• 締切済み

風俗の給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです

これまでキャバで働いてたけど、体を壊したのでお酒は飲んだらアカンって医者から言われました。 ずっとキャバみたいな仕事で食べていこうと思ってたけど、もうお酒飲む仕事は無理なんで風俗で働こうかな~って思ってます。 キャバでは30万円くらい稼いでたんで、それぐらい稼ぎたいなぁって。 でも歳も31歳やから風俗の仕事あるのかな~って思ってます。 風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。

みんなの回答

  • doorakanai
  • ベストアンサー率27% (758/2747)
回答No.5

ヘルス 内容 アレをしごいてしゃぶってなんだかんだでイカせてスッキリして頂く たたない酔っぱらい、無法者やならず者は困る チンカス集めてる皮かむり等不潔な客は恐怖 わざわざ歯磨きや入浴してから来る客がいた 儀式か(嬉しいけど) 給料 料金40分\10,000(1本と数える)、その内嬢の取り分(バック)が50% 30分延長させたら\7,000(1本)、指名料が\1,000、これらも50%バック 客が指名してきて、30分延長したら 1時間10分働いた給料は\9,000 という完全歩合 バック率等給料の形は店により異なる 平日は4,5本ついて1日\17,000ぐらい 週末や連休前は10本ついて\30,000~40,000 月\500,000~\700,000ぐらいの稼ぎ 勤務状況 混んでる時は高速で部屋の片づけ、うがい等身支度を整える 文字通り目の回るような忙しさで、トイレ?休憩?何それ状態 暇な時は指名客が有難い(これはキャバも同じですね) 求められる資質 当たり前だがとにかく体力を使う、風邪等ひかない丈夫な体 変な客にケチつけられても凹まない精神力 たたなくてもイカなくても諦めない闘争心、それでもイカすテクニック 心技体備えるのが必要 順位が真ん中辺りだった私には、心技体揃っていませんでしたがね。 風邪は本当によくひいていました。 場所自体が不衛生なのか、自分が弱っていたのかは知りません。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.4

デリは本番禁止が”原則”みたいですね。でも、バレなければOKだし、それがあることでリピータ、指名客が増えることもあるといいます。もちろん、ある女性が本番OKだとすると、「ここのデリヘルはどの女性も、追加を払えば本番OKだろう」なんて勘違いする客も出るので、問題になる可能性も・・・。 なお、イケメンなら、追加料金なしでもOKって女性もいるとか。

r11_n77
質問者

お礼

そうなんですね。 デリヘル・・・もうちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

  • takayu48
  • ベストアンサー率23% (12/51)
回答No.3

  でりヘルでは、  本番行為 きんしらしいよ!  でもばれなきゃ いいのかな?  彼氏で試してみたら?

r11_n77
質問者

お礼

そうですか、デリヘル以外も探してみようと思ってます。 ありがとうございました。

  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

>>風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。 渋谷・池袋などの繁華街では、時々、風俗関係のお仕事をまとめた求人の小冊子を無償で配っていたりします。また、道端のスタンドに置いてあったりします。 それを見ると、風俗関係の仕事がさまざまに紹介されています。 一般的には、精神的・性的に抵抗感の小さな行為の風俗の仕事だと安くて、すでに回答にあるようなソープなどになると、収入は増えるって傾向があると思います。

r11_n77
質問者

お礼

あっそうですよね。 確かに見ました。 ありがとうございました。

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

指名取れれば・・・だろうし。 どれ系の風俗をやるか・・・によっても違うからね。 ・デリヘル ・ヘルス ・ソープ だと ソープの方が高いだろうし 場合によっては デリで客との交渉次第で・・・も というなr また違うだろうし、高級か庶民的なとこで でも違うだろうし 一概に風俗って言っても色々あるからね。 また 質問者様のスタイルや外見も関係してくるし。 客のニーズが 質問者様を必要とするかどうかだからね。 仕事は何をするか・・・ ・ ヘルス等は 基本的に挿入以外全て。 ・ソープは 全部(普通にゴム付きH & マット:プレー時間でどちらかOR 両方) ・デリは・・・・ 基本ヘルスと一緒だが 交渉次第で。。。という場合もなきにしもあらずだが 店にバレたら・・・・・・って感じ。 月30万かぁ・・・・高級ソープでなら 可能かも? あくまで 指名が取れるようになれば・・・・だけどね。

