• 締切済み

風俗について

風俗の求人についてお聞きしたいです ずっとお母さんと暮らしていたのですが、数か月前から病気を患い、寝たきり状態になってしまいました 医療費や生活費など、なんとか今までやってきたのですが、もともと裕福な家庭でもなく、いよいよ生活費が底をついてきました もちろんアルバイトはしていたのですが、全然足りなくて… 今のままでは自分の生活すらも危ういところです   お母さんの病気が治るまでの間でも風俗の仕事をしようと思いました 否定的な意見とかはいらないです どなたか風俗関係の求人に詳しいかたいらっしゃったらアドバイスお願いします 未経験でも出来るような風俗のお店があればぜひ教えてください

みんなの回答

回答No.6

風俗業界も不況とは言われますが、求人はたくさんあるし、まだまだ需要はあります でも他の方もおっしゃってるように、まずは福祉課などに相談された方がいいです 風俗の仕事風俗だからって否定するつもりはありません お母さんの病気が治るまでって決めているのならそれでいいんでしょうが、ある程度まで稼げるようになると、普通の仕事に戻れない(給料の差に我慢できなくなる)などでダラダラと風俗を続けてしまう子もいるので気をつけてください 風俗の業種や待遇などはサイトとかで確認すれば分かると思うので割愛しますが、未経験の子でもできる仕事は沢山あると思います 頑張ってください

回答No.5

No.1の方がおっしゃるように、福祉方面で考えてはいかがですか。生活保護とか・・・・。

• seven39
回答No.4

風俗といっても様々ありますので誰でも出来る訳でもありません。 未経験でも出来ますが容姿性格等が重視される場合もありますのでご自身で覚悟されたのなら 風俗専門の求人雑誌もあるかと思います。 繁華街でスカウトもいます。 ネットで探せばもっといっぱいありますので 検索してください。 最後になりますがあなた自身生活の為に風俗の仕事を選ぶのは 勝手ですが風俗という仕事を本気でされてる方に失礼ですので簡単に考えないでください。 お母さんのご病気早く回復される事をお祈りしています。

• poomen
回答No.3

今はすっかり卒業しましたが、風俗には自分で学資を稼いで大学に行く、病気の両親の面倒を見るために働く等々の女性達がいました。一生懸命でした。  アドバイスとしては ・大きなお店・・・お客も多くその分指名される確率も高い。 ・性病検査を義務づけているお店・・これは絶対です。なくても月に二度くらいは自分で通いましょう ・お店の雰囲気・・店長やスタッフがきちんとしていれば、無理難題をいう、乱暴な客、などからあなたを確実に守ってくれます。  というわけで店舗型か近くのホテルへ通うスタイルのお店がおすすめです。デリバリーは止めましょう。いつ犯罪に巻き込まれるかわかりません。  情報は、求人情報誌があります。なければ、男性用の雑誌を買いそこのお店の求人情報を見ましょう。 ☆最後に大事なことです。目的を終えたらすっぱり縁を切ること。お金が入ってくるとつい贅沢をしてしまいがちです。その生活に慣れてしまうともうこの世界から足を洗えなくなります。  大胆にそして緻密に注意深く。あなたの幸福を祈ります。

回答No.2

未経験者は、喉から手が出るほど欲しがっている業界です。 絶大な人気なので・・・・。 風俗業界であれば、すぐに採用してくれるでしょう。 感染症による知識だけ、必ず学んで下さい。 お店の店長も、無知な人が多いので・・・・。

• ShowMeHow
回答No.1

まず、福祉事務所に行って相談してみましょう。 それで、どうにもならなければ、また考えましょう。