風俗で働くことを検討している方へのアドバイス

このQ&Aのポイント
  • 質問者は賃金の不足から風俗で働くことを考えています。しかし、風俗は最終手段としての選択肢であることを理解しており、意見の変更は受け付けません。店舗型の本番なしの風俗を希望しており、体験入店でお給料をもらえるお店について疑問を抱いています。体験入店ではどのくらい稼げるのか、そして月に1〜2回のペースで働くことができるのかについて聞きたいということです。
  • 賃金の不足により風俗で働くことを考える質問者に対して、風俗で働くことを最終手段として選ぶ場合、店舗型の本番なしの風俗を選択するべきです。また、体験入店でお給料をもらえるお店を選ぶことも重要です。体験入店での稼ぎや働くペースについて、経験者の意見を聞くことをおすすめします。
  • 質問者は生活費の不足から風俗で働くことを考えています。風俗は最終手段ではありますが、経験者の意見を聞いて判断することが重要です。店舗型の本番なしの風俗を希望し、体験入店でお給料をもらえるお店について質問しています。体験入店での稼ぎや働く頻度についてアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

風俗で働こうか迷っています。

4月1日から社会人として働き始めたのですが、生活費を計算してみるとギリギリです。 親から反対されていたこともあり、バイト代を貯金したもののみで引越しや買い物をしました。 交通費は四月のみ実費、ということを聞かされていなかった事もあり、定期を買ってしまったので残りの貯金が1,8000円です。 光熱費が1万、携帯代がおおよそ8,000円……確実に間に合いません。 そこで、手っ取り早くお金を得る…と言えば聞こえが悪いですが、取り敢えず今月をやり過ごすために風俗で働いてみようと思っています。 もとより、生活費が足りなくなった時の最終手段として考えてはいたので、考え直せなどといった意見はお断りします。 店舗型の本番なしの所にしたいのですが、体験入店でお給料が貰えるお店は、体験入店をしたら断れませんか? また、体験入店ではどのくらい稼げるのでしょうか? やってみて、問題なければ月に1~2回のペースで続けてみようと思うのですが、そのくらいの頻度では難しいですか? 月に3万程度、お小遣いくらいの稼ぎで構わないので…… 質問ばかりで申し訳ありませんが、経験者の方からの意見を聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.11

通常、2月と3月は客の少ない時期ですが、4月に入って状況はさらに最悪です。 体験入店は、フリー客がいることが前提ですが、そのフリー客がいません。 ネットに告知を出しても、客の入りは当日にならないと分からないので金額保証はまずつきません。 体験入店できる店を探すよりも、今はまず1日も早く働ける店を決める事が先決です。 店が気に入らなければ、行くのを止めればいつでも辞められます。 店舗型の場合、部屋数に限りがあるため在籍の多い店舗は土日の出勤を制限されたりするので デリヘルも視野に入れた方がいいかもしれません。 お店を決める時には、女性用求人サイトをチェックするのは当然として 男性向けの顧客用サイトも確認してください。 人の集まる人気のサイトは重要ですが、お店のカラーも重要です。 スペック診断は分からないのですが、分かる範囲で言えば 素人系の若い女の子を売りにしたお店がいいでしょう。 初心者は固定客がいないのは当然として、お店のフリー客も期待出来ないので ネットを鳴らす、ネット指名を獲得するのが唯一の方法です。 お店のサイトに写メ日記があるので、これを利用します。 ポイントは2つ。エロ写メとキャラ作りです。 露出の多い写メでアクセスを稼ぎながら「デブではない」アピールをします。 お店の写真はパネマジ前提なので、客は写メ日記の写真で判断します。 さらに昼の仕事はまだ初心者でツラいとか、学生時代の友達と女子会をした話とかで 「自分は若い」アピールをします。 お店の設定年齢はフィクションなので、客も写メ日記の内容から若さを判断します。 まずはお店の面接を受けてみて、働けるところから働いてみて下さい。 給料は日払いで貰えるので、気に入らなければいつでも店を辞めて次を探して下さい。 出勤は土日を利用して、月に数回でも構いません。 月に数万円程度は現実的に稼げます。 こうしたお店を必要としている男性も女性もいます。 綺麗事を言っても何の解決にもなりませんが、あくまで自己責任で頑張って下さい。

その他の回答 (13)

回答No.14

女性ならまだ出合い系などで男性からお金を貰った方がまだマシかと思います。 男性との会話でお金を稼げたり、友達紹介でも稼いだりすることができます。 このようなところには男性は腐るほどいるので、お金を持っている人からデートの代金としていただく方が利口でしょう。 風俗で働いていたという経歴がつくこともありません。 ただ、自己責任ですのでそこは気をつけたがいいと思います。 どうぞ、できる限り自分を大事にしてやってください。 参考までにURLを