r11_n77
質問者

お礼

種類色々あるんですね。 月に30万は高級ソープぐらいなんですか。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 風俗の給料

    風俗店員の方へ質問です。 今日、デリヘルの面接に行きました。 そこの店は給料の手取りが3種類(標準、標準+、標準++)とありました。 標準++が最も高かったです。 顔のレベルにより、給料の手取りが変わることってありますか? 「期間限定なんですけど」と伝えたところ標準++にさらに1000円つけてくださいました。

  • 美容代がかさむので風俗への転職を考えています!

    はじめまして。 私は去年まで普通のOLとして働いていました。 ですが髪を盛ったりネイルを盛るのが大好きなので、おしゃれができない環境に耐えかね辞職しました。 最初はキャバで働くこと考えていたのですが、キャバの時給で考えるとネイルや髪型やエステなどへの出費がかさむため、足りないと思いました。 今は風俗の仕事を探しています。 昔1か月だけキャバで働いていたことはあるのですが、風俗のお仕事は初めてです。 風俗のお仕事ってネットで探したほうが早いですか? それとも、実際に街に行ってお店に直接聞いたほうがいいのでしょうか? 真剣に考えているので、教えていただけると嬉しいです!

  • 風俗の仕事を辞めさせてもらえず悩んでいます。

    数ヶ月前から、風俗の仕事を始めましたが、 人に言えず、嘘をつかなければならないストレスや、体調の面など、 高収入のかわりに、すごくリスクの高い仕事と感じ、 辞めたいと思い始めました。 その矢先、ある事情からこの仕事が親にもばれました。 (親は地方で実家暮らし、私は都内で一人暮らしです。) 家族にも辛い思いをさせてしまい、興味本位で始めてしまったことを後悔しました。 私はまた一から昼の仕事をし、頑張ろうと思っています。 お店には、親バレしたことや、自分ももう働く意思がなく、辞めたいと伝えました。 しかし、  どうして1年働くという約束が守れないのか、 この約束を破ったら制裁が下ることになる、敵に回すのか、 と恐い感じで言われてしまいました。 (働く際に、給料の何割かを積立てにし、1年後に受け取りとなっています。。) 積立てのお金をもらえなくてもいいから、今すぐ辞めたいと伝えましたが、 聞き入れてもらえませんでした。 お店に今、働く女性が少ないことはわかっています。 両親には、あと何ヶ月か働かなければいけないと、伝えることができず、 なんとか辞めることができたということになっていて心苦しい思いです。 辞めるために、いい案はありますでしょうか? デリバリーのため、お店側は私の住居を知っています。 引越をしなければならないかとも考えていますが、 回答よろしくお願い致します。

  • 風俗に行くことについて

    私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

  • 風俗で働くこと 悩んでます

    誰にも話せないので・・こちらでお話させて下さい 今…風俗(デリヘル)に面接に行こうか迷ってます。お店に問い合わせして色々と内容を聞いているところです。 お金が欲しいだけなのですが…今キャバで5年間働いていて…去年から定時制に通っています。 お金に困ってはないのですが…貯金やら欲しい物があります!風俗も少し興味があるのでやってみたいのですが…ちょっと怖いです。でも今の所じゃあまり稼げないので、お小遣い程度に風俗やりたいと考えています。 彼氏もいますが、何だが最近は好きなのか分からない?感じです。覚めてしまったのか…自分に余裕がないのか。。 とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。 風俗というのに…興味があるのは可笑しいですか?

