夫に不倫された後に風俗にも行ってました

このQ&Aのポイント
  • 夫に不倫された後、夫が風俗にも行ったことが発覚しました。浮気女との連絡も続けていたため、夫婦関係は再び揺れています。
  • 不倫の問題に加えて風俗行きも発覚。夫は反省の様子はなく、浮気と風俗を別物としています。
  • 夫に不倫された経験から、今後夫を変えることは難しいと感じています。また、夫が風俗に行ったことで性病の心配もあります。夫との話し合いや性病検査について検討中です。
回答を見る
  • ベストアンサー

夫に不倫された後に風俗にも行ってました

昨年から一年間ほど夫に不倫されていました。私が一人目の子どもを出産してからです。その間セックスレスでした。 不倫の問題では、何度ももめても浮気女と連絡をとりつづけ、なかなかやめてくれませんでした。いろいろな話し合いがあり今は連絡をとってないと思いますが(信用してませんが)、なんとか夫婦関係も戻りつつありました。 それですぐに2人目ができ、新たな道に進んでいこうという時、夫が風俗に行ったことが発覚しました。妊娠中にです。またかと。 不倫発覚から半年もたっていないのにです。全く反省していないです。 夫は付き合いでしかないし、悪いと思ってないようで一言も謝りません。風俗は浮気じゃないと。。 私は子どももいるし、離婚するつもりは今のところないのですが、(まだ浮気女とつながってたら離婚を考えます)もうこのような男だと割り切って生きていくしかないのでしょうか。 もうこんだけ話し合っても反省してるように見えないので夫を変えることができる気がしません。 またするような気がします。 また風俗行った後に、私は行ったことを知らずに夫婦関係持ってしまったので、性病に感染していないか気になります。お腹の中の赤ちゃんも心配です。 夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • auehane
回答No.1

>風俗は浮気じゃないと。。 質問者さんが出張ホストや性感マッサージにいっても浮気じゃないのかとたずねてみる >夫も連れて性病検査した方がいいでしょうか はい ああいうところは衛生的に最悪です 最悪肝炎やエイズもらってきます

その他の回答 (2)

• borg121
回答No.3

旦那の頭とあそこはサルなんですよ。  劣悪店だと、病気が怖いですね。

回答No.2

不倫が発覚してから、二人目をお作りになるなんて貴女もそんなに嫌では無いのでしょう。夫も性生活も。結婚して不倫する男性って殆ど不治の病と思います。お互いに不倫でも浮気でも楽しまれたら如何でしょう。性病のことだけが印象的でそんなに深刻とは思えません。