風俗で働くことを検討している方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 質問者は賃金の不足から風俗で働くことを考えています。しかし、風俗は最終手段としての選択肢であることを理解しており、意見の変更は受け付けません。店舗型の本番なしの風俗を希望しており、体験入店でお給料をもらえるお店について疑問を抱いています。体験入店ではどのくらい稼げるのか、そして月に1〜2回のペースで働くことができるのかについて聞きたいということです。
  • 賃金の不足により風俗で働くことを考える質問者に対して、風俗で働くことを最終手段として選ぶ場合、店舗型の本番なしの風俗を選択するべきです。また、体験入店でお給料をもらえるお店を選ぶことも重要です。体験入店での稼ぎや働くペースについて、経験者の意見を聞くことをおすすめします。
  • 質問者は生活費の不足から風俗で働くことを考えています。風俗は最終手段ではありますが、経験者の意見を聞いて判断することが重要です。店舗型の本番なしの風俗を希望し、体験入店でお給料をもらえるお店について質問しています。体験入店での稼ぎや働く頻度についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働こうか迷っています。

4月1日から社会人として働き始めたのですが、生活費を計算してみるとギリギリです。 親から反対されていたこともあり、バイト代を貯金したもののみで引越しや買い物をしました。 交通費は四月のみ実費、ということを聞かされていなかった事もあり、定期を買ってしまったので残りの貯金が1,8000円です。 光熱費が1万、携帯代がおおよそ8,000円……確実に間に合いません。 そこで、手っ取り早くお金を得る…と言えば聞こえが悪いですが、取り敢えず今月をやり過ごすために風俗で働いてみようと思っています。 もとより、生活費が足りなくなった時の最終手段として考えてはいたので、考え直せなどといった意見はお断りします。 店舗型の本番なしの所にしたいのですが、体験入店でお給料が貰えるお店は、体験入店をしたら断れませんか? また、体験入店ではどのくらい稼げるのでしょうか? やってみて、問題なければ月に1~2回のペースで続けてみようと思うのですが、そのくらいの頻度では難しいですか? 月に3万程度、お小遣いくらいの稼ぎで構わないので…… 質問ばかりで申し訳ありませんが、経験者の方からの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.11

通常、2月と3月は客の少ない時期ですが、4月に入って状況はさらに最悪です。 体験入店は、フリー客がいることが前提ですが、そのフリー客がいません。 ネットに告知を出しても、客の入りは当日にならないと分からないので金額保証はまずつきません。 体験入店できる店を探すよりも、今はまず1日も早く働ける店を決める事が先決です。 店が気に入らなければ、行くのを止めればいつでも辞められます。 店舗型の場合、部屋数に限りがあるため在籍の多い店舗は土日の出勤を制限されたりするので デリヘルも視野に入れた方がいいかもしれません。 お店を決める時には、女性用求人サイトをチェックするのは当然として 男性向けの顧客用サイトも確認してください。 人の集まる人気のサイトは重要ですが、お店のカラーも重要です。 スペック診断は分からないのですが、分かる範囲で言えば 素人系の若い女の子を売りにしたお店がいいでしょう。 初心者は固定客がいないのは当然として、お店のフリー客も期待出来ないので ネットを鳴らす、ネット指名を獲得するのが唯一の方法です。 お店のサイトに写メ日記があるので、これを利用します。 ポイントは2つ。エロ写メとキャラ作りです。 露出の多い写メでアクセスを稼ぎながら「デブではない」アピールをします。 お店の写真はパネマジ前提なので、客は写メ日記の写真で判断します。 さらに昼の仕事はまだ初心者でツラいとか、学生時代の友達と女子会をした話とかで 「自分は若い」アピールをします。 お店の設定年齢はフィクションなので、客も写メ日記の内容から若さを判断します。 まずはお店の面接を受けてみて、働けるところから働いてみて下さい。 給料は日払いで貰えるので、気に入らなければいつでも店を辞めて次を探して下さい。 出勤は土日を利用して、月に数回でも構いません。 月に数万円程度は現実的に稼げます。 こうしたお店を必要としている男性も女性もいます。 綺麗事を言っても何の解決にもなりませんが、あくまで自己責任で頑張って下さい。

その他の回答 (13)

