• 締切済み

風俗に行けない

最初に言っときます。 かなり殴り書きます! かなり自分本位な悩みなので、イラついたらごめんあそばせ!!!!!!!!!!! ワタシ25歳童貞↓ もう欲求不満!!!!!!!!!! なぜ風俗に行けないかというと、私の貯金を親が管理しているからなんです↓↓↓ 「お前が一生懸命働いて、何も残らないと困るだろうから」という理由。 もちろん風俗行くから貯金おろしてなんて話はしてませんが、 おそらくは了承しないでしょう↓↓↓ は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。。 あのさぁ~、そりゃ将来のことだってあるよ。 何も残らないと困るうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!? わかっとるわ!!!!!!!!!! 別に貯金しないなんて言っとらんわ!!!!! 将来に備えて貯金することも大事だけど、今も大事でしょっ!!!! 私は毎月一定の出費じゃぁ、つまらないと思います。 親の価値観と私の価値観チョット違うと思うんです。 どっちが正しいとか、理解し合うってのが違うと思います。 それぞれがそれぞれでしょっ!!!!って思います。 考えてみれば、オヤジは30過ぎて童貞喪失(おそらく)。 誰かの紹介で知り合ったおふくろと半年の交際で結婚でした。 それについては何も言うことはありません。 でも、、、息子もそれでよしとしてしまうのは違うんじゃない!?!? 10代で童貞喪失⇔30代で童貞喪失 人それぞれだけど、私は前者の方が勝者だと思うわ。 自分の人生に確信を持たせたいからって、子どもに押し付けるのはいかがなものか!? ワタシがそれでこの上ない幸せを感じられるなら、 止める権利はないでしょうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!! もー・・・・・すいませんでした。 オヤジの知らないところでこんなこと書くのはスゴイ嫌なんだけそさー・・・。 なんか自分本位な押しつけされているようで・・・。 イラついたとかムカついたってわけじゃなく、なんか悲しくなった。 ホント、こんな悩み聞いてても面白くもなんともないですよね。 ごめんなさいでした。

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33014)
回答No.5

別に親に秘密の口座を作って、そっちに毎月の生活費を入れておくとか、使わない分はへそくりとして隠しておくとか、いくらでも手はあるじゃないですか。「ちょっと最近友達に誘われることが多くてさ」とかなんとかいってできる限りの金額を受け取っておいて、どっかにプールしてその貯めたお金で風俗に行けばいいじゃない。 25歳ならそのくらいの知恵(悪知恵も含む)があってもいいと思うけど。ただ私は自分の経験も踏まえていうけど、おそらく親御さんが亡くなったりご自身が判断能力が落ちてお金の管理が難しくなって質問者さんが自分自身で自由にお金が使えるようになったら、その反動でくっだらねえことにお金を使ってしまいますよ。ある程度若いうちにお金で失敗しておいたほうがいいと私がいっていたとご両親にお伝えください。40代で100万円失敗する前に、20代で10万円失敗しておいたほうがいいんだよな。

CoolDesign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 節約も考えなければいけませんね。 親としては家を出るまでは、わが子なんですね。 知恵を絞って考えます↑

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.4

過保護な親ですね 一度無駄遣いさせて、お金に困る経験をした方が良いですね でないと、お金の価値に気付けません そういう家に生まれたのはあなたの不運です 諦めるか、家を出るか  それとも 親が管理しきれない程の収入になれば良いのです

CoolDesign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 家を出ることが最大の目標。 結局今の家にいてもろくな人生にならないということです。 私の25年間がそうでした。 周りの人間との関わり方がわからない。 人間関係にも苦しみました↓↓↓ それもそのはず! みんなの話題についていけるような、生活ができてなかったのです。 "いい学校を出れば、いい就職もあり、いい人生が待っている" 簡単に言えばこういう方針だったのです。 一面的な意見だと思います。 間違いには気づきました。 しかし、時すでに遅し↓↓↓ 人生の骨組みみたいなものは、もう固まってしまったようです。 学歴社会かと思えば、社会ではいろいろな能力が求められる。 就職難・・・ まるで脚本でもあるかのような、悲劇ですね!!! 私ってそんな悪い人間だったんでしょうか!?