参考URL:
http://happymail.co.jp/?af6171911
回答No.13

近所なら、そのくらい私が何とかしてあげるんだけれど。 デリヘルなら、ほぼ客の支払額の半分もらえます。 1日数時間の出勤で、2人の接待をして、1人2万円受け取ったら、その日は2万円の収入。 人気嬢は、10時~18時の出勤でコンスタントに3~4人接待しています。 新社会人の女性なら、このくらいはいくでしょう。 イヤな客はNGにできます。 月1~2回の頻度でOKです。 Webでお店のホームページを見て、感じのよさそうな店を選ぶべきですよ。 Webに顔出ししなくでも大丈夫なお店か? 面接の際に、感じの良い店長か? 店長には気に入られて、客を回して貰わねばなりません。 それから、住民票を提出する必要がありますよ。 店舗型が希望ということですが、店舗型のある地域は限られています。どちらにお住まいでしょう? 店舗型は大勢の女性を抱え効率的に経営する必要があるので、ノルマなどの点で厳しい店があると聞いていますし、店舗型は辞められずにズルズルと居続ける女性が多いのが気になります。 反対に客が付かない女性は、1日店に居てオケラ、つまり日当無しの日があると聞きました。 体験入店って、男は喜んで指名します。

  • arimeri
  • ベストアンサー率13% (12/89)
回答No.12

月三万くらいだったら 風俗落ちしなくても稼げるとおもうよー。 ヘルスとかは 待機したりもあるだろうから 拘束時間のわりにもらえないとか あるかもね。 誰でも稼げるって時代では ないらしいとは聞くね。 おしゃべり苦手だけど 手っ取り早くおこずかいってんなら おっぱいパブや おさわりキャバクラとかは?

回答No.10

俗にソープ(ソープランド)と謳っている店以外は、基本的に本番は無しです 店舗型なら、客もムリは言ってこない(言えない。言うと怖いお兄さんとか出てきそうなので)ので、本番を強要される心配も少ないです 完全に未経験なら、初日は確実に客は入るでしょう 女性の取り分は、店の料金の半分くらいだと思ってください 基本的に当日に日払いなので、体験入店の1日限りでも大丈夫です その後も出られそうなら、あまり欲張らずに週一回くらいの出勤にしておけば、レア出勤で指名が入る率も高くなります 生理は除けば、月に三回の出勤で、手取り三万円はまぁ大丈夫だと思います 頑張ってね

  • Zirconia
  • ベストアンサー率35% (127/361)
回答No.9

そもそも風俗は客商売なので、軽く百人~数百人からのお客さんを相手にします。 となると、その地域で生活している限りバッタリ合うことも多くなり、 子供と出かけていたら見知った顔が、なんてこともザラになります。 というか、給料日までの間をしのぐ目的なら普通にサラ金で良いんじゃないですか? 借金よりも風俗のほうが敷居が低いということは、元々その世界に興味があったのでしょうか。 それならそれでプロフェッショナルを目指して本腰を入れて風俗業界に乗り込むのも良いかもしれません。

