• ベストアンサー

風俗をやめられない

風俗をやめられない 25歳男性、社会人です。風俗にはまってしまい止められなくなってしまいました。 そのせいで100万円ほどあった貯金も底を尽きかけています。 本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です。 どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? どうかお知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.6

とりあえずキッパリやめるとまで思い詰めない方が良いと思います。 はまったくらいですから、好きなのでしょう。 100万円もあった貯金が底を尽きかけているというのは、由々しきことですが、例えば月に一回とか決めて、収入などを考えて無理のない程度にするのが良いでしょう。 やめるやめないは別にして、他に趣味や楽しみになることを持てば、風俗ばかりに行くということもないのではないかと思います。

その他の回答 (5)

  • ztb00540
  • ベストアンサー率18% (119/647)
回答No.5

金の切れ目が縁の切れ目。 使っちまいなさい、行けなくなるだけですから安心おし。

回答No.4

当方41歳男性。 ハマってます。 当面、止められないでしょうね。 ただ、以下により止められるとは思っています。 ・この快楽に匹敵する趣味を見つける   私の場合、パチンコでした。ただ、こちらも金がかかる ・彼女を見つける とにかく、時間と興味を注ぎ込める代替を見つけることでしょう。 また、風俗の種類を変えるのも良いと思います。 私の場合、月の予算を次のように考えます。 風俗月予算MAX 12万 = 3万円/1回 × 4回(毎週) (本番あり) ただし、月に5週だったり大きい買い物でお金がない時があるので、 その場合は、1回3万(本番あり)を1回1.3万円(手コキマッサージ)に置き換えます。 かつ、手コキマッサージで本番できるよう頑張ります。 趣味など興味と時間を注ぎ込めるものがないので、 快楽を得られる風俗に行ってしまうのだと思います。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

風俗のない生活なんて考えられないほどの風俗大好き野郎です >どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? 無理ですね きっぱりと辞めるのではなく、あくまでも小遣いの範囲で遊ぶようにすればいいのです って行っても、年齢的に厳しいですね 自分も風俗デビューしたのが24才でしたが、ハマりましたねえ こんな世界があったんだって感動しました 給料が入れば、風俗に行くことばかり考えてましたね。 ですが、年齢と共に、行きたい気持ちにもセーブがかかるようになりますよ 今はそれから10年たちましたが、30代を超えれば、そういうことにお金を使うのがやはりもったいないと感じるようになってきます 一回ソープに通えば、2~3日分の給料を一瞬で使うことになりますからね 今では、今月は小遣い少ないなあー、しょうがない、ソープは行くのやめようって思えます それでその月は風俗に行かない分、多少贅沢できますし、その時にいかに風俗は金のかかる遊びなんだってことも実感できてお金の大切さが分かります こういう気持ちは必ず身につくようになります もう悩んでいても100万円が返ってくるわけではありません >本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です こういう気持ちがすでに芽生えてきてるから大丈夫ですよ 次にまた100万円貯まったときには今回の記憶が蘇って絶対風俗で豪遊はしないはずです 今は小遣いの範囲で遊ぶようにすればいいのだと思います

  • HanpaMon
  • ベストアンサー率31% (81/254)
回答No.2

40代男です。 えー、なぜ行きたいか?→Hが好きだから なぜ止めなければならないか→収入以上にお金を使いすぎる 恋愛とHはイコールではありませんが、Hが好きな彼女ができて、 二人で勤しんでいれば、もしかして収入以上にお金を使うことは 無いかもしれません。 でも、その彼女がとてもお金を使う事が好きな彼女なら・・・ 彼女におごるために、やっぱりお金を使いすぎる事になるでしょう。 また、彼女では満足できずにやっぱり風俗行きでお金をより使いすぎる可能性も。 難しいですね・・・ 風俗も色々ありますが、どんな系統なのでしょう? キャバクラとか直接Hしない方が結果的にお金がかかる事も あるかもしれません。 どんな趣味でもそうですが、コストパフォーマンスの良い行動をする しかないでしょうね。市や町の安い体育館でスポーツをするとか。 逆にセカンドワークをして、もっと収入を増やすとか。 自由な時間も減って、風俗に行く暇も少なくなるでしょう。 月並みな答えですみません。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

