bousi-7のプロフィール

@bousi-7 bousi-7
ありがとう数180
質問数0
回答数398
ベストアンサー数
41
ベストアンサー率
20%
お礼率
0%

  • 登録日2009/06/11
  • 美容室の施工・料金について

    美容室の施工・料金について 1月末に普通のパーマ(デジパなどではない)をかけました。 今はその時より長さを短くして(鎖骨くらいの長さを、肩上までカット)緩くなったパーマを生かしてくせ毛風なヘアスタイルをしています。 ですが、最近パーマが落ちてきて、スタイリング剤で頑張ってもオシャレとは言えないただのくせ毛になりつつあります。 そこで、一旦パーマを落としたいと思うのですが、自毛が直毛なので毛先は内巻きにして、前髪は横に流れる程度にカールさせたいと思っています。 この場合、美容室での施工はパーマ落としてから新たにパーマをかけることになるのでしょうか?また、料金はおおよそどのくらいになるでしょうか?(金欠なもので、あらかじめ大体の額を把握しておきたいです) 美容師の方、またはそれ以外でお分かりになる方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 髪に関係するホルモンは女性ホルモンですよね??

    自分は体毛が本当に薄く腕毛やすね毛が18歳の今になっても ないぐらい薄いです。 しかし、髪が伸びるのはかなり早いほうかと 思います。 一応射精や筋トレはしてるので男性ホルモンも 分泌されていると思いますが 自分はやはり女性ホルモンが多いのでしょうか?

  • アドバイスください!

    髪の毛を巻く為に買ったコテを使いこなせなくて困ってます。 買ったのはクレイツの32ミリのコテです。 何度やってもコテで挟んだところだけ直角に曲がるだけになってしまいます。 なにか改善策やアドバイスください!

  • この賞品は薄毛に効くでしょうか。

    この賞品は薄毛に効くでしょうか。 ネットでhttp://www.jhro.jp/というHPを見つけました。 見てみると、薬用グローリンギガという商品の効能に発毛促進、育毛とあります。 自分は30代前半の男ですが、髪がとても薄くて悩んでいます。 今は、潔く坊主にしてますが、まだ現実が受け入れられず…、髪が薄い事が大変な コンプレックスなので、外出するときは必ず帽子かニット帽をかぶっています。 この薬用グローリンギガという商品で気になる点がいくつかありまして、 まずはやはり薄毛改善に効果があるのか。 次に、16,000円もする商品がなぜ毎月無料でもらえるのか、何か裏があるのではないか?? という事です。 この商品にはいくつかの成分が配合されてますが、含まれてる成分を見る限り、薄毛改善に 効果はありそうでしょうか? プロペシアは、薄毛改善に効果が期待出ると科学的に証明されてると聞いた事がありますが、 逆に、服用をやめると効果はなくなる、服用を続けるとインポになる恐れもあると言う事で、 手がつけられずにいましたが…。 この薬用グローリンギガについて、どんな事でも結構ですので、何かアドバイス、情報があれば よろしくお願いします。

  • ヘアマニキュアにはシリコンが含まれているのでしょうか?

    ヘアマニキュアにはシリコンが含まれているのでしょうか? 普段プレディアのシャンプーを利用しておりますが、たまには香りのある物も使いたくてプレイバックのトライアル2種類を買いました。 プレイバックはノンシリコンシャンプーで、今まで髪に付いたシリコンも洗い落とすと書いてありました。 私はヘアマニキュアをしています。 ヘアマニキュアにはシリコンが含まれているのでしょうか? この手のシャンプーで色が落ちやすくなるなら現品買いを見送ろうかと思っています。 どうかアドバイスお願いします。