• 締切済み

風俗で働くしかない!

夫がリストラにあい お金がないといいだしました! 私達は 高級?マンションで暮らしていましたが 生活レベルを落としたくありません そこで風俗で働こうと思うのですが (30歳まで) たくさんの意見待ってます 私には軽い障害があり普通の仕事は無理です し こうなったら 単価の高い風俗で働くしかないですよね マンションの家賃は10万………… 購入は2500万……… 30歳まで風俗で働いて貯まるでしょうか 深刻なので中傷などはおやめください

みんなの回答

  • wasted
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.11

逆に言えば、生活レベルを落として高級じゃないマンションで暮らせば、 風俗で働かなくていいんですよ。 旦那さんは風俗で働く事に対しては賛成なんですか? 普通の仕事が無理なら風俗の仕事も無理だと思います。 それに、生活レベルを落とさずに生活を続けると、 風俗で働いても毎月生活費は出費されるんですよ。 それじゃ貯まらずに出費が出て行くだけですよ。 現実的に物事を考えたら普通の仕事は無理なんていってないで 引越し屋などの仕事をしたほうが堅実です。

  • hue2011
  • ベストアンサー率38% (2800/7250)
回答No.10

よくご婦人はお金に困ると「風俗行くしかない」といいますが、非常に失礼ですね。 誰に対して失礼かというと、風俗業に対して、です。 何の特技も能力もないから、ここだったら稼げるというように見下されるような業界があるわけありません。 どういう仕事であっても、ルールを覚えたりやってみて失敗するのでそれを改善しようと考えたりひとにきいたりしてだんだん一人前になるのです。 工夫の度合い、客に対する心遣い、試行錯誤でまちがいがあったらそれを修復するための思考、が優れていれば収入は増すかもしれません。 おそらく、酔っ払いの傍に付き添ってぼんやりしていたら金がもらえるとか、ベッドでだらんと寝ころんで客のするままにまかせていれば儲かるという不遜な想像があると思います。 そういうふざけた考えで就職されたほうは迷惑です。 店の評判にもかかわりますし、そもそも同僚とうまくいかないでしょうから、既存の職員との齟齬が起こり、トラブルになりますから。 すったもんだしていると、家庭の中の不和も増大し、結局独り身で追い出されることになります。 放り出される理由? そりゃ亭主をないがしろにしたからです。 亭主は稼げないものだと決めつけ、勝手に稼ぎに行ったからです。 生活をどうにかしようとするなら、原点としてご主人と相談されるのがいいでしょう。 最初はそこからです。 自分に相談もなしに、というか自分を最初から信頼していない前提で別の職種に勝手に就職されたりしたら、普通の亭主ならかちんときます。 何故相談し、その上役にたつなら自分も稼ぎに出ていいだろうかと申し出ないのでしょうか。 なお私は別に風俗業の人間ではありませんが、営業するというのは何業でも共通のことがあると思いますので、風俗業に成り代わって発言しました。 あなた自身の問題を一つ言いますが、質問されて回答をもらった上10%にしかお礼をしていません。 こんなもん、一つ回答がきたらコピペで「ありがとうございました」だけで済むことなのにやっていない。 こういう、人生とか他人に対してなめている態度は、あまりいいことをひきおこしませんよ。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.9

生活レベルを落としたくありません    ↑ それでも落としましょう。 分不相応な生活をすれば、間違い無く 不幸になります。 そこで風俗で働こうと思うのですが    ↑ 家庭が崩壊しますよ。 人から特別な目で見られます。 風俗が高収入なのは、そうした副作用が あるからです。 30歳まで風俗で働いて貯まるでしょうか    ↑ 今の歳が何歳か、判らないので計算出来ません。 ソープなら、かなり稼げますが、重労働です。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.8