  • 風俗嬢なんてしたくない!!

    今、私は風俗嬢にならないかとしつこく断っても断っても言い寄られて困っています。 きっかけは、私の友達がキャバ嬢で友達の職場の先輩がキャバを紹介してくれるということで その先輩の知り合いに紹介されたことでした。 キャバをしようと思った理由は、就職の為の自動車免許&車が欲しいからです。 本業にしようとは思っていません。 しかし、その知り合いの言い分によると キャバ週6で月15万しかかせげない。 風俗ならキャバより超楽で月60万は確実、月90万は稼げると言われました。 みんなしている仕事 抵抗があるほうがおかしい こんな稼げて楽な仕事はない そして友達はキャバ嬢ではなく風俗嬢でした。。。 でも私は、絶対にピンク系の仕事はしたくないです。 経験がないのもありますが、絶対に後悔すると思うから。。 でも、その知り合いも先輩もしつこく言ってきます。 ピンクコンパやヘルス、ソープなど。。 一応、月曜日にキャバの面接にいきますが裏から手をまわして不採用だと思います。 きっと、不採用ならまたしつこく言ってくると思います。 どうしたら、諦めてもらえますか?? 友達には、警察につき出せって言われました。 こんなことじゃ相手にしてもらえませんよね?

  • 風俗に戻りたい

    元風俗嬢です。 お金をある程度貯めて、仕事をみつけて卒業しました。 今の仕事も厳しいですが、もう風俗の仕事をしたいとは思いません。 でも、好きなお客さんがいて、会いたくて寝る前や休日など、そればかり考えてしまい、また同じ店に戻ろうかと考えてしまいます。 店の人は、空いてる時間、月一とかでも働いていいよと言ってくれてます。だから今の仕事の合間に働こうか悩んでます。 そのお客さんは、長く指名してくれてましたが、私を恋愛対象としては見てませんし、風俗嬢とかは見下してます。 わたしに、一体何年やるつもりか、生活を見直していい人生になるように努力するべきなどと言ってきました。 落ち着いたらまた会おうとも言われましたが、店を辞めてからメールしても無視されました。関係なくなったとたん、手のひらを返されたというか…。 戻れば会えるともかぎりませんが、唯一の接点だし、でも、もう体売るのも嫌です。 出来ることなら時間を戻し、風俗なんかで働かず、その人とも会いたくなかったです。 男の人も嫌いになり、今後彼氏も結婚もできないだろうし、生きていても虚しいです。何かアドバイスをお願いします。

  • 風俗・水商売女性は恋愛対象になるか?

    風俗や水商売で働いている女性は恋愛対象になりますか? ご自身が風俗やキャバクラに行かれたことがあるかどうかも教えてください。 また、過去にやってたけど今は堅気の仕事なら良い、クラブは許せるけどキャバは嫌、風俗はソープは無理、結婚相手には無理だけどたまに会う恋人なら良いなど、その辺りもお聞きしたいです。

  • 仕事の付き合いでの風俗行きについて

    カテゴリーが違ったら申し訳ございません。 男性の方で、仕事の付き合いや営業の延長で風俗のお店に行かれる方がいると聞きます。 クライアントとそういう付き合い方をして仕事がうまくいくことってあるのでしょうか? 風俗という、女性から見れば不健全な(不健全というのは偏見かもしれないのですが)場所での付き合いで、クライアントと信頼のある関係が築けるのでしょうか?? 業種にもよるのでしょうか?とても疑問です。 どうぞよろしくお願いいたします。 ちなみに私は女なので、仕事を円滑に進めるために風俗を利用するなんてありえないのですが、それでも仕事先とは信頼のある関係を持てていたと思います。 私の主人も仕事の付き合いで風俗らしき店に行ったことが何度かあるようなのですが・・・。 理由はどうとあれ、風俗へ行ったことを責めると「仕事だから仕方ないだろ!!」反論されます。

専門家に質問してみよう