• ベストアンサー

仕事で風俗、続けますか?

夫の風俗通いが判明しました。 発覚に至ったのは、不妊治療で病院に通う私が、血液検査で性病(クラミジア)に感染していたこと。 サイアクです。 女がクラミジアに感染してると不妊にもなりやすいというのに、 今まで子供ができず悩んでたのは、それが原因だった可能性もあるわけです。 結婚は6年ですが、それ以前に5年の付き合いがありました。 その時から、お互い浮気は絶対にNGで、風俗も絶対に行かないと夫は言ってました。 信じていました。11年間。 今回の風俗の理由として、お客さんとの付き合いで、どうしても場の雰囲気を悪くしたくなかった、とのことです。(自己申告は4回) その状況、理解はします。 又、夫は、父の会社の跡取りで、夫が仕事を決めてくるといっても過言ではないので、 夫が、もう少し仕事や俺の立場を理解してくれ、 というのも理解しようともします。 だけど、風俗に行っただけではなく性病まで持ち込んだ・・。 とても許せません。 仕事や立場・・・子供が小さいのに1年半単身赴任でついていくことも許されず、一緒に住みはじめても、毎月、月の半分は主張や飲みに行っていない、休みも年中日曜のみで、その日曜さえもつぶれることも多々。 今までこういうこと、全て理解して我慢してきたんです。 お客さんとの飲みも、スナックもキャバクラも、前は嫌だったけどもうかなり前から納得してます。  だけど、風俗だけはどうしても許せません。 だけど、子供が1人(もう5歳になりますが)いるので 1度でも浮気・風俗行ったら即離婚・・というの考えをしぶしぶ捨て 子供のために、やりなおしたいと思っています。 その条件として、 やはり、もう行かないこと。 口約束はしていました。(性病持ち帰ってしまったから・・と笑い話にして、もう行かない、と) だけど、半年前に、スナックの女の子との浮気未遂を発覚してたのもあり、 今回は口約束ではなく、もし次同じようなことがあれば 慰謝料1000万、養育費月5万 で離婚に応じてくれるように 署名をお願いしましたが逆ギレされました。 私にも人生をやり直すとしたら、子供に不自由な思いをさせたくないので現実問題お金のことを考えておくしかありません。 しかし、できる限り親の都合で子供から父親を奪いたくはないので 今回のことを忘れる代わりに署名して、と。 それが私にできる精一杯のやり直しでした。 口約束はしてたのに、いざ書面となると、夫はそんな約束できない、と断固拒否。 病気まで持ち込んでても、これを理解しろってことなんでしょうね。。。 私はその書面で夫より強く出るつもりは全くなく、ただ安心して、出張や飲み会に送り出すようになりたいだけなんです。 ここまでのことがあって、本気で離婚話が出てるのに 男の人はそれでもお客さんのためには一緒に風俗行きますか? 「病気持ち込んだことあって、次あったら離婚問題なんで風俗は勘弁してください~」って断ることはできませんか? 因みに私は、風俗とか絶対嫌だったので、11年間ほぼ、 夫の要求を断ったことはありません。 したいことあったら何でもしていいから、私で楽しんで、とも言ったこともあります。 女を捨てないように、自宅にいるときや出かけるときはミニのスカートや短パンはいて、ネイル行ったり自分磨きもちゃんとしてました。 それなのに裏切られてて。。。 ここまで言っても、家族よりも仕事を取る男・・多いんですかね。。 長文失礼しました。 どなたかお返事いただけるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenten48
  • ベストアンサー率23% (144/606)
回答No.5

