知り合った3年付き合っている彼がいます。 彼は風俗の仕事をしているのは知っています。 彼はまだ学生ですが私との将来を本気で考えてくれています。 私もずっと彼といたいと思うようになりました。 なのでそろそろちゃんと将来のことも考えないといけません。 だけど頭よくないので、普通に働く自信がなく、怖いのです。 今の仕事を辞めても工場の軽作業くらいしかできないと思います。 それさえもきちんとできるかどうか。 なので週5日働いても月に10万くらいしか稼げないと思うし、 ぐーたらな生活に慣れてしまっている為きちんと働けるか自信がありません。 なのである程度今の仕事で貯金をして徐々に一般の仕事に慣れないと挫けてまた戻る気もします。 彼は将来高給の仕事につく予定はないので 私も一人で生きていけるくらいのお金は持っていないと暮らしていけません。 金銭的理由や私が精神的に弱く子供なので、子供を育てるのは難しいかもしれません。 子供を作るのは辞めようかということも話しています。 それでも好きでいてくれると言ってくれています。 産みたかったら2人とも苦労するだろうけど産んでいいよとも言ってくれています。 いつまでもこんな仕事をして散財していたのでは幸せになれないと思います。 やがて年をとり風俗では働けなくなって、パートナーもなくのたれ死ぬのかな。 ここまでわかっていて貯金もできないし、辞めることもできません。 何を質問しているのかまとまりのない文章になってしまってすいません。 高給だから辞められない、貯金ができない、普通の仕事が怖い、で悩んでいます。 やればいいことはわかってるんだから頑張ればいいのでは?と言われればそれまでなのですが、 それができないから書き込んでいます。 誰にも相談できないので、背中を押して欲しい、誰かに聞いて欲しいのかもしれません。

  • 風俗で働いたことを普通に言ってます

    最近、お金に困ることがあって、風俗で働くという選択をしました。私的には周りに風俗に通う子などもいて、風俗が悪いことという認識が全くなかったので、風俗で働く前から、「働くかも」みたいなことを、普通に言ってました。でも、体験入店でしんどさを知り、1回でやめたのですが、普通に友達とかにその事も言いました。そういう風に過ごしてたのですが、よくよく考えてみれば、普通に話を聞いた友達は自分に気持ち悪いと思っているんじゃないか、とか嫌われてたらどうしようとか考えるようになり、恥ずかしくなってきました。言わなければ良かったと凄く反省しているのですが、普通に言ってしまうのはやばいことなのでしょうか?それと、男の人だったら風俗で働いた女とはヤるのは無理だと思ってしまいますか?意見を聞かせてください。

  • 風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。

    風俗の仕事を知人に打ち明けるかどうか。 みなさんの意見を教えてください。 私は20代の女です。 事情があり、風俗嬢をしています。 このことです。 30代後半の知人によく人生相談に乗ってもらっていて、親しい関係です。 しかし、私が風俗で仕事をしていることは知りません。 前にも風俗嬢を少ししていたことがあったのですが、その時に打ち明けた時は、まあ、あなたの人生だからね。しか言いませんでした。 話をしていて、仕事やお金の話になると、ごまかさないといけなくなり、それがしんどくなってきました。(どこからそのお金はでるの?って聞かれた時など) 素直に相手に風俗嬢をしているというべきでしょうか? 言うなら直接?メール? みなさんはどう思われますか? 風俗嬢をしているなんて、ドン引きですよね?

  • 風俗で働くしかない!

    夫がリストラにあい お金がないといいだしました! 私達は 高級?マンションで暮らしていましたが 生活レベルを落としたくありません そこで風俗で働こうと思うのですが (30歳まで) たくさんの意見待ってます 私には軽い障害があり普通の仕事は無理です し こうなったら 単価の高い風俗で働くしかないですよね マンションの家賃は10万………… 購入は2500万……… 30歳まで風俗で働いて貯まるでしょうか 深刻なので中傷などはおやめください

  • 風俗の仕事

    子供の病気と手術の為、 どうしてもお金が必要になり、風俗の仕事を考えています。 風俗の仕事とは言いにくいので、夫には何も話していません。 夫の仕事が休みの時に子供をみてもらい、 お昼の間の、風俗の仕事へ行こうかと考えてるのですが… 男性の方からすると、正直に言ってから仕事へ言って欲しいですか? それとも、隠し通せるのなら隠しておいて欲しいですか?

  • 彼女がいても風俗へ行ったりするのは普通だと思いますか?

    彼女がいても風俗へ行ったりするのは普通だと思いますか? もしくは結婚していても風俗に行ったり… 私のまわりではそういう男性が多く思います。 皆さんの周りではどうですか? よろしくお願いいたします。

  • 女の子にとって風俗の仕事とは?

    突然ですが、皆さんに質問です。 自分(男)には親友と思える女の子がいます。(相手がどう思っているかはわかりません。)彼女の家に遊びに行って何もせずに泊まったりもします。←ますこれに疑問を持つ方もいらっしゃるかもしれませんね。 聞きたいのはこれからです。 彼女の仕事についてです。 彼女は僕にも周りの誰にも気づかれていないと思っているようですが、彼女が風俗の仕事(本番系ではないイメクラ)をしていることを知っています。 彼女は一人暮らしですが、借金がある様子ではなく、さほどお金を必要とする環境にいるとは思えません。 彼女には自分が知っていることを告げた方がいいでしょうか? また、特に女性の方へ質問です。 風俗で働く女性の心境とはなんでしょう? 皆様の御意見聞かせてください。

  • このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。

    このまま仕事が見つからなかったら風俗で働こうと思っている私は変ですか。 私は26でこれまで「普通」のしごとをしていましたが、長くは続きませんでした。理由はいろいろありますが思い当たることといえば私の性格でしょう。私は一人でいるのが好きで小さいころから今まで人とあまり接していませんでした。なのでしごとの人間関係がうまくいかず、それが上司の目について仕事をやめざるを得ないことが幾つかありました。 風俗でも人と接しますがお客さんと一対一の接客なので多くの人とかかわる仕事に比べれば楽なものです。今の年だと風俗で働く時間も限られているし今しか出来ないことだからソープなり何をしてでも稼ぎたいのです。 また、専門学校の学費、300万円を稼ぐためにも今、一生懸命風俗で稼ぎたいのもあります。周囲の人にはこのことは言っていませんが一年くらい風俗で働いて夢を叶えたいのです。

  • 風俗嬢の仕事に関して。

    こんばんは。 友人から、実は風俗(デリヘル)で働いてると打ち明けられたことがありました。 風俗嬢も立派な仕事だ!という意見もありますが、やはり私の中では風俗嬢は自分の価値を下げているとしか思えません。 正直、偏見しかありません。 経済的な事情で仕方なくという人もいるかもしれませんが。私の友人はそうではないし、彼氏にも別の仕事をしていると隠し通して長い間付き合っています。その時点で最低な女だと思ってしまいました。 皆様の風俗嬢に対する考え方を教えてください。身近にいたらどう思われますか?

  • 風俗の給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです

    これまでキャバで働いてたけど、体を壊したのでお酒は飲んだらアカンって医者から言われました。 ずっとキャバみたいな仕事で食べていこうと思ってたけど、もうお酒飲む仕事は無理なんで風俗で働こうかな~って思ってます。 キャバでは30万円くらい稼いでたんで、それぐらい稼ぎたいなぁって。 でも歳も31歳やから風俗の仕事あるのかな~って思ってます。 風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。