• ベストアンサー

風俗をやめられない

風俗をやめられない 25歳男性、社会人です。風俗にはまってしまい止められなくなってしまいました。 そのせいで100万円ほどあった貯金も底を尽きかけています。 本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です。 どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? どうかお知恵をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.6

とりあえずキッパリやめるとまで思い詰めない方が良いと思います。 はまったくらいですから、好きなのでしょう。 100万円もあった貯金が底を尽きかけているというのは、由々しきことですが、例えば月に一回とか決めて、収入などを考えて無理のない程度にするのが良いでしょう。 やめるやめないは別にして、他に趣味や楽しみになることを持てば、風俗ばかりに行くということもないのではないかと思います。

その他の回答 (5)

• ztb00540
回答No.5

金の切れ目が縁の切れ目。 使っちまいなさい、行けなくなるだけですから安心おし。

回答No.4

当方41歳男性。 ハマってます。 当面、止められないでしょうね。 ただ、以下により止められるとは思っています。 ・この快楽に匹敵する趣味を見つける   私の場合、パチンコでした。ただ、こちらも金がかかる ・彼女を見つける とにかく、時間と興味を注ぎ込める代替を見つけることでしょう。 また、風俗の種類を変えるのも良いと思います。 私の場合、月の予算を次のように考えます。 風俗月予算MAX 12万 = 3万円/1回 × 4回(毎週) (本番あり) ただし、月に5週だったり大きい買い物でお金がない時があるので、 その場合は、1回3万(本番あり)を1回1.3万円(手コキマッサージ)に置き換えます。 かつ、手コキマッサージで本番できるよう頑張ります。 趣味など興味と時間を注ぎ込めるものがないので、 快楽を得られる風俗に行ってしまうのだと思います。

noname#189120
noname#189120
回答No.3

風俗のない生活なんて考えられないほどの風俗大好き野郎です >どうしたら風俗をキッパリと止める事が出来ますか? 無理ですね きっぱりと辞めるのではなく、あくまでも小遣いの範囲で遊ぶようにすればいいのです って行っても、年齢的に厳しいですね 自分も風俗デビューしたのが24才でしたが、ハマりましたねえ こんな世界があったんだって感動しました 給料が入れば、風俗に行くことばかり考えてましたね。 ですが、年齢と共に、行きたい気持ちにもセーブがかかるようになりますよ 今はそれから10年たちましたが、30代を超えれば、そういうことにお金を使うのがやはりもったいないと感じるようになってきます 一回ソープに通えば、2~3日分の給料を一瞬で使うことになりますからね 今では、今月は小遣い少ないなあー、しょうがない、ソープは行くのやめようって思えます それでその月は風俗に行かない分、多少贅沢できますし、その時にいかに風俗は金のかかる遊びなんだってことも実感できてお金の大切さが分かります こういう気持ちは必ず身につくようになります もう悩んでいても100万円が返ってくるわけではありません >本当に困っています。当面の生活もそうですが、自分の将来も不安です こういう気持ちがすでに芽生えてきてるから大丈夫ですよ 次にまた100万円貯まったときには今回の記憶が蘇って絶対風俗で豪遊はしないはずです 今は小遣いの範囲で遊ぶようにすればいいのだと思います

• HanpaMon
回答No.2

40代男です。 えー、なぜ行きたいか?→Hが好きだから なぜ止めなければならないか→収入以上にお金を使いすぎる 恋愛とHはイコールではありませんが、Hが好きな彼女ができて、 二人で勤しんでいれば、もしかして収入以上にお金を使うことは 無いかもしれません。 でも、その彼女がとてもお金を使う事が好きな彼女なら・・・ 彼女におごるために、やっぱりお金を使いすぎる事になるでしょう。 また、彼女では満足できずにやっぱり風俗行きでお金をより使いすぎる可能性も。 難しいですね・・・ 風俗も色々ありますが、どんな系統なのでしょう? キャバクラとか直接Hしない方が結果的にお金がかかる事も あるかもしれません。 どんな趣味でもそうですが、コストパフォーマンスの良い行動をする しかないでしょうね。市や町の安い体育館でスポーツをするとか。 逆にセカンドワークをして、もっと収入を増やすとか。 自由な時間も減って、風俗に行く暇も少なくなるでしょう。 月並みな答えですみません。

• 11012148
回答No.1

風俗大好きオヤジです(笑い) そりゃ困りましたね・・・でも止める、なんて考えなくてもいいんじゃないですかね? まぁ一般的な答えになっちゃいますがそもそも「風俗遊び」なんて趣味の一種ですから・・・すなわち自分の自由に出来るお金の範囲で遊ばなきゃダメですよ。 貴方のいくら収入があるかわかりませんが「収入に見合う遊び方」にする事です。 ご存知と思いますが風俗遊びだってピンからキリまであります、数千円で抜けるピンサロから数万円で最後までのサービスしてくれるソープまで様々です。 ソコを自分で上手くコントロールする事ですよ・・・ 止める、なんて考えないで上手く遊ぶ方法を考えた方がイイですよ。 ただ「どうしても止める」と言う考えならまだ若いんだし「その体力」を仕事やスポーツにぶつけたらどうですか? 仕事や運動ばっかりしてれば疲れて「風俗」なんて行く気にならないでしょ? その分(お金)を「合コンで・・・」と言う意見をよく聞きますがアレは止めた方がいいかも知れませんよ・・・だって上手く行かなきゃモンモンとしてまた風俗に走っちゃうでしょ?