私の夫の職業は、それこそ二次会になど行ったらもしかすると「風俗」が二次会になることもあるようなときもある仕事です。(なんだい、それ) 私も性病いやなんです。 だから付き合っているときも結婚してからも、今に至るまでNGです。 で、夫はそういうところ行っていません。 スナックも行っていません。 「私を失ってまで、子ども達を泣かせてまでそれが大事ならそうすれば?私は出て行くし、あなたはそういう人だったって「裁判」でお話してあげる。調停なんてしないから。裁判ね。家裁にまで持ち込めば「傍聴人」がつくからそこに貴方の知人や仕事先の人も呼んで洗いざらい話してあげる。何もかも失いたいならどうぞ。そうしないと取れない仕事なんて、貴方の実力でもなんでもないわ。金と、「風俗」の力を借りて得た「義理」だけの仕事じゃないねぇ。貴方の力じゃないもの。」 と結婚するときに飲みながら話しました。笑いながら。 ぐっさり刺さったんでしょうね。 一次会が終わるとすぐに帰るコールをして帰ってきます。 御主人は家族より仕事なんてとってませんよ。 家族より「自分」が可愛いだけです。 だから自分の言い分が通らなかったり都合の悪い「足かせ」が出来ると逆切れするんです。 本当に出来る男性は接待に「風俗」なんて使いませんよ。 だってそれがなんになるんですか? いまどきの出来る男は「家庭が守れて仕事がこなせ、接待ではボキャブラリーに事欠かない」。これでしょ? 風俗は「逃げ」。 そういうところに行きたい人たちが「赤信号皆でわたれば怖くない」で、「接待」を口実に自分達の意思で行ってるだけでしょう。 おかしいと思いません? ゴルフの接待もクラブでの接待も必ずみんないるのに、風俗で接待のときはどうして「個室」なんでしょう? タオルも何でも持ってくるのは皆お店のお姉さん方。 お金は接待する側が払ってるかもしれないけど、それはどの接待も一緒。 そうしたら風俗の接待って・・・おかしいですねぇ。矛盾。 ほら。 御主人、自分が可愛いし、自分の誘惑と性欲優先でしょう? 毎日ディナーは食べてるけれど、たまに豪華なお造りに目が行く。 そんなかんじ。 それを許せと。 私はこういう御主人はごめんですね。 婚姻生活続けたいというのであれば、「子どものスキルを積むために海外で教育してくるわ。お仕事お願いね。」って行ってハワイにでも移り住んじゃいますね。 >男の人はそれでもお客さんのためには一緒に風俗行きますか? うちの夫はそれでお客さんを得るような真似はしてません。 この不況でそんなことしていたら、人間浅く見られるかも。 都合よく使われてしまう危機感を持ったほうがいいかもしれないのになぁ・・・と客観的には思います。

その他の回答 (10)

noname#95340
noname#95340
回答No.11

不妊治療のつらさ 莫大な治療費 兄弟が欲しいのに・・ ここまであなたに辛い思いをさせておいて 仕事だから? 残念ながら あなた 大切にされていませんね 逆切れしている時点でおかしいですよね 私も 同じ様な経験をして 不眠症になりました 子どももいます 簡単に離婚に踏み切れない立場なのは良く分かります 私は妊娠中2回とも 流産の危険がありました (性病での結果かもしれません)  子宮頚がんの検査をお勧めします HPVという性病に感染すると 子宮頚がんへとなってしまうものもあります あなたが悲しい思いや辛い思いをしていても風俗をやめられない旦那さん それでも受け入れられるならいいと思いますが 嫌 なんですよね はっきりここで 離婚も覚悟位の準備をして(経済的自立できるように数年かけて) あなたの限度を超えたら別れられる位にしておかないと あなた自身 鬱とか情緒不安定になって 子どもさんにも良くないと思います 旦那さんにも血液の性病検査をしてもらいましょう

