• ベストアンサー

メモ帳

スタート→全てのプログラム→アクセサリ からメモ帳の項目が消えてしまいました 元に戻す方法を教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#115827
noname#115827
回答No.1

この方法はどうでしょう? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2631125.html

sho5296
質問者

お礼

ありがとうございます 復活しました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

こちらを参考に追加をして下さい。 例はペイントです。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005133

noname#151570
noname#151570
回答No.2

C\WINDOWS\System32のフォルダの中に、notepad.exeファイルがありますが、これが起動プログラムです。 ダブルクリックしてメモ帳が起動するかどうか確認してください。 このファイルの上で右クリック→送る→デスクトップ(ショートカット)でショートカットアイコンをデスクトップに作成します。名前を「メモ帳」に変更。 スタートボタン上で右クリック→エクスプローラ(X)→プログラムフォルダ→アクセサリフォルダを開いて、この中にデスクトップのショートカットアイコンを置いて、エクスプローラを閉じてから、パソコンを再起動してみてください。