nekomanma22のプロフィール

@nekomanma22 nekomanma22
ありがとう数125
質問数34
回答数5
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
100%
お礼率
74%

  • 登録日2010/05/03
  • 島根、広島、岡山あたりで明日泳げる海を教えて下さい

    クラゲの様子などがわからず困っています。 まだ泳げる海水浴場を教えて下さい(T ^ T)

  • させない妻のこと

     普通の夫婦です。20年前に結婚しました。  結婚当初からずっと悩んでいることがあります。  それは、妻が性に淡泊で、あまりセックスをしたがらず、そのため慢性的な欲求不満になってしまっている、ということです。  セックスレスではありません。子どももいますし、月に2~3回はしています。  するときは、必ずぼくの方から誘います。気分が乗ればOK、乗らなければNG。それもぼくには不満です。頼んでするセックスは情けなく、興ざめです。  仕事で疲れているとき、精神的にストレスが溜まっているとき、妻に寄り添って欲しく、求めることが何度かありましたが,妻は「甘えないで」と突き放します。ぼくは怒りと欲求不満、更なるストレスに身を焦がします。  何度も心情を訴え、時々は改善の兆しも見えたのですが、タイミングが合わず、拒まれたことをきっかけにレス直前まで突き進んでしまったりしました。  風俗に行く勇気もお金もなく、全くもって情けない中年親父に成り下がってしまいました。  質問の中心が不明瞭であるとは思うのですが、ご意見をお聞かせください。

  • いい大人がアイドルを崇拝できるのはなぜ?

    20歳を超えたいい大人がアイドルを好きになる感覚がどうもわかりません。 アイドルに何を求めているのですか? アイドルを好きになることでどういった気持ちになっているのでしょうか?(いい音楽を聴くのと同じ?) 一過性のものだと思いませんか?(それとも一過性のものでもそれはそれでいいとおもっている) わたしは基本的にアンチアイドルです。 小さいころからアイドルが嫌いというか興味がない。 まあ小さい子がアイドルを好きになるという気持ちは100歩譲ってわからないでもない。 しかし、大の大人がなぜそんなにアイドルにはまるのでしょうか? いまの韓国ブームもはぁ?って感じで、はまっている方の気持ちがわけがわからんです。 ヨン様ブームもチェジュブームもはや下火・・・ そんなブームが去ることなんで折込済みでそれでも皆さんアイドルにはまるのでしょうか? どうか率直な意見をお聞かせください。

  • アソコが臭くて悩んでます。

    アソコが臭くて悩んでます。 恥ずかしい話ですが 私は時々アソコが以上に臭くなります。 服を着ていても臭ってくるのが 自分でもわかる程です。 いつも決まって臭くなるのは 生理になる2週間くらい前の3、4日程度です。 普段そこまで臭いとゆうわけではないんですが イカのような生臭い臭いがします。 臭いを防ぐ方法はありますか? 後、性病など考えられますか?

    • ベストアンサー
    • noname#123912
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんです

    「セックスの後、彼女の膣から出てる白いドロドロっとしたものってなんですか?」 セックスの後、彼女の膣から白いドロドロっとしたもの(精子を濃くしたような感じ)が出てるときがありますが、これってなんですか? まだ見てるだけですが、匂いや味はどんな感じなのですか? また、これはどんな時に出るのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#117105
    • 性の悩み
    • 回答数2