  • kohune
  • ベストアンサー率21% (101/472)
回答No.10

仕事・・・と、言われてしまうと、それについて、「仕事じゃないでしょ!」と、どんなに言ってみても、特に、専業主婦の場合、納得していなくても、納得するよりないこと、よくわかります。 私も、小さな町工場みたいな会社ですが、夫がそこを経営しているので、仕事で飲みに行くとか、泊まりとか言われれば、それ以上、何もいえません。 言えるのは、「飲みすぎて体壊さないでね」くらいです。 風俗は、家の夫の場合、今までないですが、この不景気で、飲みに行くより、安いゴルフのほうがいいと、ましてや、相手と一日一緒にいて、その方の性格がわかる。。。とも言っていました。接待交際費もケンヤクみたいです。 自分で会社を背負っていると思っている方に、どんなに、「風俗は仕事じゃない」と言っても、「お前に仕事のことがわかるか”」で、たとえ遊びであっても、誤魔化されて終わりでしょう。 性病は、風俗に行っただけでなく、クラミジアまで持ち込んだではなく、これからも風俗に行くとなれば、性病も付いてくるといっても過言ではないと思います。 あなたは、妻として、自分の思いをきちんと伝えるべきです。 「仕事であれ、遊びであれ、風俗と浮気は認められません。」ということを。 (今までも、少しずつ、仕事と称してさえいれば、あなたが認めると、あなたは、教育されてきているのだと思います。だからご主人は、今回も、真剣に受け止めないのです。) それについて、裏切ったのであれば、仕事だから・・・ではなく、夫婦の約束事と破ったのですから、後は、あなたがどうするかです。許せないなら違う道を考える必要もあるでしょう。 経営者の妻は、離婚のためでなくても、万が一、会社がうまくいかない場合も考え、へそくりをお勧めします。 ご主人が、仮に裏切ったとき、あなたが、それをどう使おうと自由だと思います。

回答No.9

40代既婚男性です。 ご主人は風俗好きで通っているだけです。仕事は関係ありません。 確かに、暗に2軒目に風俗店を要求するお客様はいます。 その場合、風俗店にお連れすることはありますが、実際に風俗のサービスを受けるかどうかは個人の判断です。 風俗のほとんどは個室サービスですから、個室に入った後のことは誰にも分かりません。会話だけで店を出る事だってできます。 趣味の悪いお客様の中には、サービスを受けた後にまた合流して酒を飲みながら体験談を聞くような人もいますが、それだって適当に作り話しで対応できます。その場の雰囲気を壊すことなく、本人の意思次第でサービスを受けずに帰ることはできます。 ご質問者様の健気な申し出を聞いても風俗で遊び続ける旦那様は所詮その程度の人間です。おそらく、今後態度を改めることもないでしょう。離婚するかどうかはご質問者様の決意次第だと思います。

  • bousi-7
  • ベストアンサー率20% (41/202)
回答No.8

旦那さんの場合 家族よりも仕事を取る男ではないのです 仕事は仕事 風俗は風俗 まったくの別物です 仕事がらみは単純にいいわけです 風俗いきたいけど奥さんがダメというから 仕事がらみのいいわけならいけるかなというだけのことです 男なら奥さん以外の女の人に興味が出てくるのは ごく自然な事で 倫理上 道徳上 それは好ましくないというだけのことです お金をはらえばHができる風俗は浮気ではないので一般的にはセーフ!なのです 素人の女の人に手を出せば 浮気でアウト! 未遂は未遂なのでセーフなのでしょう 風俗に行っただけではなく性病まで持ち込んだというのは間違いです 風俗にいけば性病をもらってくるのはあたりまえ という認識がなさすぎます 風俗=性病 はおおげさかもしれませんが 間違いでもありません 旦那さんは 奥さん以外の女の人とも たまにはHしたい♪ という ごくごく普通の男なだけなのですよ まあ それが許せないのが妻なんですけどもね・・・ おそらく旦那さんは死ぬまで同じ調子でしょうね とりあえず・・・あとは貴方次第っということで

  • m-----c
  • ベストアンサー率18% (20/106)
回答No.7

それは悔しいですね。。 憶測ですが、旦那さん11年で3桁は行ってますよ。 私の友人がお宅の旦那さんと全く同じ状態でしたので分かります。 そういう人種の方だと思って割り切りましょう。 で、その友人が風俗をやめる事ができた方法を紹介します。 1例ですので参考までに・・・ 「HIV感染してたらどうする?HIVって知ってる? 今は健康でも潜伏期間は10年かかる人もいるし....風俗って高確率よね。 もしかして今HIVウイルス体の中にいるんじゃない? HIVが発祥してエイズになると人生変わるよ。まじで。 もう仕事どころじゃないね(笑)」 という風にまずHIV感染の恐怖を何日もかけて擦り込ませ、 その後保健所でHIV検査(無料)をしてもらう。 結果が出るまでの1週間の間に、もしなってたら....と、 風俗に行った事を後悔させる。(風俗に一度でも行った事がある人で検査結果をビビらない人はいません) ただし、そこでノイローゼになる人もいるくらいなのでお手柔らかに。 HIVの恐怖を知った友人はその後風俗を卒業しましたよ。 風俗は確かに楽しいですが、HIV感染のリスクを考えると行けませんよ。 それを知って尚行くバカなら直ぐにでも離婚ですね。 an-burnabyさんもこの方法で幸せになっていただければいいのですが。

