• 締切済み

風俗に行くことについて

私には今、片想いをしている年下日本人男性上司がいます。 彼は今、中国人女性とお付き合いをしています。 自分の彼氏や旦那さんが風俗やキャバに行ったとします。 私は基本的に「健康な男性ならば風俗やキャバに行くのは男性同士のお付き合いもあるから構わない」というくらい寛大な方です。 ただ、それは彼女や奥さんには黙って行ったり嘘をつかずに正直に言い、病気の検査も年に数回必ず受けることを前提にし、黙って言ったり嘘をついたならばきちんと約束をとりつけ、彼氏や旦那さんの首根っこを取っ捕まえてでも検査に強制連行します。 別れようとは考えません。 彼氏や旦那さんがキャバや風俗に行くことをどう考えていますか!?

noname#199643
noname#199643

みんなの回答

回答No.3

以前のあなたの質問に回答した者です。 あなたが片想い中の男性は、中国人女性と 付き合っている。 その女性は 風俗嬢だった。ということですよね? 男性は 風俗のお店に通っているのですか?お客としての付き合い? 違いますよね? しかも、あなたは ただの片想い。 彼氏や旦那でもないし、キャバや風俗に通ってるのでもない。 妄想ストーカーみたいになってませんか!?

• kaitara1
回答No.2

ご自分のお考えでよろしいのでは。

• m-twingo
回答No.1

なんか質問内容が理解できないのですが? 1.あなたは今、ある年下上司に片思いしている。 2.その年下上司は今中国人女性と交際している。 それがなぜ突然自分の彼氏や旦那が風俗、キャバに行ったとするという例題を上げるのですか? あなたは自分の彼氏や旦那がそういった遊びをするのは男同士の付き合いもあるから構わないという考えを持っている。 でも、それは奥さん、彼女にちゃんと伝えて公認の元に行き、なおかつ定期的に病気の検査も行うという元での条件。 この内容がどうすれば上記2点の話につながるのでしょうか? あなたが恋慕している相手はあくまでもあなたの片思いであって、恋人同士として交際しているわけじゃないんですよね? それなら、その人が中国人女性と付き合おうが、風俗で遊ぼうがあなたが干渉できることではないかと思いますが? そしてあなたは >別れようとは考えません。 と言われていますが、あなたの片思いだけで実際に交際もしていないのだから、別れるも何もないと思いますが?