回答No.3

25歳にもなって親に寄生しているのですから、そのくらいの不自由は甘受すべきです。 そもそも、生物のオスが家を出るのは、性的に成熟することと深い関係があります。質問者様は、すでにその時期をとっくに過ぎており、生物的におかしな状態にあります。 そのうち精神をやられますよ。

CoolDesign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私の問題も認めます。 家を出ることが目標でもあります。 しかし、おっしゃるように正常な発達をしていない、 かなり遅れをとっている。 気づくのが遅い・・・ 大人になる前に終えなければいけないこともあったはず。 自分に自信が持てないんです。 とにかく契約社員でもいいから、就職見つけて、家を出ます。 まぁ、大した期待は持てないですけどね↓

noname#195579
noname#195579
回答No.2

お金の教育上良くないですね。 自分で管理できてないと無駄使いが無くなりません。 それに親父さん自体先に死ぬんだから自分の管理は自分でやることを覚えさせなければね。

CoolDesign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私がお金の使いすぎで失敗したならともかく、 クレジットカードも没収されております↓ ちゃんと就職していないのに、クレジットで買い物するのは認めないということです。 多かれ少なかれ、自分で貯金もしていきたいのにって思います。

回答No.1

実家を出てしまえばある程度自由になると思います。

CoolDesign
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですよね。 就職がちゃんとできていれば、今頃は実家を出ているはず。 就職活動に失敗し(欲をはりすぎた)、 その後正社員を目指して働いていた職場で、 社員削減が打ち出され、今はアルバイトしながら就活中です。 まぁ、親も心配なんでしょう。

関連するQ&A

  • 風俗にハマるのはマズいですよね?

    22歳の男です。我慢出来ず先週、始めて風俗に行って童貞を卒業しました。 かなり楽しくて、正直風俗にハマりそうです。もう3回も行ってしまってます。。自分に女癖の悪い部分があるんだなあって事も分かりました。 ですが、将来恋人を作りたいと思ってるけど風俗にドップリ浸かってしまったら余計コミュニケーションが取れなくなるのかな?と心配します。実際どうなんでしょうか? 病気やお金の問題は置いといて、コミュニケーションを重点に回答お願いします。

  • 風俗をやめられない

    風俗をやめられない 25歳男性、社会人です。風俗にはまってしまい止められなくなってしまいました。 そのせいで100万円ほどあった貯金も底を尽きかけています。 本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です。 どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? どうかお知恵をお貸し下さい。

  • 風俗に行く勇気が持てない

    風俗に行く勇気を持てるようにするには、どうすればいいですか? 私は30代前半の童貞なので、会社の人間からしきりに風俗に行こうと勧められるのですが、なかなか乗り気になれません。 金が高いイメージがあるので使うには惜しいとか、好きな人(完全な片想い)がいるのに申し訳ないとか、いざ風俗に行っても自分にあった女性がいないかもしれない(あまりに年上は厳しい…)とか、敬遠する色んな理由があって勇気が持てないです。 自分が色々気にしすぎかもしれませんが、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 童貞に風俗に行けというのは何故ですか?

    私は30代になっても女性と話すこともできず風俗に行けとアドバイスをされた結果このようなことになってしまいました。 素人童貞になってしまい恥かしい。 大切な人と初めてをできなかった。 風俗嬢は自分を好きになってはくれない。 風俗嬢を好きになって告白したり連絡先を聞いたらNGにされてしまう。 お金を払わないと女性とセックスできないということに絶望する。 風俗嬢と別れた後寂しさと虚しさで泣いてしまう。 時間制なので時間が気になって焦って満足に楽しめず、時間内にイクこともできない。 感じるフリをされイクふりをされ嘘ばかり。 セックスのテクニックも上がらない。 女性に対するイメージが変ってしまう。 今まで以上に女性が苦手になってしまう。 上記の理由により余計に自信を失ってしまう。 それにより余計に素人女性にモテなくなってしまいました。 上記のことから女性と関わったことも無い童貞が風俗に行くのはあまりにも危険ではないでしょうか?