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.6

口約束は良いけど、念書の署名はイヤってのは???ですね。 ソレは、「約束は守る気は無い」と言う意思表示になってます。 で、最後は逆ギレ? 逆ギレってのは、正当な反論が出来ない人間が選ぶ、反対の意思表示です。 ご主人に、全く正当性は無いですね。 それと、そもそもは、仕事と家庭の板挟みじゃないですヨ。 天秤にかけるのは、家庭と自分の性欲です。 こういう問題は、一方が逆ギレした瞬間に、夫婦間での解決は難しいと思います。 ご両親様とか、場合によっては弁護士など第三者に入って貰う方が、解決は早いし、適正な解決策が得られると思いますヨ。

回答No.4

追い討ちを掛けるようで申し訳ないですが、 >お客さんとの付き合いで、どうしても場の雰囲気を悪くしたくなかった これは明らかに嘘ですよね。この言葉を裏読みすると行きたくないけど行ったと取れますが、ならば何故、行為まで至ったのでしょうか?矛盾しています。したいからしたのでしょう。 旦那さんが自ら断ることは可能か?不可能でしょう。自分が行きたいのだから。 >慰謝料1000万、養育費月5万 で離婚に応じてくれるように署名 残念ですが上記は浮気の予防、実際の効力の両方の視点で効果が無いです。書面に残したとしても強制力も拘束力もない書面ですので唯の口約束以下の効力です。 まぁ公正証書にまでする労力を掛けるのであればまた別ですが。 風俗の件ですが、残念ながら旦那さんは常習者ですし、モラルも低い(既婚子持ちで風俗を利用することに躊躇が無い)方のようです。貴方はまずまずこの事実を受け止める必要があります。 旦那さんをどんな手段を使っても改善させることはとりあえず無理というスタンスで行きましょう。 その上でこの事実に対して、『貴方が』どう対応するかが重要だと思います。重ねて言いますが貴方が旦那さんを風俗に行かせない為の対応ではありません。いくらミニや短パンを履いても基本的には無駄です。 努力を否定する訳ではありません。風俗通いをやめさせるには役に立たないと言いたいだけです。 貴方がこの行動に対して突きつけられるのは、自分の信頼と愛情を失う事、引いては妻と子供を失うことになるという事実です。この事が旦那さんに対しどれほどの重要度を持っているかは夫婦の関係次第ですが、それ以上の事を要求する事は筋違いです。無論、離婚することになればそれ相応の金銭を受け取ることも可能でしょうがそれはまた別の話です。 より現実的ですが、理不尽な対応として貴方が理解するという選択肢もあることはあります。理解するって言っても認めるわけではありません。拒否はしつつ自分の中で折り合いをつけることです。 もし旦那さんに愛情があり、家族を維持していたいのであればそれも一つの方法です。

  • selm_mles
  • ベストアンサー率18% (120/632)
回答No.3

 風俗に行った経験者として。  付き合いで行っても、相手には行ってもらって自分は店の中で 待っている。って事はできますよ。二人で同時に。という事は まず無いので。ですから、残念ですが自分も行きたかったのでしょう。  そして、書面ですが書かないのであれば約束できない。ということ でしょう。そこを飲み込むのか、やっぱり我慢できないのか。これは ご自分で判断するしかないでしょうけど・・・  言い合いの多い旦那よりも、幸せなシングルの方が子供にとっては 良い影響だと思いますよ。

an-burnaby
質問者

お礼

男性の方からのご意見で、すごく参考になりました。 そうですよね。。 サービス断ることもできる。。 やっぱりヤリタかったんでしょう。。 遅くなりましたがご回答ありがとうございました。

