• ベストアンサー

女性の気持ち

女性の気持ち 交際暦約1年の男30代半頃、相手も同年代です。 彼女は私といる時や遊んでいる時はとても楽しそうでSEXも頻繁にします 只、彼女が一人になると私に対する愛情が薄れると言ってきます それで別れも考えるようなのですが、本当の彼女の姿はいったいどちらなんでしょう? 決して私の事を嫌いとかそういう意味合いでは無いと彼女言います

  • noa332
  • お礼率92% (108/117)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanpee
  • ベストアンサー率32% (18/56)
回答No.1

一人になるとかえって愛情が高まり無性に逢いたくなったりとかするのが、まあ普通の恋愛だったりするもので、本人に面と向かってそう言うという事は、特に貴方に対して特別の愛情は感じてないんでしょうね。単なるトモダチ、セフレとか。 もしかして彼女は男っぽい性格の方ですか?  それならそういう感情もあるかもしれませんね。 貴方が反対に女性っぽい考え方をされる方でしたら、彼女にひきづられながらもうまくいくんじゃないですか? どちらもオトコ性格だとうまくいかないですよね。 いずれにしても、彼女は「冷めて」いるのでしょう。あるいは貴方に「飽きて」きたのかもしれません。解決するためには、ガツーンと印象深いことをする必要があります。いわゆるサプライズですね。それがイベントなのか旅行なのかプレゼントなのかは分かりませんが、「○○くん、ステキ~! 見直しちゃったわ~!」てなことですね。 がんばれ

noa332
質問者

お礼

一度冷静に彼女との付き合い考えたいと思います

その他の回答 (1)

  • ebimayo15
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.2

どちらも本当の彼女さんなんじゃないですか? 会っている時は楽しくて、離れていると存在を気にしなくなる。決して「キライ」じゃない。そんなポジションにいる他人を普通は「友達」と呼びます。 だからと言って、早急に別れなければならないとも思いません。 「キライ」ではないし、一緒にいると楽しいからです。 これからも、こんな調子で付き合っていても良いとお考えなら、ゆるーい感じでそれはそれでいいんじゃないでしょうか。 どうしたいか?は、たぶんあなた様の手に委ねられていると思います。

noa332
質問者

お礼

もう一度冷静に考えていきます ありがとうございました

関連するQ&A

  • (女性にお聞きしたいです) 私は全くもてません…

    20代後半の男です。 もちろん彼女はいません。 40代以上の女性にはそこそこ好印象を持ってもらえます。 好印象を持って頂けるのはありがたいんですが、40代以上の女性は恋愛対象になりません…。 対照的に同年代や年下の女性には、全くと言っていいほどモテません。 同年代はたまに仲良くなる女性もいますが、恋人まで発展するほどの方はいませんでした。 年下にいたっては、仲良くなるどころの話ではありません。 今の話ではなく、子供の頃(小学生ぐらい…)からこうなんです。 同年代には全くモテず、年上女性にはかなり好印象を持って貰えます。 親からも「若い子はさっぱりなのに、昔からオバサンには不思議なぐらいモテるよね」と言われます。 年上と同年代・年下では、一体何が違うんでしょうか? 私もいい年なのでいい加減恋人の1人ぐらい欲しいんですが、 一体どこをどうすれば同年代や年下にも好印象を持ってもらえるのでしょうか?

  • 恋人との関係でアドバイス及び指摘お願いします

    恋人との関係でアドバイス及び指摘お願いします 当方30代半ば男です。相手も同年代です。交際暦は約1年になります。 交際1年の中に彼女から別れを3回言われています。只、話し合いをして今までなんだかんだ交際してきています。 一緒にプチ旅行に行ったり、自分の具合が悪い時にお見舞いに来てもらったりと。その時は非常に愛を感じるのですが、先日SEXを彼女が拒み(理由。濡れない。奥が痛い)私も理性を保つ為に別の部屋で寝ると言い別の部屋に言ったら、彼女は「そういうのヤダ」「何でそんな寂しい事言うの!」「もう一緒に寝ないとか言わないで!」等々言ってきて私も彼女に申訳無いと思い酷いこと言ってごめん。とそういって寝ました。 翌朝、彼女とSEXをしたんですが、それから連絡が有りません・・・  女性としてSEXを拒否したい時はあるのは解りますが同意の元行為に至っています。 彼女の言動と行動・・・私には理解出来ない時が有ります。 突き放す?言動をすれば追いかけてくる。 追えば逃げる。こういった感じでしょうか・・・ 私は彼女を愛しているので、結婚まで考えています。 こういった彼女に今後どんな接し方をすればいいんでしょうか・・・