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 若いうちに風俗で稼いでおくべきか

    風俗に偏見のある方はスルーでお願いいたします。 現在、大学に通いながら風俗に勤務しております。 週末の用事がない日のみ都内まで2時間程かけて出勤しています。稼ぎは月20万程です。 その他に大学近くのショップでアルバイトもしてますが、そちらは月50時間で4万程です。 先日、大学から20分程の繁華街で風俗にスカウトされました。 正直、魅力的な待遇で平日のみの出勤でも大丈夫らしく、アルバイトを辞めて、その分働くだけで20万は軽く稼げそうです。 ですが、本当にアルバイトを辞めてしまって良いのか… 親から支援を受けれない状況で金銭的に余裕がないので働きたいと強く思いますが、風俗一本で稼ぐことに罪悪感を抱いてしまいます。 風俗とは特殊なお仕事なので年を取ればもちろん不利になる。10代の稼げるうちに稼いで、貯金をして就活の時に備えたいという思いもあります。 私にとって一番良い選択とは ○このままアルバイトと都内の風俗で働き続ける(月25万程) ○アルバイトを辞めて繁華街の風俗と都内の風俗で働く(月45万程の予定) どちらが良いのか、決められません。 風俗は世間様に言える職業ではないので、こちらで相談させていただきました。 良ければご意見をお聞かせください。

  • 彼氏が「風俗に行こうと思った」と言いました。

    30代前半の女です。 私は正社員で働きながら、貯金をするため風俗でも週1日働いています。病気の心配がないサービス内容なので、収入はそれほど多くありません。 彼氏(30代中盤)も私が風俗で働いていることは知っています。 ある日、彼氏が急に「風俗に行こうと思った」と言ったのです。 彼氏には、風俗禁止とは言わないけど、病気の心配がないところにしてほしいと言ってありました。 それが「AV女優が在籍するソープに行こうと思った」と続けるのです。 理由を聞くと、「たまに気持ちが伝わらないような時、寂しくなって行きたくなった」というよくわからない返答が返ってきました。私が改善するべき所はあるかと聞いても、不満は無いと言います。 次の日、「昨日はごめん。最近疲れてます。今度美味しいものでも食べに行こう」 と言った内容のメールが来ましたが、スッキリしません。食事でうやむやにされたくありません。どうしたら良いのでしょうか。 怒りとも悲しみともつかない感情です。 彼氏とは週3日は会っていて仲良いと思っていたのでとてもショックです。 (1)なぜ、わざわざ話したのか? (2)話したということは、何か私に改善してほしいことがあるのでは? これが気になっています。(1)に関しては、実際に遊びに行ったとしても痕跡を残さなければ済むことですよね… 単に疲れて変なことを言っちゃったという可能性もありますが。 または、ストレスが溜まって私に当たったという可能性もありそうです。 皆様はどう思われますか? 長文失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 風俗人生は?

    はじめまして 自分は悩みというほどのものではないのですが、人生考えさせられることがありまして、みなさん普通は、結婚して子供を産んで、幸せな家庭を築くのが普通なのですが、自分の考えでは結婚しないで風俗に月何回か行ったりナンパしたりの方がいつも新鮮な出会いがあり、毎回ドキドキしていたほうがいいような気がするのですが、それって間違っているんでしょうか?それか結婚してからも風俗って行けるもんなんでしょうか?自分は30代前半です。結婚適齢期なもので少し参考にしたいのでよろしくおねがいします。

  • 「童貞です」と聞けば

    「童貞です」と聞けば「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 高齢童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「童貞です」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。