回答No.14

女性ならまだ出合い系などで男性からお金を貰った方がまだマシかと思います。 男性との会話でお金を稼げたり、友達紹介でも稼いだりすることができます。 このようなところには男性は腐るほどいるので、お金を持っている人からデートの代金としていただく方が利口でしょう。 風俗で働いていたという経歴がつくこともありません。 ただ、自己責任ですのでそこは気をつけたがいいと思います。 どうぞ、できる限り自分を大事にしてやってください。 参考までにURLを

参考URL:
http://happymail.co.jp/?af6171911
回答No.13

近所なら、そのくらい私が何とかしてあげるんだけれど。 デリヘルなら、ほぼ客の支払額の半分もらえます。 1日数時間の出勤で、2人の接待をして、1人2万円受け取ったら、その日は2万円の収入。 人気嬢は、10時~18時の出勤でコンスタントに3~4人接待しています。 新社会人の女性なら、このくらいはいくでしょう。 イヤな客はNGにできます。 月1~2回の頻度でOKです。 Webでお店のホームページを見て、感じのよさそうな店を選ぶべきですよ。 Webに顔出ししなくでも大丈夫なお店か? 面接の際に、感じの良い店長か? 店長には気に入られて、客を回して貰わねばなりません。 それから、住民票を提出する必要がありますよ。 店舗型が希望ということですが、店舗型のある地域は限られています。どちらにお住まいでしょう? 店舗型は大勢の女性を抱え効率的に経営する必要があるので、ノルマなどの点で厳しい店があると聞いていますし、店舗型は辞められずにズルズルと居続ける女性が多いのが気になります。 反対に客が付かない女性は、1日店に居てオケラ、つまり日当無しの日があると聞きました。 体験入店って、男は喜んで指名します。

• arimeri
回答No.12

月三万くらいだったら 風俗落ちしなくても稼げるとおもうよー。 ヘルスとかは 待機したりもあるだろうから 拘束時間のわりにもらえないとか あるかもね。 誰でも稼げるって時代では ないらしいとは聞くね。 おしゃべり苦手だけど 手っ取り早くおこずかいってんなら おっぱいパブや おさわりキャバクラとかは?

回答No.10

俗にソープ(ソープランド)と謳っている店以外は、基本的に本番は無しです 店舗型なら、客もムリは言ってこない(言えない。言うと怖いお兄さんとか出てきそうなので)ので、本番を強要される心配も少ないです 完全に未経験なら、初日は確実に客は入るでしょう 女性の取り分は、店の料金の半分くらいだと思ってください 基本的に当日に日払いなので、体験入店の1日限りでも大丈夫です その後も出られそうなら、あまり欲張らずに週一回くらいの出勤にしておけば、レア出勤で指名が入る率も高くなります 生理は除けば、月に三回の出勤で、手取り三万円はまぁ大丈夫だと思います 頑張ってね

• Zirconia
回答No.9

そもそも風俗は客商売なので、軽く百人~数百人からのお客さんを相手にします。 となると、その地域で生活している限りバッタリ合うことも多くなり、 子供と出かけていたら見知った顔が、なんてこともザラになります。 というか、給料日までの間をしのぐ目的なら普通にサラ金で良いんじゃないですか? 借金よりも風俗のほうが敷居が低いということは、元々その世界に興味があったのでしょうか。 それならそれでプロフェッショナルを目指して本腰を入れて風俗業界に乗り込むのも良いかもしれません。