  • 女性が求めるものについて

    女性がセックスの時に 一番大切だと思うものは何ですか? 愛情が一番大切ですか? 愛情があっても、気持ち良くない セックスはする意味がないですか?

  • 気持ちの離れた彼女との接し方

    はじめてお世話になります。よろしくお願いします。 私35歳、彼女27歳、交際一年半です。 先日彼女に別れを告げられました。原因は私がやきもちやきで彼女を疑い、束縛したことです。彼女は友達が多く(男女とも)、週末に朝帰りなども度々です。そのことに私はいい顔せず、いろいろ疑ったりするから、そんな私の態度に不満が溜まったようです。私がそういうふうに追い詰めたのが悪いのですが・・・。そういうことで息苦しく、不満の溜まっている彼女と、ある喧嘩がとどめとなって別れを告げられたのです。 一度は別れを受け入れ連絡もしなかったのですが、彼女のほうから電話がきたり、私も本当に彼女が好きなので、そのことをちゃんと伝え、何とか少しずつ修復しました。 しかし、彼女に「以前より気持ちの離れたのは確か、元に戻れないかも」とはっきり言われました。明らかに以前より態度は冷たく、メールや電話も少なくなりました。以前は彼女から愛情を求められることが多かっただけに、かなり悲しい状況です。 一度離れた愛情を取り戻すのは難しいのはわかります。でもほんとに大切な彼女なので別れたくありません。私の気持ちが重いのでしょうか?今後どのように接していけば良いでしょうか?

  • 愛しいという気持ちや好きという気持ちが湧きません

    20代男です。 異性に対して愛情がわきません。 この人生で本当にそういう気持ちが湧いたことがありません。 異性に対してに限らずかもしれません。 根本的にまず、人全般に対して興味がないのかもしれません。 元を正せば、自分嫌いであり、自分の人生にも興味がないのかもしれません。 厭世的な部分があります。 女性と交際したことはあるのですが、 そのような愛情は一切わかず、最終的に鬱陶しくなって疎遠になりました。 なぜこれが悩みなのかというと、 おそらく性欲があるからだと考えています。 風俗にも行きましたが、やはりむなしく、 愛しあっている人としかこういう行為は意義がないと感じました。 しかしこれは愛情ではないはずです。 僕の中にいまあるのは性欲だけです。 相手からしても、僕がそんな気持ちしかないと知れば、離れていきます。 やるせなく、もどかしいです。 そして、歳をとってその性欲すらなくなったときはどうなるのかと恐ろしいです。 「恋愛相談」のカテゴリーではないかもしれませんが 何かアドバイスをもらえないでしょうか。 よろしければ男性か女性か教えていただければと思います。

