• 締切済み

風俗女性に少し気持ち持っていかれました。

風俗関係の女性並び、女性に質問です。 私、40半ばの男です。離婚してから、 5年程、不規則な、時間に仕事があり、 出会いもなく、最初は、えぃ、女性と遊んでみようなんて、想いで、同年代ぐらいの人妻在籍なんていう、デリヘルに依頼しました。 最初から話しも違和感なく、数回、同じ女性に依頼しました。 すっかり、癒されたのか、気持ちはいりすぎ、 彼女も、大丈夫だからと、全て許してくれました。 本来、タブーなはずですよね。 君みたいな女性なら居て欲しかったなて、 帰りも、隣の県まで、1時間半の契約の後も1時間半車で自宅近くの駅まで、送りました。 行為の後の時間の方が打ち解けて、 夢をみさせてもらいました。 しかし、妊娠?の可能性は、40代後半で、ないからと言っても、最後までて、あり得るんですかね。 何故かそれが、男として、勘違い?な、気分にさせられて。 皆にそんな感じなのかな?と、思いながらも 少しでも、受け入れてくれたのかな、なんて 思ったりもして。どちらなのでしょう? 勘違い男の質問に、辛口でもいいので、 答えてやって下さい。

みんなの回答

• Ao_Boo
回答No.4

質問主さんより年下の若輩者ですが、似たような経験はあります。 デリヘルで予想以上に気が合ってしまったのでその後も連絡を取り合い、しばらく付きあったり?していました。 自分としては後悔はしていませんが、今考えると他の利用客ともそんな感じだったのかな~って思える節もあって。 ネットでは風俗嬢を好きになってしまった人たちの書き込む掲示板もあったりして、そこで相談してもらったりしていました。 参考になれば幸いです。

03588510t
質問者

お礼

ありがとう。 少しですが、メールのやり取りだけで、 距離を置きながら、 人間的な、出逢いだけで、置いとこうと思ってます。 ありがとう。

• Dr_Hyper
回答No.3

最後はご本人が判断し決断すべきことだったり,夢を見続けることだったりしますので 悪いケースの可能性を。 人妻系は一般にゴムありでは1回目から嬢が気に入ればありと言われてます。 無しの場合ピル服用が当たり前。常連,つまり3回以上ぐらいのリピーターであれば,体の関係では一般の女性に対してする行為はおそらく何でも大丈夫です。これは20代の女性に対しても場合によってはOKになりますので,相手が40代前後であれば相場的に断る方が嬢の自殺行為です。またプレイ後の時間ですが,店がいい加減であれば,送ってもらえるならこれで今日はあがりなので,いいですよ。という風に店から連絡がはいったり,自分から自力で帰ります。となる場合もあります。あなたがストーカーになるのが怖ければ事務所の近くまで送らせて家はこのすぐ近くといって,事務所からドライバーの車で帰宅です。 いずれにしても,何度も自分の事を評価(指名)して対価を払ってくれる男性に年齢が高い嬢は最大限のもてなしをしてくれます。もてなしの中には色恋営業も含まれます。 それが大きな街であれば激戦区なので必須になります。あなたの奥さんってどんな人なの。嫉妬してしまう。とかこれまで付き合った中でわたしはどれくらい?といった嬢が立ち位置を自分の彼女と不倫相手の間だぐらいの話の分かる女性に置いてきて,都合が良くそして寂しかったり辛かったりするときに心の隙間に入ってきます。とても心地良い思いをさせてくれるものです。ある意味これが最大の彼女たちの癒しなのだと思います。 もちろん,仕事を抜きにしてあなたに魅力を感じ,あなたと本気で付き合いたいと思っているかも知れません。 ただ,お金の為,仕事の為と思って同じぐらいのことをしてくれる女性もいないわけでは無い。とだけお知らせします。一言言えば,あなたのことを嫌いでもがまんしてやっているわけではない。ということは確かですよ。 ただ一点だけ心配事を。 ピル常用者は不特定多数と関係を生で持ちます。それはあなただけよ。というのを信用するのであれば気にしないでください。 不特定多数との関係をもつ嬢で,年齢がある程度高ければ病気の感染確率が素人が想像するよりも高いです。 店のホームページでは,すべて定期検診済みなどとかかれていますが,検診後に感染している場合や,検診済みと書いているだけという場合も大いにあります。感染に関しては一定の注意を払っておいた方がいいと強くお勧めします。

03588510t
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど、そういう事あってから、向こうは、気まずくなったのか、 メールの返信なくなりました。 そこまで、プロではないんでしょうね。 参考になりました。

03588510t
質問者

補足

私も、ある程度、気持ち入り、ある程度、あしなわれてるのを理解しながら、そういう所を楽しみ彼女を応援できればと思ってます。 遊びて、無いに等しいので、私の方に病気がないと信じてくれた証し、サービスとして 今は感謝しときます。 良い勉強として高くついてますけど、 お互い夢見させてくれたら、仕事にもプラスになりますしね。

回答No.2

> しかし、妊娠?の可能性は、40代後半で、ないからと言っても、最後までて、あり得るんですかね。 すいません、同年代の男です。 彼女が閉経してなねればピルを飲んでいるのでしょうね。 ピル飲んでると女性が言うと男性の気持が萎えるかなと思って言わないのかもですね。 連絡先を聞いて真剣に交際を申し込んでみたらどうですか。 その彼女はどんな男性に魅力を感じるのか。 風俗の女性、愛人を希望する女性は「お金を持っている男性に魅力を感じる」 お金も男性の魅力の1つであり順位度が高いため、相手の容姿は気にしないそうです。 彼女とプライベートで1度寝たとしても、次は愛人契約しないと会えないと言われる可能性があります。 女性の作戦なのですが、男に恋愛感情を植え付けて愛人契約に繋げようとする女性も実際にいます。 自分の気持ちをコントロール出来ないと辛い結果が待ってる可能性もあります。 気持ちを強く持って、情に流されず頑張って下さいね。

• rpg9
回答No.1

それはケースバイケースでしょう。私も同年代の男性ですが、仲良くなった20代の風俗嬢とメールや電話をしたり会ったりして、しばらく付き合いました。  お互いが真剣に愛し合ったので、風俗嬢とお客という関係を飛び越えて、純粋な男と女の関係になったと思います。  その後、ある時女性の方から「一緒に住んで欲しい」と電話があり、それは実現しませんでしたが、お互いが真剣に相手のことを思ってました。その気持ちがお互いにあるかどうか次第だと思います。あなたが真剣に相手の女性を思ってるなら、それは別に勘違いでもなく、まして相手の女性もこちらを真剣に思ってくれてるなら、お互いが受け入れていることになると思います。要はお互いの気持ちがどこまで真剣なのか次第なので、ケースバイケースなのです。  男女の仲なんて当事者同士でしか分からないし、本当に思い合えば相手が風俗嬢かどうかなんて関係ないと思います。