• hikaricom
回答No.8

今日は。 人生は、いつもどちらに進もうか迷うことがあります。 人生は、いつも正しい道と誤った道の選択です。 やるか?やらないか? 家を出ようか?出まいか? 儲かるか?儲からないか? あなたは、いつも選択しています。 誰でもそうです。 誤った方を選択すれば、どんどん追い詰められることになり、正しい方を選択すれば喜びとか幸せになります。 それは人生の仕組みです。 あなたは、親とうまくいっていません。だから家を出たいわけだよね? 親といるとムカつくし、腹が立つし。 君の気持ちなど分かってはくれないし。イライラするだけだよね。 だから、家を早く出たい。もう我慢できない。お金がない。とりあえず金のために風俗に。君は人に隠し事を持つことを選択します。お金と同時に人には言えない、これから出来る彼氏にも言えない、隠し事を君は手にするわけだ。親から離れて自由になったと思ったら、今度は人に言えない履歴を刻み、親にも、彼氏にも、将来生まれてくる子供にも、黙って隠さなきゃならない過去を抱えるのだよね。そんなんで幸せになるわけけないよね? 不幸、不幸、不幸…という渦の中に君は入ろうとしているのは、今の君には、分からないかもしれないね。 元をたどると、君と親との関係かも知れない。 だから、君は家を出たからって自由にはなれない。ずっと不幸を引きずりながら生きていこうとしているのだもの。 お金を貯めてから家を出ればいいのに、さらに心けがしてまで、家を出て行くのかな? 君はお母さんか親父さんへのムカつく気持ちに負けて、いっそう不幸の道に入ろうとしているのだと思う。 絶対に楽しい人生には、ならないよ。 一度、風俗やると、真面目にくたくたになって働くのがバカバカしくなるから。君は多分ずっと風俗人生にはまると思うよ。 可哀想な君。 ムカつく親のせいにしても、君が幸せにならなきゃ、なんの意味もないんじゃない? 怒りから、スタートしてもうまくはいかないよ。 考え直せとは言わない。今の君に、人のアドバイスを理解できるだけの冷静さはなさそうだから。 君はただヤケクソで生きてるだけだよ。親にムカつき、自分にムカつき、友達にムカついて、風俗行けば道が開けるとでも思っているのかな? いつまで、そんなアホ人生を生きて行くのかな? 君がなんとかしなきゃならないのは、金じゃなくて、そのストレスに充満した君の心だよ。 親に人生をめちゃくちゃにされそうになっているのが分からないのだよ。 親に復讐するなら、君が幸せになることだよ。 風俗は君の心を糞まみれに汚すだけさ。 ウンチと男の精子まみれの人生を生きたければなんでもやればいいよ。臭い女になっていくのを覚悟できるなら。 幸せな人から見れば、その臭い匂いはすぐ分かるから。 ゴシュウショウサマだよ。

• nobu1717
回答No.7

どうせやるなら風俗に絞って荒稼ぎしないと人生割に合わないですよ。 月数万ならキャバで余裕でしょ。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

2番さんの回答に付け加えて・・・・・ 4.永遠の幸せは諦めなくてはいけない。 という事だと思います。 彼も出来るでしょうし結婚も出来るでしょうし子供も出来るでしょうけど、離婚率がかなり高くなります。 元風俗譲と分かってのお付き合いや結婚でも同じです。 内緒にしてた場合、バレたらそれが立派な離婚理由になります。 彼や旦那さんとは別れたらそれまでですけど、お子さんには死ぬまで恨まれると思います。 風俗は、日の当たらない全く違う世界へ行って戻ってこれない、という覚悟が必要だと思います。

• kyoromatu
回答No.5

やったらやったで・・考えてもいなかったまた別な問題と出費が あれこれついてくるんじゃないのかな

• tpg0
回答No.4

こんにちは。 社会人になったばかりでは、世間知らずなのも仕方ないでしょうけど、一般的な会社は就業規則で「副業を禁止」してます。 この、就業規則に違反すると懲戒処分を受け最悪は解雇されることもあります。 但し、会社の許可を得た副業については認められることがあります。 ですが、本番なしだとしても性風俗業のアルバイトが許可されるとは考えにくいので、会社の許可を得ないで無断で行うことになるでしょうが、勤め先にバレたら面倒なことになります。 実際、私の勤務先でも会社の許可を得ないで「宴会コンパニオン」のバイトをしてた若い女性社員がいましたが、たまたま男性社員が参加した同好会の宴会にコンパニオンをして来たことで発覚してしまい、たちまち社内で噂になり問題にされました。 その、女性社員は結婚予定で結婚資金を少しでも多く貯めたかったという理由だったので、酌量の余地があるとされて懲戒処分は受けなかったですが、誓約書に「二度と会社に無断で副業は行いません」のような内容のことを書かされたそうです。 これが、宴会コンパニオンのバイトではなく性風俗店のバイトだったら、バイトの理由を問わず酌量の余地はないとされるでしょう。 このような、会社に発覚する恐れを覚悟で性風俗店のバイトをしたいなら貴女の勝手ですが、本番なしのピンクサロンやお触りパブのような店だとしても男性客の性器をしゃぶる(フェラチオ)ぐらいのサービスは当たり前にさせられますし、客から乳房や性器を触られるぐらいのことはされます。 それでも、時給は4千円から5千円程度と意外と安いようですから、同じような時給が稼げるキャバクラなど水商売のホステスバイトのほうが良いと思います。