風俗を甘く見過ぎじゃないですか。風俗なら簡単に稼げるような時代でもないようですよ。 それと、生活レベルを落としたくないってことですが、金で体を売ることは生活レベルを落としたことにはならないんですか?このあたりの価値観が理解不能ですけど、見ず知らずの男のナニを咥えた後の食事なんて、何食っても美味く感じないような気がしますが、そこは大丈夫ですか。 取り敢えずゴールの年齢は30歳って書かれてますが、スタートする年齢が書かれていないので、お金が貯まるかどうかは誰にもわからないと思います。

noname#228784
noname#228784
回答No.7

||ω・) それは・・・ 御主人は何と言っていますか? 第一に【御主人の「失業給付」&再就職の方向性】 これが一番大事です。 ある程度の収支の予測が立ったうえで、奥様の出番(共働き)です。 あくまでも【御主人の給料を支える】というスタンスが大事です。 一時的とはいえ、大黒柱にまでなってはいけません。 障害は軽度とはいえ、無理をすれば医療費が増えるだけなのは 御自身がよく認識されているでしょう。 無理をしないで、 一時的にも生活レベルを落とす方が賢明だと私は思いますが…。 障害とともに生きている質問者さんは 健康が何物にも代えがたい価値である事は、御存知のはずです。 健康な人でさえ、風俗には病気や怪我のリスクが伴います。 障害を持つ人が体を使って働く事は推奨できません。 どのような障害かはわかりませんが、風俗が可能ならば デスクワークも可能でしょう。 簿記などを勉強して、事務のパートを探された方が良いと思います。 あとは・・クチコミを見ると  供給過多を起こしていて、割が良いとは言えない雰囲気ですが PC越しの接客業という仕事もあるようですしね…。 無理に体を危険にさらす事はないでしょう。 とにかく、まずは御主人とよく相談して下さい。

noname#252888
noname#252888
回答No.6

全然情報が足らないんじゃない? 今何歳なの?30までに貯めると言っても今20か29かで話は違う。 生活レベルを落としたくないって、年間どれだけの支出が有るの? 風俗ってピンキリだけどどこまで考えてるの?行けるところまで行く気なの? 一番解らなかったのが 高級マンションなのに家賃が10万?購入が2500万? これ東京なら単身マンションでも高級とは言い難いけど、田舎在住の人?それによって相場も違います。 仮にヘルスで、あなたの見た目が良くて超高級店に入ったとすると1日10万20万稼ぐこともできますが あなたの容姿が平均程度だとすると、ヘルスの平均は月50万くらいらしいです。 月50万だと年収600なので、たいした事は無いです。普通の会社員と大差ない。 でも税金無視して社会保険無視して雇用保険なんてどうせないし、年金とか諸々無視して羽振りの良い生活をしています。 結婚もしていてまともに暮らしたいのならそんな事をしてもツケが来るだけです。 30までで仮にマンションを買っても、30以降はどうするの?マンションって買ったらお金がかからないわけじゃないよ?維持費(マンションだと修繕積立金?)もかかるし、固定資産税もかかる。 ちゃんと収入計画にあった生活水準を絶てないと、30,40になってからひどい目見るだけだから、ちゃんと旦那と計画を話したらどうですか?

  • catpow
  • ベストアンサー率24% (620/2527)
回答No.5

今から10年前の風俗情報の雑誌を見ると、女性が風俗にいけば、かなり稼げたようです。 でも、デフレ、不景気=男性の収入減、草食系男性の増加、風俗業界をめざす女性の急増 というのが最近の状況だそうです。 ですので、風俗に就職するのは、大企業に就職するくらいの難関だといわれたりしています。 つまりは、若く、可愛くて、スタイル良く、知性があって、他人とのコミュニケーションをうまくとれる方であること。 これらを満たさないと、風俗として採用されないなんていわれています。 まあ、実際には、ここまで採用条件が厳しいことはないと思いますが、平均レベルの女性だと、採用は厳しいかもしれません。 (風俗には、精神的な障害を持った女性が多いともいわれていますので、障害はあまり問題ないかも?) さらに、収入は、10年前の1/10くらいしか得られない可能性もあります。 つまりは、時給換算で、最低賃金の2~3倍くらい?。 とはいえ、スーパなどで働くよりも、2~3倍の時給になるなら、収入はかなり良いわけですけど、その労働に対する対価とした安すぎるかもしれません。 >>購入は2500万……… 30歳まで風俗で働いて貯まるでしょうか 現在、何歳かわかりませんので、何年で貯める目標でしょうか? いずれにしても、働いて得たお金を全て貯めることはできないでしょうから、なかなか難しい気がします。 ちなみに、マンションの家賃10万ってのは、東京では、高級じゃあなく、ごく一般的なマンションになります。