風俗大好きオヤジです(笑い) そりゃ困りましたね・・・でも止める、なんて考えなくてもいいんじゃないですかね? まぁ一般的な答えになっちゃいますがそもそも「風俗遊び」なんて趣味の一種ですから・・・すなわち自分の自由に出来るお金の範囲で遊ばなきゃダメですよ。 貴方のいくら収入があるかわかりませんが「収入に見合う遊び方」にする事です。 ご存知と思いますが風俗遊びだってピンからキリまであります、数千円で抜けるピンサロから数万円で最後までのサービスしてくれるソープまで様々です。 ソコを自分で上手くコントロールする事ですよ・・・ 止める、なんて考えないで上手く遊ぶ方法を考えた方がイイですよ。 ただ「どうしても止める」と言う考えならまだ若いんだし「その体力」を仕事やスポーツにぶつけたらどうですか? 仕事や運動ばっかりしてれば疲れて「風俗」なんて行く気にならないでしょ? その分(お金)を「合コンで・・・」と言う意見をよく聞きますがアレは止めた方がいいかも知れませんよ・・・だって上手く行かなきゃモンモンとしてまた風俗に走っちゃうでしょ?

関連するQ&A

  • 風俗で働くか、就職するか悩んでいます。

    私は現在、35歳です。 ある国家資格を所有しております。 2年以内にその資格を使って自分で開業したいと思っています。 そして・・・あまり人に言えないことなのですが、この1ヶ月、風俗で働いています。 事情があり11月に退職し、いっそのこと自分で開業しようと思い、開業資金を貯めるために風俗店に勤め始めました。 ところが、とある会社から「来月からうちで働かないか?」というオファーが来ました。 私の開業する業種と同業でこの業界ではそこそこ有名なところなので勉強になるし、即答で「ぜひやらせてください!」と答えてはみたものの・・・ その会社は給料がとても低く、就職したところで結局他にアルバイトをしなければ生活できません。 こんな状況なので、当然貯金する余裕はないと思います。 そこで質問なのですが、 ・就職を断り、風俗1本で働く  (メリット:開業資金を貯められる) ・就職して貯金はできなくてもちゃんと社会とつながりながら生活する  (メリット:新たな知識と技術を得られる、社会的・対人的な保障) どちらがよいと思いますか? 年齢的にも、水商売や風俗ではもうこの先長くは働けないので一気に貯めるなら今がんばるしかないと思っています。 その一方で、社会的に無職扱いになる風俗1本になるのは少し怖いという気持ちもあります。 当然、稼ぎの悪い月もあるし。 でも、仕事自体はそれほど嫌いではありません・・・がんばっただけ、返ってくるので。 結婚はできるかどうかわからないし、自分一人で生きていくなら、私の持っている資格は自分で開業しないとほとんど意味がありません。 雇われでは給料が低いので将来が不安すぎます。 両親に頼ることもできませんし、内容が内容だけに友人にも相談できず、本当に悩んでいます。 何かアドバイスをお願いします。