noname#142920
noname#142920
回答No.2

こんにちは。 浮気未遂もあったのでしたら、風俗、仕事とかつきあいとかでなく、個人的に女性が好きで、もっと行ってると思いますよ? クラミジアも、風俗じゃなくて、一般の人かもしれないし…。 (ゴムするような風俗じゃなかったってこと??本番なしの風俗??) 口約束OKで書面NGなのは、口約束は破る気まんまんで、(数を少なく言ったり、風俗以外の隠し事がおそらくまだあって、かくし通せてるからでは?)書面は確実に自分が不利になるから絶対書きたくない、のでしょう。 11年で4回って、“仕事の付き合いで行く人”にしては少ないと私は思いますが…。 家族よりも仕事を取る男ではなく、女を取ってる、と思えます。 >毎月、月の半分は主張や飲みに行っていない、休みも年中日曜のみで、その日曜さえもつぶれることも多々。 ホントに仕事ですか? 信用できない…と私は思いますよ。

  • takapiii
  • ベストアンサー率55% (944/1707)
回答No.1

長文なのに、短文の回答ですみません。 風俗を断れない仕事などあり得ません。 日本人の悪いところで片づけてしまいがちですが、風俗は家庭を壊すので、仕事で無理やり連れて行かされたなどという言い訳は通用しないでしょう。 そんな仕事辞めちまえ(そんな奴から仕事なんかいらない)くらいの覚悟を持たない旦那は駄目ですよ。 好きで行っている方がよほど許せる行為だと思います。 離婚は最終手段ですが、逆切れするようなら、きっぱり離婚するのも手かと思います。

an-burnaby
質問者

お礼

風俗は家庭を壊す・・ そうですよね。。 遅くなりましたがご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫に不倫された後に風俗にも行ってました

    昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

  • 私は風俗嬢です、アドバイスをお願いします。

    皆さんから良い意見を聞かせて下さい、宜しくお願いします。 私は風俗嬢です、毎月性病検査をしていましたが、この間クラミジアの陽性反応が分かり、 仕事が出来なくなりました。 若い内に、お金を貯めたいと思っていて、今は停止状態です。 何ヶ所か風俗のお店を変えましたが、どのお店も人気上位、本指名がほとんどでした。 お世辞かもしれませんが、お客さんから、綺麗、可愛いと言ってくれます。 生かしたお仕事を探しています。 性病がうつらないで、高額なお仕事が出来るお仕事は無いでしょか?

  • 夫の風俗について

    20代の兼業主婦です。 先日、ある理由から夫が風俗(ソープ)へ 行っていたことが発覚しました。 夫は私が気づいていることをまだ知りません。 そこで皆さんに質問なのですが、 こうした場合、夫に問い詰めますか? 個人的には、 どういったものであれ風俗は絶対に嫌だと思っており、 二度と行かないで欲しいと思っています。 ですが、問い詰めたとして、夫が認めた場合に 『二度と行かない』と口約束をしたところで そんなのはあてになりませんよね? 不倫や浮気よりはいいとは思いますが、 どうしても夫を許すことが出来ない自分がいます。 ただ、夫が風俗へ行くのは私に原因があるのか… とも思います。 このまま夫が風俗へ行った事実を忘れ 普通に夫婦生活を送るべきか、 事実を問い詰めるべきか。 いまは夫を気持ち悪いとさえ感じており 毎日が苦痛です。 乱文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 旦那の風俗、今後、更生できると思いますか?

