• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この状況で女性がどういう気持ちなのか知りたいです。)

女性の気持ちを知りたい!既婚者の男性との関係について

xxsryxxの回答

  • xxsryxx
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

変な関係ですね・・・(笑) 質問者様の文面を読んでる途中から、私が何を思ったか・・・ ん? 彼女ってニューハーフ??? で、ほんとうのこと言えずに戸惑ってるの? な~んて思ってしまうほどです。 それだけ、不自然な関係だってことですね。 私なら、同じベッドで下着同然の姿で腕枕までしてもらって 眠るとなると、そりゃ、最後まで行くのが自然の流れでしょうが・・・ って感じなんで・・・・(汗) お2人は最後まで行ってないけど 奥さまの立場からすると、最後まで行ってるようなもんでしょう。 ま、奥さまのためにもばれないようにお気をつけあそばせ♪^^

fuji925
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 ニューハーフ!!! 新しい切り口に思わず笑ってしまいました。 そう言われてみれば・・・なんて。 もしそうだとしたら、それでもいいや! たしかに全部を見ていないので、可能性は0では無いですね。 ただし、冗談でも聞く勇気はありません・・・(汗) やっぱり不自然な関係と思われますか? 他の方のお返事は「そういうのもあるよ」的なご意見だったので 意外と普通のことなのか?とか考えていたところです。 バレない様に注意します~。

関連するQ&A

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 交際暦約1年の男30代半頃、相手も同年代です。 彼女は私といる時や遊んでいる時はとても楽しそうでSEXも頻繁にします 只、彼女が一人になると私に対する愛情が薄れると言ってきます それで別れも考えるようなのですが、本当の彼女の姿はいったいどちらなんでしょう? 決して私の事を嫌いとかそういう意味合いでは無いと彼女言います

  • 初めてのセックスに対する女性の気持ち

    女性の方に質問です。私の質問はズバリ、 1あなたの本当に愛している人(男性)にはもう既に彼女がいます。あなたはその男性と雰囲気に流されてセックスをすることになりました。その男性は浮気をしてセックスをしているということをあなたは知っていながらも、最中に幸せを感じることができると思いますか?さらに将来後悔する事無く、幸せな記憶として残ると思いますか? 2もしその男性とセックスをする事を選び、行為が終わったときに、「付き合う事はできないが、時々会いながらセフレの関係を続ける事はできる。」と言われました。あなたはまた彼とセックスをするために会ってしまうと思いますか?

  • 女性にとって気持ち良いセックスとは?

    男性は射精する事で気持ち良いと感じる事ができますが 女性は男性とは違って射精する事はできませんが 女性にとってセックスで気持ちいいと感じる瞬間ってどんな時ですか? それと、セックスの時に男性からされたい事やされたくない事って どんな事ですか?

  • このような状況、女性の気持ちはどうでしょうか?

    ジムで気になる女性がいて、 2月上旬挨拶して、現状に至ります。 その間、お互いの運動スタイル、住まい、職場などは分かっております。 他に、女性は今病気で、ジムに来てる理由は体調管理を兼ねて、運動やお風呂で温める事を目的とされるみたいです。 毎回会話するときは、すれ違いに○○さん、今大丈夫ですか? と、問いかけ数分間会話したりしてます。 先日、今度時間もらって良いですか?と、聞いたところ、 今は体調も悪く、仕事も忙しく、今度私から声かけますね?との返答 この時点で、多分厳しいなあ~と思いました。 その後も普通に、会えば挨拶や会話してました。 そしてこの前、やっと女性から初めて笑顔で声かけて頂きました 今の病気の症状や仕事のストレスなど語ってくれました。 病院を変えたら少し良くなってきました。 これからは、服装や靴など色々試せますよ、と明るい発言でした。 自分が挨拶した時には、何もかもマイナス要素が重なっていて余裕がない時期できちんと対応出来ずにすみません。 これからよろしくお願いいたしますと、言われ、やっと一歩進んだ気がして安心したんですが・・・ その数日後、まさか。。。 やはり、今の職場が合わなくて、1ヶ月間休職する事になってその間、ジムは時間早まるコースに変更し、夜は自宅で静養しますと。 ※ジムはリハビリ含めてくるそうです。 自分は、そうなると中々お会い出来なくなりますね、残念ですと伝えました 女性からは、GW前には元の時間に戻ってこれるように頑張りますので 後、土日は大抵○○の時間帯にはいますから、と言われました。 ⇒ちなみに、昨日行ったら居ませんでした。 ※まだ、言われてから一日ですが・・・・ 自分は、当分会えなくなると思い、 ご迷惑かと思いますが、連絡先交換は難しいですjか?聞きました。 実は、私は携帯は目覚まし変わりで電話やメールはほとんどしないんです。 メールも友達は少なくほとんどやらず、宣伝メールしか来ないんですよ、と 後、PCも持っていないと。 周りに同じような人は居ませんか?と、言われました。 確かに、雰囲気的に物静かで、人見知りでジムでほとんど会話してる姿は見たことなく。 ただ、この時代このような女性はいるのかな?と疑問には思ってます。 多分、うまい断り方と思いました、 確かに、まだお互いコミュニケージョン出来て無い中、 いきなり連絡先を聞いてしまったのはまずかったとは反省はしてます。 ※その時は、これから会えなくなるとの思いで少し焦った行動でした。 正直、女性の行動が日々変わっていて、良く分からなくなってます。 おそらく、ジムではやり取り可能だけど、ジム外は厳しい感じも受けます ただ、女性自身の悩んでる病状について細かく話してくれたり、 ※今日は、○○病院で診てもらったとか。 ジムが休みの時は必ず近くの○○スパに行ってますよ、とプライベートな話は自然としてくれます。 過去には、住まいや、職場の部署までも。。。 自分は可能性があるなら、ゆっくりと女性の事を知っていきたいと思います。 そして、女性が少しでも元気になってもらえるようにと思ってます。 情けないんですが、かなり好きになりはじめてしまい、悩んでしまってます。 ただ、時間がずれてしまい以前みたいにジムで見かける事が極端減るかと思います。 度々申し訳ございません。 以上の文章読んで頂き女性はどのような気持ちなのか?教えて頂ければ幸いです。 また、今後の行動の仕方もアドバイス頂ければ。 よろしくお願いいたします