  • 学生の彼氏を養うために風俗で働く私…

    弁護士を目指している彼氏と付き合って3年半、同棲して3年になります。 私は27歳で彼は31歳です。 彼は1年のうち約1.2ヶ月だけ働いて、残りの期間は職につかず勉強に専念しているので、家事や金銭面はすべて私がお世話している状態になります。 毎年、「今年こそ絶対受かってくれる!」と信じていますが3年連続落ちてしまい、今年で4回目のチャレンジ…。 お金がなくても試験に落ちても仕事をしていなくても、彼のことが本当に大好きなので今まで応援してきました。 デートも遠出もほとんど出来ず、彼の負担にならないようにいろんな事を我慢してきました。 しかし、そろそろ金銭的にも精神的にも限界です… 今まで自分の貯金を崩して生活してましたが貯金も底をつき、2年ほど前から内緒で風俗で働いています。 彼にはまだバレていません。 彼に対する罪悪感… 自分の体を売ってまで彼を応援し続けていいのか… 将来へのとてつもない不安… 仕事がバレたらどうしよう… いろんな心労やストレスが積み重なっていくうちに心のコントロールが出来なくなり、精神科に予約をし来週いくことにしました。 彼のことは本当に大好きなんです。 今まで付き合った男性の中でも人間的に1番尊敬できる人だし、価値観も合うし、試験に合格できれば結婚の話も出ています。 ただ、本当にこのままでいいのか… 風俗までして彼と一緒にいる意味はあるのか… 好きだけではやっていけないのか… もうどうしたらいいのか全くわかりません。 相談する友達もいません。 最後にここへたどり着きました。 どなたか考えやアドバイスをお願い出来ませんか? よろしくお願い致します。

  • 風俗=お金

    風俗で働いてた過去がありますが芸能人や議員の人が来てたみたいです。私は障害者という事がバレたみたいで色々障害者年金の減額が減らされてると思うのですが風俗=お金 前に障害者年金が減って、また今年減るみたいなんです。将来が不安です。 そこの風俗は芸能人や議員の関係があるみたいなので関わらないようにしてるのですが勝手に障害者年金とか色々減額されてるような気がします。 そこの風俗は芸能人や議員の人が来るという事は知らなかったです。 騙されたり、障害者年金の額が減らすような事をする人が集まるところなので障害者だけどお金が欲しくて風俗で働く事をお勧めした人が悪いですね。元は会社の人が障害者年金の級を変更されて額が減っただけですが、風俗で働くと、障害者年金の額が変更になったわけではなく、福祉関係の中に障害者年金の額が減っています。 障害者はアホなんですか? 障害者年金は老後も貰う年金ですので、将来が不安になります。 老後はどんな生活してるのか不安になるし、私は聞こえないけど、大阪でお金を巻き上げるとか、ご飯が1銭も食べられない生活するように何かお金を減らされるみたい。そういう人が風俗に集まるという事を知らなかったし、障害者やそういう何も知らない人が狙われる。 ずっと狙われてるから将来が不安です。 私は学生の頃から狙われてるし、風俗に行ったら余計に障害者年金の額を減らされるなど狙われてます。 このままでは将来が不安です。

  • 風俗に戻ってしまった彼女の理由

    私は30代、職業は自営業です。 早速ですが私には現在20代後半の彼女がいます。交際期間は1年になります。 彼女と出会ったのは風俗(ソープ)でした。そこから交際がはじまり真剣に付き合うようになってからは彼女も風俗をやめ私も彼女も結婚を意識しながら順調に進んできたのですが最近になり彼女がまた風俗に戻ってしまいました。訳を聞くと最初はお金の為と言うのです。私は「結婚しても十分暮らしていけるだけの収入はあるしそれなりの貯金もある。それだけじゃ不満なのか?」と聞くと「そうではないけど将来のためにもお金はあったほうがいい。」と言うので「こんなに好きになって結婚すると約束してからまた風俗で働かれるのは辛い。過去は受け入れられるけど今は辛すぎる。今の俺の収入では不安なら今の自営の仕事のほかに仕事探して働くようにするからお願いだから辞めてくれ。」と言うと彼女は「本当はこの仕事が好きで楽しいからやってるんだよ。」と言いました。私はショックで言葉を失ってしまいました。もしかしたら借金でもあるのかと気を取り直し聞いてみましたがそれはないようで稼いだお金は二人の為に私の口座へ貯金しておくと言うのです。 彼女はいま20代後半で30になったら辞めて私と結婚したいと言っています。彼女が風俗の仕事が好きな理由はお客さんが自分に会いたくて来てくれたりするのが嬉しいことや指名が増えたりすることにやりがいを感じるからだそうです。私が辛い思いをしてるのは分かるし悪いとは思うけどお客さんとはセックスしてる感覚はないし仕事として割り切ってるから少し待ってほしいと言われました。 私は今でも彼女への気持ちは変わってはいません。ただ彼女の風俗で働くことが好きで楽しいと言う気持ちはどうしても理解できません。結婚してもいいと思える相手がいながら、その人が傷ついてるのを分かっていながら働きたいほど魅力的な仕事なのでしょうか?彼女との出会いは風俗でしたが付き合いはじめてすぐに辞めてくれたのでそのときは感じなかったのですが今はほんとうに辛いです。風俗で働いている女性と付き合っている男性は相手を理解し私と同じように辛い思いをしながら我慢しているものなのでしょうか?また風俗で働いている女性の方は付き合っている男性がいても仕事が好きで楽しいと思えるものなのでしょうか?似たような経験がなくてもかまいません。どうか御意見をお聞かせください。お願いいたします。