    つい最近、旦那が家の貯金を一年間で100万円ぐらい隠れて使い込んでいたことがわかりました。その使い道を聞くと、ほとんどが飲み代。と、答えましたが、あまりに追い込まれたので風俗に行っていたことも認めました。 過去に、セクキャバが発覚し、泣かされた事もあり、もちろん風俗は行かない約束になっていました。旦那がいっていたのは、主にピンサロ、ヘルスやソープもたまにあったようです。 その一件で、離婚しようという話も出しました。しかし、七歳、五歳、一歳の子供がいるということが大きな理由で踏み切れませんでした。(家事育児はよくしてくれ、ある程度裕福な生活もしていたので。) でも、絶対に風俗は許せないし、過去にも約束したのに、またやられたという感じです。今後また繰り返されるのでしょうか。 ただ、今までの話し合いと違う点はいくつかあります。 (1)風俗はいかない。お金の使い込みはしない。という約束をし、もし次があった時は即離婚。親権と財産すべてを私に渡すという誓約書を書かせた。 (2)タイミング良く?一番最後に行ったピンサロで性病を移されていたらしく、性病の怖さを思い知らせた。(五年間行っていて始めて移されたと話していて、今までは自分は移らないとおもっていたらしい)ピンサロなんて性病の温床だし、肝炎やエイズなど治らない病気になったら、大バカだと教えました。もちろん、性病検査も受けさせました。 今の時点では性病がこんなに怖いと知らなかった。私に対しても、こんなに悲しませるとは思わなかった。と、反省している様子ですが、またしばらく経ったら同じことを繰り返すか心配です。この一件があってから、一ヶ月経ちますが、付き合いの多い仕事で飲みにいくと言われるたびに不安になります。厳しくても、率直な回答お願いします。

  • 風俗の仕事

    子供の病気と手術の為、 どうしてもお金が必要になり、風俗の仕事を考えています。 風俗の仕事とは言いにくいので、夫には何も話していません。 夫の仕事が休みの時に子供をみてもらい、 お昼の間の、風俗の仕事へ行こうかと考えてるのですが… 男性の方からすると、正直に言ってから仕事へ言って欲しいですか? それとも、隠し通せるのなら隠しておいて欲しいですか?

  • 友達が風俗で働いています。止めるべき?

    数ヶ月前から友達が風俗で働いています。 私は風俗に対して無知なので分かりませんが、友達が言うには「抜き専門。」「口でやってる。」と言っていました。 風俗と言っても飲み屋だと私は思っていたのでそれを聞いたとき、驚いたと同時にいくら仕事だとしても好きでもない男性にそういうことが出来るのが理解できませんでした。 私はとても潔癖なので余計そう思うのだと思います。 でも、私はそうでも友達はそういう行為に抵抗がないのだと思いますし、彼女の性格上止めても聞かない、また彼女がやりたくてやっていることなので止める必要もないと思って何も言いませんでした。 ですが、ここでいろいろと調べているうちに心配が出て来ました。 病気やHIVに感染する可能性があるということです。 実際、友達は風俗の仕事を始めてすぐ性病にかかっていました。 それを思うと止めたほうがいいのでは、と思うようになってきました。 私は性病に関しても無知なのですが・・・。 風俗をやっていると性病に感染する可能性は充分あると思いますが、HIVはどうなのでしょう? 他の性病と同じように、感染する可能性は高いのですか? 性病は治せてもHIVは現時点では完治する病気ではないのでそれが心配です。 また、性病によって将来子供が出来なくなるということはあるのでしょうか? 友達は生活に困って風俗をやっているのではないと思います。 あまり押し付けることを言いたくないのですが、やはり病気のこともあるので止めたほうがいいのでしょうか? 病気になったとしても、それは自己責任だとは分かっています。 でもHIVに関しては特に心配しています。 HIVに感染する可能性。他の性病と同じ割合なのか。病気によって子供が出来なくなることはあるのか。 また友達にどう言った方がいいのか、教えてください。 病気やHIVに関しても無知で申し訳ございませんが、よろしくお願いします。

  • 夫の風俗

    30代女です。結婚半年になる夫は交際する前は風俗に行っていたようです。結婚する前にわかりましたが、交際してないから行ってない、これからも行かないという言葉を信じて結婚しました。しかし、結局性病(クラミジア)を移されて、風俗(セクキャバ)行きが発覚しました。本人はとても反省しており、今後も行かないと言ってますが、ばれなければ行っていただろうと思うと腹が立ってしかたありません。 どうしたら、夫を許して信頼関係を取り戻すことができるでしょうか。 男は風俗は行くものだという意見はいらないです。