noname#234143
noname#234143
回答No.4

今は風俗も言うほど稼げないみたいですけどね。 まずあなたを気に入ってずっと指名してくれるお客を集められる自信があって、 サービス精神があって、しっかり細かい接客ができないと稼げませんよ。

  • usiushi
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

まず、現在の手持ちを確認してください。 マンションの家賃が10万円として、他にかかる生活費を算出してください。 何もしない場合、あと何か月持つか出てくると思います。 リストラされたご主人が、その期間内に再就職できれば問題はかなり低減します。 しかし、再就職したばかりなので給与が足らない場合も考えられます。 そうなると、毎月の支払から不足が出ると予測できるのでやはり働いた方が 良いと思います。 今現在、おいくつで30歳まで何年あるか記載がないので見当は付きませんが、リストラされたご主人が元の給与に戻るまではかなりかかると思います。ですから、共働きの選択は「あり」だと思います。 風俗となると30歳まで働けても、その時点で希望の貯金ができるとは考えにくいので長く働けるお仕事を探すことをお勧めします。「軽い障害」とありましたが、ハローワークに行けば障害のある方の求人もあります。そこに相談するのが良策と思います。 「生活レベルを落としたくない」とありましたが、その考え方はやめた方が良いと思います。収入が下がれば下がったなりの生活をした方が良いと思います。心に余裕がなくなると、どうしても疲れ果ててしまいます。一度下がっても、コツコツ働けば元の生活に戻れると思います。 今は生活レベルを5割落として、2年に1割づつ上げていけば10年で元に戻ります。 無理せず、楽しく暮らしていけば10年はあっという間だと思います。

  • tknkk7
  • ベストアンサー率11% (378/3311)
回答No.2

*貯まります、3ヶ月働かれば、予測出来ます、家賃20万円を、目指す事です。

関連するQ&A

  • 風俗=お金

    風俗で働いてた過去がありますが芸能人や議員の人が来てたみたいです。私は障害者という事がバレたみたいで色々障害者年金の減額が減らされてると思うのですが風俗=お金 前に障害者年金が減って、また今年減るみたいなんです。将来が不安です。 そこの風俗は芸能人や議員の関係があるみたいなので関わらないようにしてるのですが勝手に障害者年金とか色々減額されてるような気がします。 そこの風俗は芸能人や議員の人が来るという事は知らなかったです。 騙されたり、障害者年金の額が減らすような事をする人が集まるところなので障害者だけどお金が欲しくて風俗で働く事をお勧めした人が悪いですね。元は会社の人が障害者年金の級を変更されて額が減っただけですが、風俗で働くと、障害者年金の額が変更になったわけではなく、福祉関係の中に障害者年金の額が減っています。 障害者はアホなんですか? 障害者年金は老後も貰う年金ですので、将来が不安になります。 老後はどんな生活してるのか不安になるし、私は聞こえないけど、大阪でお金を巻き上げるとか、ご飯が1銭も食べられない生活するように何かお金を減らされるみたい。そういう人が風俗に集まるという事を知らなかったし、障害者やそういう何も知らない人が狙われる。 ずっと狙われてるから将来が不安です。 私は学生の頃から狙われてるし、風俗に行ったら余計に障害者年金の額を減らされるなど狙われてます。 このままでは将来が不安です。

