• ベストアンサー

女性の気持ち

女性の気持ち 交際暦約1年の男30代半頃、相手も同年代です。 彼女は私といる時や遊んでいる時はとても楽しそうでSEXも頻繁にします 只、彼女が一人になると私に対する愛情が薄れると言ってきます それで別れも考えるようなのですが、本当の彼女の姿はいったいどちらなんでしょう? 決して私の事を嫌いとかそういう意味合いでは無いと彼女言います

• noa332
  • お礼率92% (108/117)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpee
回答No.1

一人になるとかえって愛情が高まり無性に逢いたくなったりとかするのが、まあ普通の恋愛だったりするもので、本人に面と向かってそう言うという事は、特に貴方に対して特別の愛情は感じてないんでしょうね。単なるトモダチ、セフレとか。 もしかして彼女は男っぽい性格の方ですか?  それならそういう感情もあるかもしれませんね。 貴方が反対に女性っぽい考え方をされる方でしたら、彼女にひきづられながらもうまくいくんじゃないですか? どちらもオトコ性格だとうまくいかないですよね。 いずれにしても、彼女は「冷めて」いるのでしょう。あるいは貴方に「飽きて」きたのかもしれません。解決するためには、ガツーンと印象深いことをする必要があります。いわゆるサプライズですね。それがイベントなのか旅行なのかプレゼントなのかは分かりませんが、「○○くん、ステキ~! 見直しちゃったわ~!」てなことですね。 がんばれ

noa332
質問者

お礼

一度冷静に彼女との付き合い考えたいと思います

その他の回答 (1)

• ebimayo15
回答No.2

どちらも本当の彼女さんなんじゃないですか? 会っている時は楽しくて、離れていると存在を気にしなくなる。決して「キライ」じゃない。そんなポジションにいる他人を普通は「友達」と呼びます。 だからと言って、早急に別れなければならないとも思いません。 「キライ」ではないし、一緒にいると楽しいからです。 これからも、こんな調子で付き合っていても良いとお考えなら、ゆるーい感じでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。 どうしたいか?は、たぶんあなた様の手に委ねられていると思います。

noa332
質問者

お礼

もう一度冷静に考えていきます ありがとうございました