• 締切済み

風俗の給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです

これまでキャバで働いてたけど、体を壊したのでお酒は飲んだらアカンって医者から言われました。 ずっとキャバみたいな仕事で食べていこうと思ってたけど、もうお酒飲む仕事は無理なんで風俗で働こうかな~って思ってます。 キャバでは30万円くらい稼いでたんで、それぐらい稼ぎたいなぁって。 でも歳も31歳やから風俗の仕事あるのかな~って思ってます。 風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。

みんなの回答

• doorakanai
回答No.5

ヘルス 内容 アレをしごいてしゃぶってなんだかんだでイカせてスッキリして頂く たたない酔っぱらい、無法者やならず者は困る チンカス集めてる皮かむり等不潔な客は恐怖 わざわざ歯磨きや入浴してから来る客がいた 儀式か(嬉しいけど) 給料 料金40分\10,000(1本と数える)、その内嬢の取り分(バック)が50% 30分延長させたら\7,000(1本)、指名料が\1,000、これらも50%バック 客が指名してきて、30分延長したら 1時間10分働いた給料は\9,000 という完全歩合 バック率等給料の形は店により異なる 平日は4,5本ついて1日\17,000ぐらい 週末や連休前は10本ついて\30,000~40,000 月\500,000~\700,000ぐらいの稼ぎ 勤務状況 混んでる時は高速で部屋の片づけ、うがい等身支度を整える 文字通り目の回るような忙しさで、トイレ?休憩?何それ状態 暇な時は指名客が有難い(これはキャバも同じですね) 求められる資質 当たり前だがとにかく体力を使う、風邪等ひかない丈夫な体 変な客にケチつけられても凹まない精神力 たたなくてもイカなくても諦めない闘争心、それでもイカすテクニック 心技体備えるのが必要 順位が真ん中辺りだった私には、心技体揃っていませんでしたがね。 風邪は本当によくひいていました。 場所自体が不衛生なのか、自分が弱っていたのかは知りません。

• lv4u
回答No.4

デリは本番禁止が”原則”みたいですね。でも、バレなければOKだし、それがあることでリピータ、指名客が増えることもあるといいます。もちろん、ある女性が本番OKだとすると、「ここのデリヘルはどの女性も、追加を払えば本番OKだろう」なんて勘違いする客も出るので、問題になる可能性も・・・。 なお、イケメンなら、追加料金なしでもOKって女性もいるとか。

r11_n77
質問者

お礼

そうなんですね。 デリヘル・・・もうちょっと調べてみます。 ありがとうございました。

• takayu48
回答No.3

でりヘルでは、  本番行為 きんしらしいよ!  でもばれなきゃ いいのかな?  彼氏で試してみたら?

r11_n77
質問者

お礼

そうですか、デリヘル以外も探してみようと思ってます。 ありがとうございました。

• lv4u
回答No.2

>>風俗ってどんなお店がいいのかわからないんで、給料と仕事はなにをするか教えて欲しいです。 渋谷・池袋などの繁華街では、時々、風俗関係のお仕事をまとめた求人の小冊子を無償で配っていたりします。また、道端のスタンドに置いてあったりします。 それを見ると、風俗関係の仕事がさまざまに紹介されています。 一般的には、精神的・性的に抵抗感の小さな行為の風俗の仕事だと安くて、すでに回答にあるようなソープなどになると、収入は増えるって傾向があると思います。

r11_n77
質問者

お礼

あっそうですよね。 確かに見ました。 ありがとうございました。

• ta_kuchan
回答No.1

指名取れれば・・・だろうし。 どれ系の風俗をやるか・・・によっても違うからね。 ・デリヘル ・ヘルス ・ソープ だと ソープの方が高いだろうし 場合によっては デリで客との交渉次第で・・・も というなr また違うだろうし、高級か庶民的なとこで でも違うだろうし 一概に風俗って言っても色々あるからね。 また 質問者様のスタイルや外見も関係してくるし。 客のニーズが 質問者様を必要とするかどうかだからね。 仕事は何をするか・・・ ・ ヘルス等は 基本的に挿入以外全て。 ・ソープは 全部(普通にゴム付きH & マット:プレー時間でどちらかOR 両方) ・デリは・・・・ 基本ヘルスと一緒だが 交渉次第で。。。という場合もなきにしもあらずだが 店にバレたら・・・・・・って感じ。 月30万かぁ・・・・高級ソープでなら 可能かも? あくまで 指名が取れるようになれば・・・・だけどね。

r11_n77
質問者

お礼

種類色々あるんですね。 月に30万は高級ソープぐらいなんですか。 ありがとうございます。