• 締切済み

風俗に行くことについて

私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

noname#199643
noname#199643

みんなの回答

回答No.3

以前のあなたの質問に回答した者です。 あなたが片想い中の男性は、中国人女性と 付き合っている。 その女性は 風俗嬢だった。ということですよね? 男性は 風俗のお店に通っているのですか?お客としての付き合い? 違いますよね? しかも、あなたは ただの片想い。 彼氏や旦那でもないし、キャバや風俗に通ってるのでもない。 妄想ストーカーみたいになってませんか!?

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8878)
回答No.2

ご自分のお考えでよろしいのでは。

  • m-twingo
  • ベストアンサー率41% (1384/3341)
回答No.1

なんか質問内容が理解できないのですが? 1.あなたは今、ある年下上司に片思いしている。 2.その年下上司は今中国人女性と交際している。 それがなぜ突然自分の彼氏や旦那が風俗、キャバに行ったとするという例題を上げるのですか? あなたは自分の彼氏や旦那がそういった遊びをするのは男同士の付き合いもあるから構わないという考えを持っている。 でも、それは奥さん、彼女にちゃんと伝えて公認の元に行き、なおかつ定期的に病気の検査も行うという元での条件。 この内容がどうすれば上記2点の話につながるのでしょうか? あなたが恋慕している相手はあくまでもあなたの片思いであって、恋人同士として交際しているわけじゃないんですよね? それなら、その人が中国人女性と付き合おうが、風俗で遊ぼうがあなたが干渉できることではないかと思いますが? そしてあなたは >別れようとは考えません。 と言われていますが、あなたの片思いだけで実際に交際もしていないのだから、別れるも何もないと思いますが?

関連するQ&A

  • 旦那が風俗に行きました。どうしたら許すことが出来ますか?

    結婚して15年経つのですが最近旦那が風俗に行ったことがわかりました。メンバーズカードやメッセージカードを見つけとてもショックを受けました。セックスをしてないわけでもないのにどうして風俗に行ったのか旦那にそのことを問いただすと付き合いで行ったと言っていました。男性は付き合いなら何回も行かれるのですか?奥さんや彼女に悪いとは思わないのですか?行為をしてるとき奥さんや彼女の顔は思い浮かばないのですか?本当に信じられません。

  • 彼氏が風俗に…

    付き合って4年になる彼氏がいます。 最近彼氏が携帯をいじってるのをのぞいてみたらブックマークを開いていてブックマークには〇〇市 風俗とありました。 なにそれというと彼は慌てて消し初めてしまいました。 風俗の掲示板で私と行くホテルを探してたんだよなどと言い訳をしていました。 風俗の掲示板ではホテルの口コミが書いてあるから分かりやすいと。 彼の周りの会社の先輩は風俗にいってることは知ってました。 奥さんや彼女がいるそうです。 彼はよく先輩の話を私にしていて風俗の情報も私に話していました。 なんでそんな詳しいのと聞くと先輩がいつも話してくるなどと言ってきました。 私は自分の彼に風俗に行かれるのが嫌だったので行かないでね、行ったらお別れねといつも言っていました。 最近あやしかったので私が性病の検査うけてこようかなと問いただすと真っ青な顔をしておどおどしていました。 4年一緒にいると嘘がわかります。 私が優しく問いただしていくと風俗を認めました。 大好きだった彼氏が…と悲しくなりました 風俗のお仕事をしているかたはすいません。 風俗を悪く言ってしまいすいません。 ただずっと彼が私を騙していたのと嘘をついていたことが許せません。 風俗を認めたあとでも嘘をついてきます。 風俗エステにいき洋服をまったく脱がないでマッサージしてもらい最後に手でと。 一回だけじゃないと思っています 彼はわたしが初めての彼女です。 いまは病院でお互い性病の検査をうけて結果を待っている状態なのでまだ連絡はとっています。 私が悪かったのでしょうか。 なんでもかまいませんのでお言葉をください。 気分を悪くされたかたごめんなさい。

  • 風俗での病気について

    はじめまして。こんなところで聞くのもどうかと思いますが・・・。 今まで年下には気に入られるのか、年下系とばかりエッチ系をしたことはあるのですが どうも最近趣向が変わってきたのか 今までは年下系が好きだったのですが 最近キャバ系やらお姉系、ギャル系が好きになってきました・・。 周りの女の子はそゆこいないしそっち系とはあまり知り合いになれないしで 風俗デビューしちゃおうかなとか考えちゃってます。 今まで一度もいったことはないのですが HPをみたら・・・かわいい子ばっかり@@;;;; ただ・・病気が怖いんですが、大丈夫なのでしょうか・・・、 なんかよく風俗で病気うつされたとかよくききますし。。。 どんな病気がうつされたりするのやら・・。素股でエイズうつりませんか? 長くなりましたが、 質問の内容としては風俗いったとして病気うつされてしまう確率はやはりたかいのでしょうか? いきたいなーと思ったところは 生F、AF、素股です。 素股はエイズになる可能性ありでしょうか?^^;;; お願いします。 なまじかわいいこばっかだから悩んでしまった・・。 検査してるということですが毎回出勤時してるんですか?