  • 風俗嬢にハマっている夫について

    15年生活を共にしている事実婚の夫は50歳です。若い頃から風俗が好きでしたが、ここ数年収入が増えたためか、デリヘルに頻繁に通うようになりました。夫より年上の私は不愉快ですが、趣味となっていて止めることはないため、風俗通い自体は諦めるしかありません。風俗にお金をつぎ込んで借金もあるため、時々ケンカになりますが、普段は一緒に出掛けたり旅行にも連れて行ってくれるほど、夫婦仲は良好です。夫は風俗嬢に対しては何の気持ちもないと言っていましたが、かれこれ2年前から、20歳の嬢に入れ込んでおり、高級菓子や、アクセサリー、1万円以上するワインなど、あれこれ選んでは、毎回持参していることを、店の彼女の日記から知ってしまい、悶々としています。夫は昔からかなりのええかっこしいです。毎回コスプレを楽しみ、年齢的にも可愛くて仕方ないのかもしれません。彼女もハゲ・デブおやじからのプレゼントを大袈裟に喜ぶため、夫は舞い上がっているのでしょう。さらに驚いたことに、高級菓子のほとんどは、妻である私が称賛している品で、ワインも私が最も好きなラベルのもの、何と私が長年愛用している化粧水まで贈っていたのです。今デリヘルは毎月3~4回の利用です。そのうちの半分は彼女を指名していますが、全く彼女のところに行かない月もあります。おそらくはお金がなくプレゼントが用意できないものの、持っていくのが習慣となり、今さら手ぶらでは行けないのでしょう。 男性の方、特にご自身も風俗に行く方にお聞きしたいのですが、夫はどういう心理だと思われますか?まさか本気で惚れたりしてはいないと思うものの、これだけハマっていると不安な思いになります。夫は、私とは一生一緒にいて面倒をみたいと言ってくれますが、信じて静観しているしかないでしょうか。

  • 風俗に戻ろうか悩んでいます

    今、風俗で働こうか悩んでいます。 真剣に悩んでいるので誹謗・中傷はご遠慮ください。 1年前まで、風俗嬢でした。 去年の2月、お客さんだった人と付き合うことになり、足を洗いました。障害年金の申請をしているところで、年金をもらえることになったら、風俗は辞めようと考えていましたが、体調不良と想ってくれてる彼がいるのに、他の人に触らるなんて我慢大会の連続。年金の支給が決定する前に店を辞めてしまいました。 1年前、風俗をやめたあとは、A型の作業所に行きましたが、適応障害の症状が出てきたりストレスから胃炎や、頭皮湿疹になり、何回も病院に行き、作業所の6万程度の工賃では生活が追い付かず、(ひとり暮らし、その当時、まだ年金が入るかどうかわからない状態)1か月程度で辞めてしまいました。 店を辞めてからの1年間はテレフォンディで稼いでいます。 あと、障害年金です。2級で1年で約86万。テレフォンレディは1か月に約7万から10万。年金と合わせたら、生活に大きな支障はありません。 普通の仕事はやっていけません。知的障害、精神障害、身体障害があるからです。それに夜の仕事で身に付いた金銭感覚、人、仕事に対する感覚。自分でも情けないのは分かっています。テレフォンレディや風俗なら時間に融通が効くし、体調の悪い時も、すぐに休めるからです。 しかし、テレフォンレディの稼ぎが最近、悪くとても心配です。ここ1週間くらい、22時くらいから2時半くらいまでいて、稼ぎが1800円、1000円、よくて3000円。通勤でやっています。お金が欲しくて昼と夜、別のテレフォンの会社で働いたりしていましたが身体が持たなかったです。首都圏みたくテレフォンの会社は多くなく、選択肢に限りがあります。 日中や夕方は待機の時間が長く、お金になりません。 風俗は最低でも1時間6000円はもらえるし、女っていうだけでみんな、大事にしてくれます。でも、金と自由と引き換えに、失うものもあります。知的障害の女性が野宿していて風俗のスカウトに唆されて、年金まで持って行かれた、誰の子かわからないを妊娠してしまった。そんな話をネットで見て、心が痛みます。自分とこの人達との差は紙一重。私はたまたま運よく、大きな事件に巻き込まれる事なく、彼氏までゲットして辞めれたけど、次はどうなるかどうかわからない。 今、彼氏とは別れてしまいました。 先の収入の事を考えると、風俗に戻るべきか否か、悩んでいます。 テレフォンレディの仕事も人が増えて稼ぎにくくなりました。 でも、いつかは稼げる時が来る。今月はたまたま運が悪いだけなのでしょうか。

