• ベストアンサー

メモ帳で保存したいのに

WindowsXPです。 メモ帳を開きたいのですが、どこにあるかわかりません。 (スタート→プログラム→アクセサリの中に見当たらないのです)

noname#98400

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.2

ファイル名を指定して実行「notepad」でも起動するし アイコンは %SystemRoot%\system32\notepad.exe で作成出来ますよ

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 作成もできるんですね。 すでに解決しましたが、作成もしてみようと思っています。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• eyenes
回答No.1

普通に検索かけてみてください。 見つかるはずです!

質問者

お礼

早速ありがとうございました。 検索は日本語でもできるんですね。 すみません、初めて知りました。 解決しました。ありがとうございます。