  • 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら

    男性に質問ですが 奥さんや彼女に風俗行ったことある?と聞かれたら 正直に「あるよ」といいますか?

  • キャバと風俗のこと

    今付き合っている彼氏が時々キャバや風俗に行きたいとかいっています。 私がいる前で堂々と言っているので冗談だとは思っているのですが、4月から彼が就職のため遠距離になり不安です。 彼の職業は土木関係のため男だらけなので、上司から「絶対キャバや風俗に誘われる」とか言っています。 私はキャバならまだ許せるけど、風俗は絶対許せません。 彼が言うには、キャバはただ女の子とお酒を飲むだし、キャバの子はお金目当てだから恋愛関係にはならないよとかいっています。 風俗に関してもただやるだけだし、向こうも割り切ってやってることだから、恋愛関係にはならないよと言っています。 彼にとっては恋愛関係にならなければいいみたいです。 風俗は性病が移りそうで嫌ですし、そもそも体の関係を持つこと自体許せません。もし風俗に行ったら別れます。 こんな彼にそっち方面に行かないようにいてもらういい方法とかってありますか? カテゴリー違いでしたらすみません。

  • 旦那さんのために風俗…

    女性に聞きますが旦那さんのために風俗に行けますか? もしくは旦那さんのために風俗に行く決心をし、旦那さんに話したとして その時旦那さんが止めてくれなかったときどう思いますか? 男性は奥さんが風俗に自分のために行くことを知ったらどうしますか? そして、もし風俗に、行き稼げた場合 奥さんに対し誉めたり才能あるとか言 えますか? 女性は言われた場合どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 彼氏の風俗問題

    彼氏が友達と本番ありの風俗に行っていました。 年末にも行くようです。 その友達と遊ぶときは高確率で行くようなので、彼氏の友達付き合いも嫌になってしまいそうです。 話に出しても全く罪悪感がなく、風俗なんて付き合いたく一緒という彼を許すべきか迷っています。 女性の方 彼氏や旦那さんが風俗に行くのは許せますか? 許せないと思ってしまう人は少ないでしょうか? 男性の方 風俗に行く感覚が知りたいです。 やめてほしいと伝えたらやめてくれるものなのでしょうか?

  • 風俗に行かない約束。守れますか?

    彼氏(30代前半)と私は付き合って2年になります。 彼氏は私と付き合う前に、主に会社の付き合いで風俗へ行ったことがあるそうです。 彼氏にとっては私が初めての彼女で、付き合い始めに もう風俗へ行かないことを約束してもらいましたが、 私としては、風俗の良さを知っている人が、今後も私一人で満足出来るのかどうか・・・ 彼のことは信じていますが、彼がこの先ずっと行かずに居られるのか、不安になることがあります。 今のところは行っていないようです。 私には直接言いませんが、風俗へ行きたくなる時もあるのかなぁ、と思ったりもしますが、実際はどうなんでしょうか。 男性は、大切な彼女が出来て、風俗へ行かないと約束したら、それは守れますか?

  • 彼女や奥さんがいるのに風俗に通っている男性にお聞きします。

    なぜ通うんでしょうか? 彼女や奥さんだけでは不満ですか? 風俗穣は不特定多数の男性と行為をしているので、病気を持っている可能性もありますよね。 定期的に検査をしているとはいえ、検査から結果が出るまでの間にうつっているかもしれません。 うつるリスクがありながら、お金を払いそういう行為をする。もしうつったら彼女(奥さん)にもうつりますよね。 自分が病気になっても自業自得ですけど、彼女(奥さん)にもうつるかもしれないのに、なぜ通うのでしょうか? 大切な人に病気をうつしてしまうかもしれないというリスクより、 お金を払ってまでそのときだけの快楽のほうが大事なんですか? 正直な意見を聞かせてほしいです。

  • 風俗で働くこと 悩んでます

    誰にも話せないので・・こちらでお話させて下さい 今…風俗(デリヘル)に面接に行こうか迷ってます。お店に問い合わせして色々と内容を聞いているところです。 お金が欲しいだけなのですが…今キャバで5年間働いていて…去年から定時制に通っています。 お金に困ってはないのですが…貯金やら欲しい物があります!風俗も少し興味があるのでやってみたいのですが…ちょっと怖いです。でも今の所じゃあまり稼げないので、お小遣い程度に風俗やりたいと考えています。 彼氏もいますが、何だが最近は好きなのか分からない?感じです。覚めてしまったのか…自分に余裕がないのか。。 とにかく誰かに話を聞いてもらいたいです。 風俗というのに…興味があるのは可笑しいですか?