  • 夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんな

    夫が風俗店のイベントに参加するのを、事前にひょんなことで知ってしまいました。 風俗店はソープです。ソープってお金さえ払えば本番も可能なんですよね‥? お店を調べてみると、そこそこ高級店なようで、女の子のレベルも高いようです。 今日が前日です。いつもよりウキウキ優しくて、身だしなみもとても気にしている様子。 私は知らぬふりをするのもしんどいくらい気持ち悪くて仕方ありません。何年もレスなので薄々は風俗とかも行ってるんだろうな‥とは予想してましたが。でも知らなかったらいいんです。 私には仕事と言って、当日エッチなことを楽しんだ後何食わぬ顔で帰ってきて普通にお腹すいたー、とか言うんだろうと思うと、さらに気持ち悪いです。 少しくらい嫌味でも言ってやりたい。

  • 夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい

    夫の風俗通いについて、風俗=浮気じゃないとか、男はたくさん種を残したい本能があるからしょうがない、と言う意見をたくさん見ますが、そんなの男性に都合が良いだけじゃないですか? 私は許せません。しかも私の元夫は隠れて借金までして風俗に通っていました。しかも結婚資金、二人の生活資金については、かなり切り詰めるよう言われていました。「うちらはお金の無いカップルなんだから、そんな贅沢はできないんだよ」と良く言われていましたが、本人はお姉ちゃんのいる店で一晩何万も使って飲んだり、風俗通いをしていました。よく夫の風俗通いを阻止するには自由になるお金を持たせないこと、とアドバイスされている方がいますが、どんなにお願いしても「俺が稼いだ金だ。生活費入れてるんだから文句は言うな」と月に10万以上お小遣いにし、足りなければ借金をする人には、そんなの通用しないですよね。 離婚をした今でも思い出しては、憤りを感じます。しかも離婚話しになった時も自分は悪くないと謝りもせず、私の欠点攻撃をされました。もちろん結婚する前は借金も風俗も隠されてましたが、一緒に生活を始めたらボロが出てきました。数年前にタイに買春に行き売春婦との裸のツーショット写真も引き出しに入っていました。最低の軽蔑すべき男としか思えないのに、会社では認められて栄転し出世街道に乗ったのも腹が立ちます。すみません。ただの愚痴になってしまいました。色々な人の質問&回答を見ていたら、風俗を正当化する意見が多々みられたので、はあ?と思い書き込みしました。収支のバランスも取れず、奥さんが嫌がることもわかっていて風俗に行くなんて最低だと思いませんか?

