• ベストアンサー

メモ帳がない…

タイトルの通りメモ帳がないんです。スタート→アクセサリでやってみるのですがないのです… 消した覚えはないんですがもしかしたら家の人が消したかも知れないんです。でも最初から無いってことはありえませんよね?? 消したとしたら出現方法を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

実行ファイルが削除されていなければ、スタート → ファイル名を指定して実行 から notepad と入力すれば起動できると思います。

pineedge
質問者

お礼

ありました!素早い回答ありがとうございました!

その他の回答 (3)

noname#22689
noname#22689
回答No.4

こんにちは。 違うかも知れませんが… --------------- スタート→設定→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→windowsコンポーネント追加と削除→アクセサリーとユーティリテー ←此処へチェツクが有るか確認して見て下さい。

pineedge
質問者

お礼

確認しました!!そして何とかだすことができました! ありがとうございます!!

回答No.3

C:\WINDOWS\Notepad.exe あると思います。ここに無ければ、これ以上は分かりません。 此のショートカットを作って、お好きなところにどうぞ。

pineedge
質問者

お礼

アドレスに入れたらありました!!助かりました!ありがとうございます!

• Zero_0
回答No.2

C:\Windowsのフォルダに入っていると思います。マイコンピュータから開いてください。 NOTEPAD.exeがメモ帳です。 このアイコンをドラッグ、スタートボタンの上へすべてのプログラムの上へアクセサリの上へアクセサリの中へ ショートカットを作ってやってください。

pineedge
質問者

お礼

ショートカット作成もできて嬉しいです!!ありがとうございました!