  • hikaricom
  • ベストアンサー率25% (195/772)
回答No.8

今日は。 人生は、いつもどちらに進もうか迷うことがあります。 人生は、いつも正しい道と誤った道の選択です。 やるか?やらないか? 家を出ようか?出まいか? 儲かるか?儲からないか? あなたは、いつも選択しています。 誰でもそうです。 誤った方を選択すれば、どんどん追い詰められることになり、正しい方を選択すれば喜びとか幸せになります。 それは人生の仕組みです。 あなたは、親とうまくいっていません。だから家を出たいわけだよね? 親といるとムカつくし、腹が立つし。 君の気持ちなど分かってはくれないし。イライラするだけだよね。 だから、家を早く出たい。もう我慢できない。お金がない。とりあえず金のために風俗に。君は人に隠し事を持つことを選択します。お金と同時に人には言えない、これから出来る彼氏にも言えない、隠し事を君は手にするわけだ。親から離れて自由になったと思ったら、今度は人に言えない履歴を刻み、親にも、彼氏にも、将来生まれてくる子供にも、黙って隠さなきゃならない過去を抱えるのだよね。そんなんで幸せになるわけけないよね? 不幸、不幸、不幸…という渦の中に君は入ろうとしているのは、今の君には、分からないかもしれないね。 元をたどると、君と親との関係かも知れない。 だから、君は家を出たからって自由にはなれない。ずっと不幸を引きずりながら生きていこうとしているのだもの。 お金を貯めてから家を出ればいいのに、さらに心けがしてまで、家を出て行くのかな? 君はお母さんか親父さんへのムカつく気持ちに負けて、いっそう不幸の道に入ろうとしているのだと思う。 絶対に楽しい人生には、ならないよ。 一度、風俗やると、真面目にくたくたになって働くのがバカバカしくなるから。君は多分ずっと風俗人生にはまると思うよ。 可哀想な君。 ムカつく親のせいにしても、君が幸せにならなきゃ、なんの意味もないんじゃない? 怒りから、スタートしてもうまくはいかないよ。 考え直せとは言わない。今の君に、人のアドバイスを理解できるだけの冷静さはなさそうだから。 君はただヤケクソで生きてるだけだよ。親にムカつき、自分にムカつき、友達にムカついて、風俗行けば道が開けるとでも思っているのかな? いつまで、そんなアホ人生を生きて行くのかな? 君がなんとかしなきゃならないのは、金じゃなくて、そのストレスに充満した君の心だよ。 親に人生をめちゃくちゃにされそうになっているのが分からないのだよ。 親に復讐するなら、君が幸せになることだよ。 風俗は君の心を糞まみれに汚すだけさ。 ウンチと男の精子まみれの人生を生きたければなんでもやればいいよ。臭い女になっていくのを覚悟できるなら。 幸せな人から見れば、その臭い匂いはすぐ分かるから。 ゴシュウショウサマだよ。

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.7

どうせやるなら風俗に絞って荒稼ぎしないと人生割に合わないですよ。 月数万ならキャバで余裕でしょ。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

2番さんの回答に付け加えて・・・・・ 4.永遠の幸せは諦めなくてはいけない。 という事だと思います。 彼も出来るでしょうし結婚も出来るでしょうし子供も出来るでしょうけど、離婚率がかなり高くなります。 元風俗譲と分かってのお付き合いや結婚でも同じです。 内緒にしてた場合、バレたらそれが立派な離婚理由になります。 彼や旦那さんとは別れたらそれまでですけど、お子さんには死ぬまで恨まれると思います。 風俗は、日の当たらない全く違う世界へ行って戻ってこれない、という覚悟が必要だと思います。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.5

やったらやったで・・考えてもいなかったまた別な問題と出費が あれこれついてくるんじゃないのかな

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.4

こんにちは。 社会人になったばかりでは、世間知らずなのも仕方ないでしょうけど、一般的な会社は就業規則で「副業を禁止」してます。 この、就業規則に違反すると懲戒処分を受け最悪は解雇されることもあります。 但し、会社の許可を得た副業については認められることがあります。 ですが、本番なしだとしても性風俗業のアルバイトが許可されるとは考えにくいので、会社の許可を得ないで無断で行うことになるでしょうが、勤め先にバレたら面倒なことになります。 実際、私の勤務先でも会社の許可を得ないで「宴会コンパニオン」のバイトをしてた若い女性社員がいましたが、たまたま男性社員が参加した同好会の宴会にコンパニオンをして来たことで発覚してしまい、たちまち社内で噂になり問題にされました。 その、女性社員は結婚予定で結婚資金を少しでも多く貯めたかったという理由だったので、酌量の余地があるとされて懲戒処分は受けなかったですが、誓約書に「二度と会社に無断で副業は行いません」のような内容のことを書かされたそうです。 これが、宴会コンパニオンのバイトではなく性風俗店のバイトだったら、バイトの理由を問わず酌量の余地はないとされるでしょう。 このような、会社に発覚する恐れを覚悟で性風俗店のバイトをしたいなら貴女の勝手ですが、本番なしのピンクサロンやお触りパブのような店だとしても男性客の性器をしゃぶる(フェラチオ)ぐらいのサービスは当たり前にさせられますし、客から乳房や性器を触られるぐらいのことはされます。 それでも、時給は4千円から5千円程度と意外と安いようですから、同じような時給が稼げるキャバクラなど水商売のホステスバイトのほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • 手取16万円で一人暮らし出来ますか?

    私は、都内で一人暮らしをしているのですが、転職して月給が手取16万円になりました。以前の給料の約10万円マイナスです。今日、新聞を読んでいたらホームレスの方が、 「月の収入が10~15万しかないから生活がきつい」と語っている記事がありました。私は、この16万円の中で、家賃と光熱費を払うと、残りは9万円程。この中でうまくやりくりして、月2万円程は貯金していこうと思っていましたが、 家賃や光熱費がないホームレスの方が、10~15万の 収入で生活がきついと語っているこの記事を読んで、 このまま一人暮らしを続けていけるか、すごく不安になりました。手取16万円で、一人暮らし及び、貯金は出来るでしょうか?