  • 40歳くらいの男性を嫌がる20代女性へ

    すみません、様々な掲示板を拝見した所、 40代~30代後半男性が言い寄ってくるのを嫌がる20代女性が多いように感じました。 ちなみに私の年齢は27歳です。 20代女性にとって、私はさぞかしちょうどいい年齢なのでしょう。 ただ私は、あなたがた20代とは、絶対に結婚したくありません。 その理由をご説明します。 女性はそんなに男性の若さを重要視するのなら、 私が工業高校に行っていた時に、どうして言い寄らなかったのでしょうか? 私だけじゃありません、私の学年の人達も素行不良な人達以外は浮いた話がありませんでした。 そういうのを見てきたので、「年食った男よりも若い同年代の男の方がいい」という意見がとてつもなく胡散臭く感じるのです。 その胡散臭さが理由の1つです。 実際、ほとんどの女性が「年上」か「顔がいい奴」か「手近な人(同じ学校の人)」しか見てなくて、ごく少数の女が「年食った男は嫌だ!若い男がいい」とネットで吠えているようにしか感じない。 それから、私が工業高校で勉強などを必死で頑張っている間、 私と同年代の女は、手近な同じ学校の男と校内恋愛()したり、デートしたりセックスをしたりしていたのではないでしょうか? そういった勘繰りがありますので、正直、今更20代女に言い寄られたりアプローチされても「何を今更…」という嫌悪感しかわきません。 これが2つ目の理由です 以上が、私が同年代女性と恋愛や結婚をしたくない理由です 百歩譲って…、 ・今までの人生で全く恋愛をしていない ・尚且つ、その理由が「問題があって男に選ばれなかった」のではなく本人に起因しない原因があった ・結婚しても生活費折半 ・年齢による外見の劣化が全く感じられないレベルである この4つの条件が揃っていれば同年代女性で妥協するかもしれません

  • 風俗女性に少し気持ち持っていかれました。

    風俗関係の女性並び、女性に質問です。 私、40半ばの男です。離婚してから、 5年程、不規則な、時間に仕事があり、 出会いもなく、最初は、えぃ、女性と遊んでみようなんて、想いで、同年代ぐらいの人妻在籍なんていう、デリヘルに依頼しました。 最初から話しも違和感なく、数回、同じ女性に依頼しました。 すっかり、癒されたのか、気持ちはいりすぎ、 彼女も、大丈夫だからと、全て許してくれました。 本来、タブーなはずですよね。 君みたいな女性なら居て欲しかったなて、 帰りも、隣の県まで、1時間半の契約の後も1時間半車で自宅近くの駅まで、送りました。 行為の後の時間の方が打ち解けて、 夢をみさせてもらいました。 しかし、妊娠?の可能性は、40代後半で、ないからと言っても、最後までて、あり得るんですかね。 何故かそれが、男として、勘違い?な、気分にさせられて。 皆にそんな感じなのかな?と、思いながらも 少しでも、受け入れてくれたのかな、なんて 思ったりもして。どちらなのでしょう? 勘違い男の質問に、辛口でもいいので、 答えてやって下さい。

  • 女性のSEX後の腹痛について

    40代既婚男性です。 最近再婚した妻(同年代)なのですが、SEX後に時々、お腹が痛いと言います。 どうやら子宮口の辺りが痛むようなのですが、しばらくすると治まるそうです。 何か病気の怖れはありますか? または、同様の経験のある方はいらっしゃいますか? そういえば、若い頃に付き合っていた彼女にも、奥にぶつかって痛いと言われたことがあります。 しかし自分のサイズは、日本人の平均と言われる程度ですし、現在は若い時ほど固くならないし(涙)、若い頃のような激しさもありません。 何か良い対策や工夫もありましたら、ご教授ください。

  • 女性の気持ちについて。

    女性は年上(ほとんど同い年)の男性(既婚)の事をからかいたくなるものなのでしょうか?「一緒にいたい」とか「結婚したかった」などとからかって言うものなのでしょうか?(相手の女性は30代前半でかわいいのですが、彼氏はいなく、一人暮らし、職場ではいろんなひとにちやほやはされています。仕事はとてもできる人で、同年代では一番出世しています。仕事をしている時はかなりまじめで、夕方などちょっとした時に、冗談や愚痴をこぼします。)普段はいろいろな相談は受けているのですが、結構まじめに受け取ってしまう僕としては、相手に合わせて接していました。でも、からかってこんなことを言われるのは、 どうなのかなあ??女性の気持ちを教えてください。

  • 女性はどちらを選ぶのか・・・。

    女性の方に質問です。 同年代のイケメン(浮気しそうな男)なお金の無い男と40代の家もお金もあって自分をとっても愛してくれる男とどちらを選びますか? ご意見よろしくお願いします。