• 締切済み

普通の仕事…大変…風俗に転身するか

この年で 普通の仕事でお金を稼ぐのは 大変なこと……… 風俗で働こうかと思うのですが 27歳です どう思いますか たくさんの意見待ってます!!

みんなの回答

回答No.5

ところで、どうして風俗なのでしょう? 批判中傷はしません。何を仕事にしても本人の自由ですから。 但し、風俗はお金はいいですが、失う代償も多いです。 お金に変えられない大切なものがなくなりますから。 了承のうえされて下さい。 なくなるものの代表は、異性運です。 例えば、これから真面目、誠実な好青年の男性と出会う未来があったけど、 風俗という低俗な仕事をすれば、同じ低俗なレールに人生が変わります。 だから好青年との出会いは消えます。そして低俗な男性との出会いに軌道修正されるのでDV男、浮気男、搾取男など、どちらかと言えば下の下の男性との縁に変わります。 その後、結婚しても確実に離婚します。仮に再婚しても離婚するか、離婚しなくても苦しめられる異性です。このような同じレールの低俗な男性との縁しかきません。 幸せな家庭運も引き換えになくなります。 要はまっとうな普通の女性がつかむ女の幸せと引き換えになります。 ご自分が良いと思った男性は、結局あなたを不幸にする低俗男の縁が引き合います。 そして、将来あなたの身に本当に不運がおこり、やっと気が付いて慌てて引き返そうと思っても手遅れです。過去に犯したつけを払わなければいけません。もはや代償を払わなければなりませんので戻れません。だから後悔ないように覚悟して下さい。

回答No.4

風俗の仕事をなめるなといったところです。 お客さんの管理をしないと、なかなかリピートがつかないですよ。 あなたが、周りが振り返るほどの美人なら何もせずとも人気が付くと思いますが。 人気が付くと言うのはそれだけ掲示板などでうわさされると言うことです。 あなたの乳首がどうとか、本番やらしれくれるとか 性格さいあくとか、あそこが臭いとか言いたい放題かかれるのです。 その結果メンタルをやんで、リストカットする人もなかにはいます。 あと、常に妊娠の恐怖にも向き合わなければならない。 風俗嬢の堕胎率は相当なものです。 私の知っている子でも8割経験があります。 もちろん、写真などの流出もあるので それをねたに脅迫されることもあります。 ちなみに、店は守ってくれませんので。 あくまでも貴方は店で請負の仕事を請けて働いているだけですので。 あと、私が通ったことのある、店の子ですが、 所見の客さんに、殺されました。 この殺されたこがどのように報道されるか想像できますかね。

• hue2011
回答No.3

人生の逃げで風俗行こうとしているというのはいかがなものか。 それは風俗と言う仕事を、下にみています。 そしてあたかも不労所得のように考えています。 普通の仕事でお金を稼ぐのは大変、って27歳の姫様がいいますか。 最初から逃げるつもりでそういう口実を考えているんでしょう。 お金を稼ぐというのはどんな仕事でも大変なんです。 客を相手にしないといけませんから。 いやなことがあっても耐えて立ち向かう元気がなければそこでおしまいです。 風俗がいやになったらどうするんですか。 風俗でお金を稼ぐのはたいへんだから、といって何を発想するのですか。 逃げているうちは運もなにも開けませんよ。 たくさんの意見を待っていてお礼率11%というのは、それだけで社会的責任感を放棄して人にぶらさがろうとしている態度ですね。

• tknkk7
回答No.2

今、人手不足”歓迎します。・・・

• Dr_Hyper
回答No.1

知り合いの妹がそのお仕事しています。そのことも昔から中が良かったのでいろいろ話を聞いたことがあるのでご参考になればと思い書きます。 彼女曰く,目標金額とか溜めることができても抜け出せなくなるのが一番怖いと言ってました。金銭感覚が一桁以上変わってしまうからだそうです。 あと,その人は看護師ですが,人を癒すということが普通に受け入れれる人の方がメンタルやられずに済む。ということです。恋愛気分で,とかすべてお金に見えるから。という人も仲間内には居るそうですが,最後にしぶとく残るのは元職が介護系,看護系の人の方が多く,それ以外の方はすぐに辞めてしまうか,稼げなくなってもっと待遇の悪い方に落ちていくと言ってました。