kinta-2010のプロフィール

@kinta-2010 kinta-2010
ありがとう数113
質問数6
回答数174
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
34%
お礼率
89%

  • 登録日2010/08/02
  • 一般人の方が出してるダイエット本・・・

    何だかんだでもうすぐ薄着の季節がやってきますね。 そうなるとやはり少しシェイプアップしたくなる今日この頃・・・ ということでネットでダイエット法などを見ていたのですが、 なぜか必ず謎の一般人の方が出してるダイエット本のサイトがひっかかります。 そのサイトというか、紹介の内容が皆同じで、 作者の方の写真が載っていて、 ○○をするだけで簡単に痩せられるんです! というようなことを書いているのですが その○○の部分は隠されたまま、 そのダイエット法でスリムになられた方のレビューも ○○をしただけでこんなに痩せるとは!! というような内容(ここでももちろん○○は謎のまま)。 そして最後の最後の最後に本の値段があって、 元々2万円くらいするのが値下げしてあって2000円くらいに・・・ と、いくらなんでも怪しすぎる・・・ と思わざるを得ないページを結構見かけて、 これらは一体何なのか?と思い質問させていただきました。 これは何かの商法なのでしょうか? 当方が勝手に怪しいと感じてしまっているだけなのでしょうか? 何かご存じの方がいらっしゃいましたら、 お答えいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 初心者向けでおすすめのランニングシューズを

    初心者向けでおすすめのランニングシューズを教えてください。 中学のときはサッカー部だったのですが高校から今まで運動らしいことはやらず、今20歳です。 精神不安を解消したく、ジョギングを始めたいのですが今の体の状態は階段の昇り降りだけで足にクるくらいの状態です(タバコも吸ってます)。 はじめはウォーキングからになると思うのですがそのうち5キロくらいは走りたいと思っています。3日坊主にしたくないのでちゃんとしたシューズをかって始めようと思うのですがどんなシューズを買えばいいでしょうか?値段は5000円くらいのものにしようと思っています(ちゃんと始めるうえでもっと高いほうがいいならもっと高くてもいいです)。 身長、体重は168cm、49キロで喘息持ちです。今は多分1キロも走れないと思います。 3月頃終盤までに準備して4月頃からウォーキングを開始しようと思います。(よろしければウォーキングを始めるための体の準備やメニューなどを教えていただければ嬉しいです) 今の自分をランニングで変えたいです。 他に聞きたいことがあればどんどん教えてください。よろしくお願いします。

  • とにかく太ももが痩せたい!!

    1ヶ月で太ももを5センチぐらい細くする方法ってありませんか?(>_<) 太もも痩せには、これが効いたっていう方法を知ってる方ぜひ教えてください!

  • 運転中のフェラチオで事故

    私の友人が、彼氏とドライブ中の事ですが、彼氏が助手席に座っている友人の胸をもんだり、スカートの中に手を入れ、パンティをおろして、性器を愛撫してくるので、お返しにと、ふざけて彼氏のズボンのファスナーをおろし、トランクスのボタンもはずして、彼のペニスを出して手で上下運動をしてあげたそうです。。 ところが、段々とエスカレートして、彼氏がフェラチオしてほしいと言うので、友人は、外から見えないように、彼氏のペニスをくわえ、上下運動を始めたそうです。 車の運転中のフェラチオということに彼氏が異常に興奮したのか、3分ほどで絶頂に達し、友人の口の中に突然、射精してしまったので、思わず精液を飲み込んでしまったそうです。 よほど、その時の快感が強かったのか、それ以来、ドライブするたびに、彼氏が友人に対して運転中のフェラチオを毎回、要求するようになったということです。 友人は、ベッドの上でのフェラチオは全然、平気なのですが、運転中のフェラチオで彼氏が射精して、興奮のあまり、万が一、右足をつっばらせてアクセルを踏み込んでしまわないかと心配しています。 以来、彼氏はお互いの部屋やラブホでのセックスをしたがらなくなり、車の中での、いわゆる、カー・セックスばかり要求してくるそうです。 友人は、基本的には彼氏の事が大好きで、普通のフェラチオや部屋でのセックスは大好きなのだそうですが、運転中のフェラチオとカー・セックスは好きになれないそうです。 私も同じ立場だったら、そのように考えると思います。 ちなみに、私も車の中でのフェラチオやセックスの経験が有りますが、どちらも停車中で、かつ、他人からは見えない場所での事です。特に抵抗感は、有りませんでしたが、部屋の中やラブホのほうが安心してセックスが楽しめると思います。 男性の心理は、女性には分からないものが有ります。どう説明すれば、友人の彼氏がそんな事を要求しないように説得できるでしょうか? もし、彼氏が納得しないようであれば、性の不一致ということで、友人に彼氏との別れを勧めたほうが良いのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#128120
    • 性の悩み
    • 回答数12
  • 体脂肪率35%

    おそろしく運動音痴です。結果これまでほとんど運動経験がありません。 筋力もなく、先日壁に手をついて数回腕を曲げたら筋肉痛になりました。握力は10kgちょっとです。歯磨きの間なにかに寄りかからずに立っているのすらかなりきついです。 現在BMIは22~23ですが、体脂肪率が35%あり、丸いすに座るとおしりや太ももがはみ出しています。 このままではとてもよくないと思うのですが、筋力がなさすぎて雑誌等にのっている筋トレはほとんど何もできず、途方にくれています。 何から手をつけたらよいでしょうか?ご教授ください。 今月末には目に見える効果がでるくらいがいいです。はずみがつくと思うので…