  • 女性からしたら、セックスは痛い?気持ちいい?

    こんにちは22歳の男です。 最近人生で初めての彼女ができ、5回ほどセックスをしました。彼女のほうも僕が初めてだったらしいです。 愛撫して、入れる時はゆっくり入れて、時々「痛い」と言う時は抜いて、また「痛い」って言わなくなってから、ゆっくり入れたりしています。 ピストン運動もAVのように早く動いたりしないようにしています。動いているとき彼女はぎゅーっと体に抱きついたり、キスしたりしてきます。少しですが、声も出ています。 終わってから、「痛かった?」と聞くと「少し」、「気持ちいいの?」と聞くと、「なんか変な感じ」と答えていました。 人によって違うでしょうし、少ない情報で何ともいえないかもしれないですが・・・ これは痛いけど彼女が僕がセックスしたいのに合わせてくれているのでしょうか? それとも、本当に感じてくれているのでしょうか? また、女性はそのうち気持ちよくなってくるのでしょうか? 僕も初めてなのでよくわからないのと、僕自身セックスは気持ちいいですし、彼女とつながれた時は、すごく幸せです。普段は仲良しで、ちょっとエッチな話とかもします。 特にすごく不安を感じているわけでもないのですが、ちょっと気になったので、質問しました。 女性からのご回答お願いします。

  • 二次会でメイクをしない女性をどう思いますか?

    先月、友人の結婚式の二次会に行った時の話です。 一緒に行った友人の一人が、ノーメイクで来ました・・・。 普段からメイクをしない人なのですが、まさか二次会にノーメイクで来るなんて思ってなかったので、びっくりしてしまいました。 他の友人は、メイクもして、髪もセットして、それなりにきちんとした格好をしていたので、かなり彼女の姿はういていました・・・。 パーティーの時間もせまっていたため、メイクをする時間もなく・・・。 仕方なくそのまま一緒に行きましたが、正直、何を考えているのか・・・。 30歳を過ぎて、一般常識がないとしか思えません。 会うたびに、「ちょっとはメイクしたら?」と言ってはいたのですが、あまりオシャレに興味がないみたいで、いつも生返事だけです。 あまり言い過ぎるのもな~と思い、しばらく何も言わなかったのですが・・・。 30歳を過ぎた女性に、「二次会に行くのだから、メイクしてね」なんてわざわざ言いますか? 言われなきゃ分からないなんて、子供じゃあるまいし。。。 待ち合わせで会った時に、「メイクしてないの?」と聞きました。 彼女は「うん。」とそれだけで・・・何もおかしいとは思ってないようでした。 私だけが気にし過ぎなのかと思いましたが、他の友人も「なんで、すっぴんなの??」と不思議でしょうがないと言っていました。 みなさんはどう思いますか?