  • 風俗について

    風俗の求人についてお聞きしたいです ずっとお母さんと暮らしていたのですが、数か月前から病気を患い、寝たきり状態になってしまいました 医療費や生活費など、なんとか今までやってきたのですが、もともと裕福な家庭でもなく、いよいよ生活費が底をついてきました もちろんアルバイトはしていたのですが、全然足りなくて… 今のままでは自分の生活すらも危ういところです   お母さんの病気が治るまでの間でも風俗の仕事をしようと思いました 否定的な意見とかはいらないです どなたか風俗関係の求人に詳しいかたいらっしゃったらアドバイスお願いします 未経験でも出来るような風俗のお店があればぜひ教えてください

  • 風俗に行けない

    最初に言っときます。 かなり殴り書きます! かなり自分本位な悩みなので、イラついたらごめんあそばせ!!!!!!!!!!! ワタシ25歳童貞↓ もう欲求不満!!!!!!!!!! なぜ風俗に行けないかというと、私の貯金を親が管理しているからなんです↓↓↓ 「お前が一生懸命働いて、何も残らないと困るだろうから」という理由。 もちろん風俗行くから貯金おろしてなんて話はしてませんが、 おそらくは了承しないでしょう↓↓↓ は~~~~~~~~~~~~~~~~・・・。。。 あのさぁ~、そりゃ将来のことだってあるよ。 何も残らないと困るうぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!?!?!?!? わかっとるわ!!!!!!!!!! 別に貯金しないなんて言っとらんわ!!!!! 将来に備えて貯金することも大事だけど、今も大事でしょっ!!!! 私は毎月一定の出費じゃぁ、つまらないと思います。 親の価値観と私の価値観チョット違うと思うんです。 どっちが正しいとか、理解し合うってのが違うと思います。 それぞれがそれぞれでしょっ!!!!って思います。 考えてみれば、オヤジは30過ぎて童貞喪失(おそらく)。 誰かの紹介で知り合ったおふくろと半年の交際で結婚でした。 それについては何も言うことはありません。 でも、、、息子もそれでよしとしてしまうのは違うんじゃない!?!? 10代で童貞喪失⇔30代で童貞喪失 人それぞれだけど、私は前者の方が勝者だと思うわ。 自分の人生に確信を持たせたいからって、子どもに押し付けるのはいかがなものか!? ワタシがそれでこの上ない幸せを感じられるなら、 止める権利はないでしょうぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅ!!!!!! もー・・・・・すいませんでした。 オヤジの知らないところでこんなこと書くのはスゴイ嫌なんだけそさー・・・。 なんか自分本位な押しつけされているようで・・・。 イラついたとかムカついたってわけじゃなく、なんか悲しくなった。 ホント、こんな悩み聞いてても面白くもなんともないですよね。 ごめんなさいでした。