  • 夫の風俗について…。

    結婚7年目、夫37歳、私は31歳、 子供2人です。 私は夫が大好きです。 夫ももちろん私を好きと思います。 夫婦の夜の仲良しも週一くらいであるし、 キスも毎日します。ご飯を食べてる時に手もつなぎます。 しかし先日、夫 が職場の男性に送っていたラインを見てしまいました。 仕事が忙しいというストレスの話から 夫が、職場の男性(Sさんとします)に もう風俗にいくしかないですね。 と言っていました。 Sさんも 繁忙期終わるまで我慢しろ。 と返していました。 このやりとりから、以前Sさんといったのでは?と疑っています。 実際、Sさんは既婚者ですが 出張先のホテルにデリヘルを呼んだり、羽を伸ばして風俗にいくような人です。 Sさんと飲み会やパチンコに行ったことがあるのは 知っていますが 風俗まで…?!とショックになりました。 夫は派手な女性は嫌いだし、お金払ってそんなことをするような人ではないとおもっていたし 考えもしませんでした。 風俗なんて、テレビで芸人さんたちが笑いのネタにしているだけで我が夫には関係ないだろうと…。 風俗は浮気ではないという考えもありますが 私は絶対に嫌です。 バレなきゃいいという問題ではないです。 夫が他の女性を触ったり、触られたりなんて悲しくて悲しくて最低の裏切りだと思います。 実は旦那は2年ほど前に転職しています。 Sさんとは仕事で今後も一緒に飲み会したり出張に行ったりするでしょう。 そのたびに私は気にしてしまうのでしょう。 実際、夜の生活の時にあれ?今までこんなことしたっけ?と思うようなことをされました。 風俗で学んできたとしたら本当に最悪です。 財布は私が握っており、お小遣い制です。 でもパチンコで増やして、そのことを私には知らさないため、そのお金で風俗に行っていると思います。 実際、お小遣いの前日に、あと数千円しかないだろうと夫の財布を見たら8万円くらいあって驚いたことがあります。 出張前に、その地域の風俗街を検索した履歴も残っていました。 日帰りでしたが、昼間でも風俗ってやっていますよね。。 別れたいとは思いません。 いいパパであり、その他では真面目で優しい人だから。 でもこれ以上裏切って欲しくありません。 旦那から正直に打ち明けてくれて、もう二度と行かないと行ってくれれば、全て許せると思いますがそれは無理ですよね。 ラインを見たという引け目もあって 夫には言えません。 どう気持ちの整理をつけたらいいか、わかりません。 皆様のお知恵をお貸しください。

  • 優しい夫は20年も風俗にはまっていました

    風俗を許すということについて 特に男性に質問です。 少し年上の夫とは、交際中に他の女性と遊び私に「二度と同じことをしない」と土下座をしました。 真剣な姿を見て許し結婚した私です。 ところが結婚5年目に私には指一本触れることなくなりました。 しかしそれ以外は、とても優しくいつも一緒に行動をしていて、家事もよくしてくれるし、何かと協力的でしたので私は満たされていました。 こどもがほしいと誘ったこともありましたが、夫からが軽くスルーされ続けました。 私は仕事もしていたので、結婚できて仕事があるだけでも幸せなんだろうなあとのんきに生きていました。 夫は給与とは別口座に別口で働いたお金を入れていて自由になるお金をたくさん作っていました。 私はその口座の存在を知っていましたが、まじめに貯金しているものと思っていました。 私は働いてはいますが、夫をとても大切に思っていたのでの健康を気遣って食事はきちんと作っていました。 ところが結婚5年後から、風俗(ヘルス、回春エステ)にはまり始めたのです。 つまり風俗にいきはじめた頃から私には指一本触れることがなくなったのです。 私が出張でいない時、手術で入院しているに20年も通い続けてすっかり日常化していたんです。 友人や同僚といっしょではなく、夫は一人で熱心に通い続けていたのです。 優しかった夫は、だんだん私に対してとてもいやな態度で接するようになっていきました。 ケガをして歩けなくなった時も、肩をかしてほしいと言ってもかしてくれなかったり、とにかく私に触れるのをさけるようになったのです。 普段は話もしないし食事中はテレビ、外出すれば本か携帯ばかりを見るようになりました。 私は離婚を決意しました。 風俗がばれていることを夫に告げました。 すると夫は急変。 「性衝動を抑えきれなかった。 そこへ行ったのはストレスがたくさんあって人生がつまらなくなったから。 風俗へは癒しとぬくもりを求めただけ。 今まで風俗に溺れていたのは事実だけどあなたを愛おしく大事にいつも思っていた。 今目が覚めた。 もう二度と行かないので許してください。 あなたに一生をかけて償いをしたい」 と謝りとてもやさしくなりました。 でもその一方で風俗がばれる前に戻りたいと本気に思っていると告げられました。 そうすれば、幸せだったのだと。 風俗ぐらいは浮気にならないという夫。 でも夫の20年間の性生活の100%が風俗だったという事実は私に重くのしかかってきます。 私は夫を詮索したり、束縛したりすることができませんでしたのではじめの頃はばれなかったのです。 結婚20年以上の生活を捨てるのは、お金もかかるし私も嫌です。 夫には友人らしい人が一人もいないので、私が出て行くと寂しいのでしょうか。 やさしくなった夫の姿を信じることができず苦しんでいます。 特に男性の方に質問です。 夫のこの言葉は本物なのでしょうか。 それとばれなければ風俗は、はたして妻を幸せにしたのでしょうか。