  • 女性の気持ちが変わるときはどういうときでしょうか

    女性の気持ちが変わるときはどういうときでしょうか 友達として好きだったんだと思う。と言われ元カノに振られました。 ただ付き合ってた時はシャイなのにわざわざ遠出して男服買ってプレゼントもくれ、メール、電話も向こう発信でその都度、好き。という認識はお互いして恋愛として好かれてたと思うんですけど… どこにでもいるような、いたってシンプルな恋愛していたと思うのですがどうなのでしょうか? 何度かSEXに持ち込もうとして「まだ早い。」「学校卒業まではしたくない。」という所で彼女を悩ませてしまい振られました。 確かに反省、後悔はしています。 ただ、それが、どういう気持ちの流れで友達として好きだった。につながるのでしょうか? いまいち納得できなくて 「SEXしないのは男として見られてない。」「本当に好きだったら受け入れられる。」というのも理解できますが本人はだれと付き合うにしてもSEXはしないつもりだった。と言っているので一概に男として見られてなかったことだけが原因ではなかったような気もします。 一度、友達。という認識を持ってしまっては変わらないのでしょうか?

  • セックス中に他の女性を考える?私は異常?

    同棲していてセックスをほぼ毎日してるのですが、最近刺激がなくマンネリしてきています。 私は、時々セックスしている時に他の男性を思い浮かべてしまうことがあり、彼も目をつぶってセックスしている時があるので、私と同じ様に他の女性を思い浮べてるのかな?と思います。 この私の行動は異常ですか? 男性も他の女性を思い浮べてセックスする事ってありますか? 相手に対しては大変失礼な妄想だと分かっていますが、こんな事、友人にも相談できないので、こういう場で他の方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の気持ちが分からない・・・。

    女性の気持ちが分からない・・・。 自分♂(30才独身)Bさん(30才既婚子供1人)Cさん(27才×1)。自分とBさんは同期入社で仲が良く、仕事帰りには時々一緒にメシを食いに行ったり、飲みに行ったりの関係でしたが、ある日Bさんが友達Cさんと一緒にいる所に偶然会ってしまい、そこから自分とCさんが仲良くなってしまったのですが、そうしたらそれ以降、Bさんが自分とは距離を置くようになった感じで、Bさんにメールしても返事は来なくなり、電話しても出てくれません。どうしてなのでしょうか?自分は、Bさんに何も悪い事をした覚えがないのに・・・。と思っています。 職場の男性の先輩(38才既婚)に相談すると「それはきっと、何だかんだ言いながらBはオメェの事が好きだったんだな。嫉妬だな♪好きじゃなかったら、夜中に二人っきりでメシとか行かないべ!?俺ならば絶対に関係を持つな!もはや関係修復は不可能だな。」と、いう意見でした。私は先輩に『そんな事はありえませんよ。Bさんは既婚で子供もいるんだし、そういうふうな対象ではなくて、ただ話とかしてると面白いし、同期でもあるし仕事の悩みの話とか気軽に出来たので・・・。ただ自分としては、同じ職場で冷たい態度を取られるのがちょっとキツイ。』と言いましたが、その先輩では相談しても話しになりませんでした。ちなみに最初のうちは自分が『Cさんカワイイですね。』とかBさんに言うと「頑張って。」とか「誘ってみたら。」とか言ってたのですが、初デートをした辺りから態度が変わりました。 同じ職場の中で、今まで仲が良かった人に冷たい態度をとられ、更に無視までされて、非常に辛いです。何故なのでしょうか?どうしたら良いのでしょうか?女性の気持ちが分かりません。誰かアドバイス下さい。

  • 女性の気持ち

    30代後半の既婚者、子持ちの男です。 ひょんな事からある女性と巡りあいました。彼女も既婚、子供もいます。彼女とは会ったその日に恋心を抱いてしまいました。メールのやりとりの中で彼女の気持ちも確認してしまいました。でもあくまでもお互い大人の男女として喫茶店でお茶を二度しました。(1時間ほど) その時話した内容は仕事の事、家庭の事などたわいもない事ばかりです。 彼女の事を考えれば抱いてしまいたいとあらぬ妄想をかき立てられますが、冷静に双方の家庭を思えば自分にはできません。彼女としても、ご主人の目を盗むようにしてお茶した事に罪悪感を持っているようです。でも、今はお互いの存在を気持ちの中から消す事は出来なそうです。 いっその事、抱きしめてキスしてしまいたいという衝動にかられ、一方でそんな事してしまったら、もう二度と会っては(あくまでもお茶です)もらえなくなるのではという気持ちです。 でも私にも、妻や子供に対する罪悪感があります。彼女も家族の事を何よりも大切に思っているようですが「この恋心だけは誰にも止められない。だから会って話しをするだけでいいから時々会って欲しい」と言われます。まもなく40の男にしてはあまりにも陳腐でプラトニックな関係ですが、このまま会い続ければ(あと数回?)いつかは気持ちが爆発して彼女を求めてしまいそうです。 答えは出ていると思いますが、やはり会ってはいけないですね?