  • 風俗で働こうか迷っています。

    4月1日から社会人として働き始めたのですが、生活費を計算してみるとギリギリです。 親から反対されていたこともあり、バイト代を貯金したもののみで引越しや買い物をしました。 交通費は四月のみ実費、ということを聞かされていなかった事もあり、定期を買ってしまったので残りの貯金が1,8000円です。 光熱費が1万、携帯代がおおよそ8,000円……確実に間に合いません。 そこで、手っ取り早くお金を得る…と言えば聞こえが悪いですが、取り敢えず今月をやり過ごすために風俗で働いてみようと思っています。 もとより、生活費が足りなくなった時の最終手段として考えてはいたので、考え直せなどといった意見はお断りします。 店舗型の本番なしの所にしたいのですが、体験入店でお給料が貰えるお店は、体験入店をしたら断れませんか? また、体験入店ではどのくらい稼げるのでしょうか? やってみて、問題なければ月に1~2回のペースで続けてみようと思うのですが、そのくらいの頻度では難しいですか? 月に3万程度、お小遣いくらいの稼ぎで構わないので…… 質問ばかりで申し訳ありませんが、経験者の方からの意見を聞きたいです。

  • 彼氏と同棲中、風俗嬢です。

    昨日みなさんに沢山の親身なアドバイスを頂き、本当に嬉しく思っています 結局、風俗をしているのは何だかんだで自分の為だったんだな…と改めて気づきました 自分の学費や家賃と、二人分の生活費を風俗でかせぎ、 家出中の彼を養っているなんて本当に私の思い上がりです 本当はそうまでして彼と離れたくないのは私の方なんです 男性のみなさん、 もし、自分の彼女が自分に嘘をついて風俗で働いていたと告白されたら… やっぱり別れたいと思いますか? 自分を裏切っていた女なんかとそれ以上一緒になんていられませんか? 彼女が泣きながら違う男に触られて稼いだお金で自分は何ヵ月も生活していたんだと知らされたら… そのお金で一緒に遊びに行って、 そのお金で自分は何ヵ月もご飯を食べていた 何より、 とても大好きで大切な彼女が風俗嬢だったと知ったら… 大好き だけで一緒にいれると純粋に思って送っていたかぎりなく幸せな生活のかげで、 そんな事が起こっていたのだと知らされたら… どうしますか?

  • 彼が風俗に行くかもしれません

    彼が職場の旅行に行くのですが、その旅行の目的が風俗に行くことらしいのです。 旅行は毎年行われるのですが、彼はそれが嫌で今まで参加していませんでした。 しかし今年は事情があって参加せざるを得ません。 彼は「そんな旅行自体くだらない、行きたくない」と言っていますが、 本当に彼が風俗に行かないか不安です。 旅行に行きたがっていないのに「風俗行くの?」とも聞きにくいです。 男性の方、自分は行きたくないと思っていても、付き合いで風俗に行くことはありますか? 正直、彼が風俗に行くのはすごく嫌ですが、仕方ないのかなぁという気持ちもあります。 しかし、性病をうつされるのは絶対に避けたいです。 帰ってきたら一応風俗に行ったのかどうか確認をしようと思っていますが、 彼女にそんなふうに疑われたら嫌ですか? またもし風俗に行った場合、しばらくSEXは控えたいと思いますが、 どのくらい間をおいたほうがいいでしょうか?

  • 付き合っている彼女が借金のために風俗で働いています

    お互いに既婚者同士で付き合っているのですが、その彼女が借金のために風俗で働いていることを知りました。 借金は、彼女のせいでなく、旦那の仕事がうまくいかなかったせいでの借金がかなりあるようです。 私は、彼女をまじめに愛して、大切にしています。 風俗の仕事はもちろんやめて欲しいのですが、借金と生活がかかっているということで、やめれません。 借金の額を何度か聞いたのですが、固く拒んでいます。また、それまでの体の関係も彼女は拒んでいます。 女性に聞きたいのですが、愛している男性に風俗の仕事を知られた場合 ・その男性と一緒になることはできますか?(私はそれを受け入れたいと思っています) ・また、なぜ借金の額を言ってくれないのかが不思議なのですが、そういうことは好きな男性には言いたくないのでしょうか?  私は、可能な範囲で協力をしたいと思ってます。