  • オークションで小遣い稼ぎしてる方いますか?

    私の友人に毎月少ないですが1万円くらいオークションで小遣い稼ぎしてるやつがいます。所帯持ちなんで給料の大半は生活費やらなんやらでかかってしまうので月に一万円でも稼げれば自分の小遣いになるんで結構助かっているみたいです。調子のいい時は2万円くらいいくときもあるみたいなんですが私も同じような立場なんで趣味の範囲で小銭を稼ごうかと思っています。そこでお聞きしたいのですがオークションで月にいくらくらい稼いでいますか?ピンからキリまで幅は広いと思いますがぜひ皆さんの体験談お聞きしたく思いまして。 ぜひご意見お願い致します。

  • 月々のやりくりで・・・

    先日 旦那と金銭のことで 怒られました。 旦那の給料22~23万円 ボーナス夏20万 冬20万。 家ローン 8万円 旦那小遣い2万、保険各種35000円、電気等の光熱費約15000円、電話+携帯+PCで20000円で合計17万 残りが5~6万が食費と雑費(薬 消耗品 病院代もここから)を使います。 なんだかんだ足りないので私はバイト代をしています。 ちなみに子供はいません。 旦那は ボーナスは使うな 全部貯金しろっていいます。 食費など一ヶ月一日1600円くらいの計算になるのですが? このくらいの金額でやりくりしてるかたいますか? 旦那の給料から とてもじゃないけど 貯金もできないし その他の買い物もできないので 自分のバイト代で足りない生活費や買い物をしています。 バイト代を使うと 使いすぎだと怒られました。私の使い方がいけないのでしょうか? 教えてください。

  • お小遣いは何歳まで?

    お小遣いは何歳まで? 当方30歳女性です。 皆さんは、ご両親からお小遣いを何歳まで貰っていましたか? 今回は、仕送り(学費や生活費)は除きます。 私は、高校生まで貰っていました。 高校生の時はバイト禁止でしたので、月に5,000円(高2は6,000円、高3は7,000円)でした。 大学生になってからバイトを始めましたので、バイト代(月に約80,000円)がお小遣い+貯金でした。 (通学は自宅から) 皆さんは何歳まで貰っていましたか? 皆さんの年代、性別も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 家族3人の生活費 教えて下さい

    生活費が高いと考えていますが、 標準金額がよくわかりません。 皆さんの意見を参考にさせて下さい。 ちなみに夫婦、小学生の三人です。 収入手取30万 生活費9万 内訳は食費、雑費、病院 生活費と別なのは光熱費、電話、保険、習い事、住宅ローン 小遣い 夫4万、妻3万 貯金はできていません また、冠婚葬祭や旅行、外食はボーナスからです

  • あなたならいくら貯金できますか?

    東京の大学に通っていて学費と家賃の計月10万円(年間120万円)は親が払ってくれ、生活費は育英会から月5万円借りています。それとは別にバイト代が月10万円近くあります。 アンケートは次の2つについてです。 1.あなたの考えだと僕はいくら貯金してしかるべきですか? 2.またもし自分が実際に僕の立場になったらいくら貯金できますか? ちなみに僕は今のところ月6万円(4年間絶対に取り崩さないお金として)貯めています。 厳しい意見・実体験・親の立場からの意見などなどもらえたらうれしいです。よろしくお願いします。 9万円の内訳 食費・・・4万円(昼夜ともに週5で外食。飲むのは月3回) 光熱費・ネット・・・1万円 書籍・旅行・遊び・服・美容院・・・4万円 以下言い訳です・・・ 学費の一部やケータイ代を払うことは提案しましたが「親のつとめ」「将来のためにとっておきなさい」と言われたので払っていません。 帰省の新幹線代も払ってくれると言いますが、さすがに悪いので18切符などを利用して自腹で帰っています。 また両親と祖父母の誕生日や父の日なんかには毎年なにかしらプレゼントと電話はしています。