  • 夫の風俗通いでクラミジア感染

    現在、妊娠後期です。 検診で、クラミジア感染を告げられました。 不倫もしてないので、夫しか考えられず 問い詰めたところ風俗に行ったことが 発覚しました。 数ヶ月前には、不倫も発覚し、 その後も別の女性と毎日ライン その子とは浮気までいってないのですが もう我慢の限界です。 コンドームをつけずにした 私も悪いのですが… 夫の不倫、風俗、終いには感染 もし気づかず出産して赤ちゃんに 何かあったらと怖くて泣いてばかりです… 不倫発覚時、離婚も考えました 赤ちゃんのこととかも考えると 簡単に決断できず… 結局は離婚しないことになりました。 クラミジアだけじゃなく HIVなどにも感染していないか不安です。 正直、もうどうしたらいいか分かりません。 夫は離婚したくないと言いますが、 自分のことばかりしか考えない人なので また裏切って同じ様なことをされるんじゃないか… あとどれだけ我慢しなきゃいけないのか… 許そうにも…許せそうにありません 無かったことにできません。 夫の不倫や風俗、感染 今後、離婚せずにいくのなら 許せる日はくるのでしょうか? どうすればいいのか、分かりません。 アドバイスお願いします。

  • 夫の風俗

    40歳台の夫婦で、7歳の子どもが一人います。 最近、夫の携帯から女性3人との親密なメールを発見しました。 その後、待ち合わせして関係を持ったと思われるメールもありました。 メールを見たとは言えず、もんもんとしていたところ、ささいなケンカをきっかけに、浮気をしてるのでは?と問いつめたら、あっさり、風俗(ヘルス)に行ったと言いました。しかし夫は謝るでもなく、風俗は浮気じゃない、トイレに行くようなものと言います。私はメールのやりとりからは、素人の人と思っていましたが。 どちらにしても、浮気には違いないと思っています。 それ以後、顔も見たくない状態でしたが、息子が体調を崩し、これでは家庭が暗くなってしまうと思い、なるべく普通にしています。 夫は離婚は世間体が悪いからしないと言います。子どもがかわいそうだとも。 そして、世の男はそういうものと言いました。 私は仕事と家事育児を一人でやってきたので、離婚してもやっていけますが、やはり子どものことを思うと踏み切れません。なにか良いご意見がありますでしょうか?すみませんが厳しい批判などはご遠慮願います。

  • 風俗って、そんなにいいものですか?

    風俗って、そんなにいいものですか? 夫がデリヘルと浮気まで発展しました。 相手の女はお金に困っていたわけではなく、興味本位で始めただけだったので仕事を辞め 夫とつきあいだしていたようです。 結局私に分かったので相手も夫と切ってくれました。 夫が私とやり直すという結論が出てまだ1ヶ月も経っていません。 夫の携帯はまた風俗のサイトをチェックしていました。 今回のことで風俗にハマッてしまったのかと思われます。 私には絶対にもう風俗にも行かない、と言っているのですが、今回のことで携帯を新しくしたばかりなので、また新しく風俗サイトを見ていることは間違いないです。 (浮気前に見ていた、ということではないです) その新しい携帯には動画のエロムービーなども保存されていました。 別にエロ動画を見るくらいは構わないですが(浮気に発展されることを考えるとずっとマシです) また風俗サイトを見ているということは、また風俗に行くつもりなのかと考えます。 最初は辞めた女がまた復帰しているかを確認してるのかと思ったのですが、名前は仮名ばかりだし そんなサイト見たところでわからないな。と判断しました。 それに、今は浮気が解決して間がないので、女と連絡を取ってる感じはありません。 また風俗に行きたいの?と聞きますが、もう行かない、の一点張りです。 正直に言ってほしいです。 もう風俗が良すぎて、お前とは出来ない、と言ってもらってもいいくらいです。 もちろん私が風俗サイトを見ていたことはわかっているので。。。 夫の風俗サイトとエロ動画を見てしまってから、なんだか気持ち悪くて食欲もなくなってしまいました。 一度時間をあげて、本当に風俗に行くかどうかを泳がせようかとも思っています。 男性の方、やっぱり風俗ってそんなにハマリますか?