  • 風俗で働きたくなる自分をどうにかしたいです。

    初めまして。23歳女既婚者です。 現在正社員の仕事もしており、手取りで25万円ほど頂いています。 まず私はADHDと言う発達障害を持っております。 あとは二次障害として生理前のPMDDという病気があり、 その時期は精神不安定になる為お仕事をお休みさせて頂いてます。 その生理前が問題で、毎月風俗で働きたくなり、 実際に今脱がない触られない見てるだけという風俗で月1、2回働いています。 別に貯金はあるんですが、何故か猛烈に「お金が無い!!!」と思ってしまって恐ろしくなるんです あとは自暴自棄で死にたくなる・・・などもあります 精神科には通っていて薬も飲んでましたが結局根本的なADHDが問題となると中々・・・ 普段の生活に関しては努力してほぼ問題ない程になってます。 最近はソフトな風俗でなくもっと普通の?風俗に行きたいと思ってます 生理前の時期だけいつも面接を予約して悩んでバックれる日々です(すみません) でもそのうち本当に行ってしまうと思います・・・。 お金も稼げるだろうし、あと自分を痛めつけられるんじゃないかと言う気持ちもあります。 エッチな事は好きではないです。 今までの人生で自尊心がとても低くなっていて、それも原因の一端であると考えています。 病気もとても怖いですし、夫は大好きなので裏切りたくないし、捨てられたら死ぬと思います。 そこまで頭でわかっているのに何故、何故こんな愚行に及んでしまうのか。 ADHDは前頭葉の障害で刺激を感じにくくなっていて諸々の依存に走りやすいと読みましたが 似たようなものでしょうか。(ADHDの方が必ず風俗で働くと言う訳ではありません、すみません。) 何かこう、止める手立てはありませんでしょうか・・・。 酷い事なのは頭では重々承知しているため、何というか、他に案があればありがたいです・・・

  • 風俗でのアルバイト。風俗嬢についてみなさんの正直な

    風俗でのアルバイト。風俗嬢についてみなさんの正直な意見を聞かせてください。 私は23歳で、風俗の高級店で働いています。 18歳の時に別のお店に勤めているのが親にバレ、かなり怒られ殴られました。 ですが、風俗嬢になって何が悪いのか私には理解できません。 えっちなことして、大金が貰えてそれを好きに使う。ダメですか?普通のバイトだと手に入らないようなお金が入るのに。誰に迷惑をかけるわけでもないし、病気とかは自己責任のことですし。 また、 もしも周りの知人、友人、その他の人が風俗嬢だと言うと引きますか?(良い悪いと、ヒク引かないは別ですが。) よろしくお願い申しします。

  • 【既婚男性の方教えてください】フーゾク通いってやめられますか?

    夫の風俗通いを知って愕然としている30代主婦です。 夫はもう二度と行かないと誓うとしつこく言いますが信じられません。 風俗通いは麻薬みたいなものだとこちらの掲示板でどなたがおっしゃっているのを見ました。 絶対にほとぼりが冷めた頃にまた行くと思うのですが 奥さんに見つかってもう二度と行かないと誓って本当に二度と行かなくなった方いらっしゃいますか? ちなみに夫が風俗通いをしていた間も夫婦生活はかなり頻繁にあり、週4~5ある時もありました。 私もかなり深く達することができていましたし男性としての達成感は味わってもらえているはずでした。 私がイク様子を見ているから風俗嬢がイったフリの演技をしていることはわかったと言っていました。 私に不満があったから行ったのかと尋ねるとそれはないと言います。 今まで嘘ばかりついてきた人なのでいまさらどれが本当かはわかりませんが 風俗通いをきっぱりやめられた方がいらっしゃいましたら是非ご回答お願いします。 また絶対に無理、辞められないよというご意見もお聞かせください。 お願いします。