  • 月収80万円の貯金額

    今年の4月に結婚したばかりで、夫も私も32歳で子供はいません(犬が2匹います)。 夫の給料だけで生活しており、毎月手取りで77万円程になります(ボーナスはありません)。 家賃 11.5万円 生活費(食費、光熱費、駐車場、雑費などすべて含む) 15.5万円 夫の小遣い  30万円(車のローン9万円含む) 貯金 20万円 と、結婚前に決めてたのですが、一度も出来ていません。 月に30万円の小遣いでは、夫は生活出来ないと言います。 毎月毎月いろんな言い訳をし、4月から一度も貯金を入れてくれず、夫の口座を触らせようとしません。 家賃と生活費は入れてくれるのですが、貯金を全くしていない状態です。 ですので、夫の自由にしているお金が毎月50万円あるということです。 冠婚葬祭や、医療費なども含まれるので正直、生活費15.5万円では辛いのですが、なんとかやっています。 事情があり、引越しもしなくてはいけないし、結婚式も挙げる予定です。 そうでなくとも、貯金がない生活は不安で仕方がありませんし、子供も欲しいのですが、不安で作る気持ちになれません。 挙句、『月に20万円の貯金は多すぎる。2.3万円ぐらいでいいんじゃないか。』と言う始末。 月に80万程の給料があり、20万円の貯金は多すぎるのでしょうか? 今は、一端仕事を辞め専業主婦の私ですが、このような事が続くのであればまた仕事を始めようと考えています。

  • 53才の夫が仕事をやめました。

    53才の夫が仕事をやめました。 夫53才、息子中1、義母82才(かなり元気)と暮らしています。 夫が仕事をやめた理由は、わたしがこずかいを1万円減らしたから・・・ 夫の収入は日給月給で、23万以下+バイト代5万くらい(教えてくれませんが、時給から計算して) 私はパートで4万前後です。 今まで夫のこずかいは月給から一割+バイト代でした。  年齢の割りに収入は低いのにこずかいは多いとおもいませんか? ちなみに持ち家で家賃はかからず、光熱費は義母がだしてくれています。 だから生活は苦しいとまではおもっていません。 しかし、義母の年齢を考えると頼れるのは後数年でしょう。寝込んでしまったら頼るどころかお金がでていくだけでしょう。 貯金もなく仕事をやめてしまうなんて考えられません。 「こずかい減らすならしごとやめる」と夫が言った時、「やめるなら離婚する」と言ってあったのに本当にやめてしまうのはどういうつもりか? 仕事をやめるのは5回目です。(17年間で)  その度に貯金は減っていき、息子の教育費のための貯蓄以外に生活にまわすお金はありません。 仕事やめて生活はどうしたらいいのか?と義母に聞いたら「生活はどうにかなるものよ。義姉は亭主がギャンブルで全部使い込んでも朝から晩まで働いてこども3人育てたんだから・・・」 なんと「遊んで暮らす。もう仕事する気なんかない」と言っている夫を私が仕事を増やして養えというのか・・・          あっけにとられて義母に相談する気もなくなりました。 もっと言いたいことはあるのですが、パートに行く時間になりました。 ここまでで感想をお願いします。

  • サラリーマン辞めたい。

    40代で家族もいます。 ローンもあり、貯金だってない。 しかし、このまま会社勤めでギリギリの生活 宝くじは全然 小遣いもいつも足りない。 あ~変わりたい。 この生活を抜け出したい。 しかし、地道にやらねばと 思う。しかし、小遣い稼ぎから でも、始めないと。

  • 風俗で働いているかたに質問です

    働いている理由は人それぞれと思いますが、ただ単に月々の小遣い稼ぎの感覚で働けるものなのでしょうか? 調べると、精神的にも肉体的にもかなり厳しい仕事だと言うのをよく見ます。 実は私が客として知り合った子で、話のウマがあったのか、よく外で会ってデートをしている子がいます。外で会うと、ごく普通の女の子で、別に贅沢もしておらず、金銭的に困っているようにも思えません。 彼女は普段はOLをしており、月に1~2回程度、店に出ています。 もし借金や目標額なりの理由があるのだったら、もっと頻繁に出勤すると思うのですが、、、一度、理由を聞いてみたのですが、教えてもらえませんでした。(本人曰く、借金でも目標額でもないとは言ってました。) そうなると、ただ単なる小遣い稼ぎ???っとしか思えないのです。 女性によっては、小遣い稼ぎ感覚で、簡単に風俗で働けちゃう子もいたりするものなのでしょうか? 外での彼女があまりにも普通なので、段々と彼女を好きになり始めています。ただ、上記の理由が頭にこびりついていて、もしそうだったらと正直女性不信にもなりそうです。 自分は風俗店に行っていながら何を言っているんだと思われるかもしれませんが、、、、 風俗で働いている方の意見をぜひ伺わせてください。