風俗のバイト求人サイトの選び方とおすすめのサイト

このQ&Aのポイント
  • 風俗のバイトを探しているけど、求人サイト選びが難しい。
  • 安心できるお店を選びたいけど、クチコミが書いてあるサイトが欲しい。
  • 風俗バイト未経験者におすすめの求人サイトとお店選びの基準を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗のバイトについての質問です。

風俗のバイトを探して風俗バイトの求人サイトを色々見てます。 でもどの風俗バイトの求人サイトも沢山お店がのってって、お店を選ぶ基準とかもわからないので中々先に進めません・・・。 正直いって何か裏がありそう・・・って感じの条件良すぎる求人募集が沢山あり過ぎて迷ってしまいます・・・。 風俗のバイト経験はないのでどこが良いお店かとかわからないですし、普通にしっかりしたお店でないと働きたくありません。 お店のクチコミが書いてある様な求人サイトがあれば参考になっていいなって思ってるんですけど、どなたかそういう風俗バイトの求人サイトって知りませんか? もしそういうサイトがないのでしたら風俗バイト経験のない人におすすめの求人サイトとか、お店選びの基準とかを教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

風俗バイトでクチコミのあるサイトってこれとかどうですか? 大手のグループとか多いですし、有名なとこを集めた感じなので私は気にいってます。 お店選びの基準とかも書いてあるから未経験者さんには良いかもです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.kougaku-baito.net/m/
kuro_mari2000
質問者

お礼

教えて頂いたサイト拝見しました。 クチコミも沢山あってとても参考になりました。 本当に探していたサイトそのものという感じです。 お店選びの基準とかも目から鱗って感じです。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.3

はしめまして。 風俗経験ありの者です。 風俗未経験の方ですと、風俗バイト=誰でも稼げる、楽して稼げる、と思っている方が結構多いと思うのですが、実際は肉体的にも精神的にもキツいお仕事ですよ。 わたしと同じお店で働いていた子でも睡眠薬がないと眠れないという女の子が何人かいましたし、鬱っぽくなってしまう子もいました。 もし安易に風俗バイトを考えていらっしゃるようでしたらもう少しだけ考えてみてからの方が良いですよ。 あと、風俗バイトの求人雑誌や風俗バイトの求人サイトに書かれている内容は殆どが嘘です。 風俗バイトの経験者でしたらどの業種がどの位稼げるかってことは分かりますので、ある程度は分かりますが、未経験の方はありえない様な嘘広告に騙される子が多いです。 大体どの業種も60分でお客さんの支払う金額は15000円前後だと思いますが、そのうち女の子の取り分は50%~60%くらいなので7500円~9000円が女の子のお給料になります。 8時間働いたとして精々付くお客さんの数は3人~6人ってとこですから(暇なお店だと一人も付かずにお給料0円もありますが)、これを元に見ていけば「3時間で5万円」とか「90000円確実」とか書いてある嘘広告には引っかからなくなると思います。 あと質問にあるようなクチコミのある風俗バイトの求人サイトについてですけど、わたしも知らないです。 でもわたしもそんなサイトがあればいいなって前から思ってましたけど嘘の広告が多いから難しいのかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに多少は甘く考えていたところもあるかもしれません・・・。 でもがんばろうと思います。 教えて頂いたお給料の相場とかとても参考になりました。 確かにこの金額以上のことを書いてあるお店が結構ありましたのでとても助かりました。

noname#168443
noname#168443
回答No.2

大型グループのお店なら、きっちりしているところ多いですよ。

質問者

お礼

大きいグループ店もあるんですね。 探してみます。

• norikhaki
回答No.1

>普通にしっかりしたお店でないと働きたくありません。 んー風俗店にこれ求めても無理だと思いますが・・・・

質問者

お礼

そうなんですね・・・。 ありがとうございました。