• ベストアンサー

女性が求めるものについて

女性がセックスの時に 一番大切だと思うものは何ですか? 愛情が一番大切ですか? 愛情があっても、気持ち良くない セックスはする意味がないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#212854
noname#212854
回答No.2

意志と愛情とテクニック  (「岩と雪」より)

iroiro_oshiete
質問者

お礼

凄く力のある言葉ですね。 セックスする時に心がけたいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#196270
noname#196270
回答No.1

愛する女性が料理を作ってくれるとき 美味しさよりも女性の愛情を求める男性は いませんよね? 性欲も食欲と同じです。 気持ち良さを一番に求めます。 もちろん二番目には愛情ですよ。 気持ち良くないセックスもする意味がないとは思いません。 夫が性欲解消するならそれでもいいです。 もちろん後日こちらもまたそういう機会を作ってもらいます♪

iroiro_oshiete
質問者

お礼

確かに、彼女が頑張って作ってくれた 料理を食べれるのは幸せですが、 美味しい方が良いと思ってるかもしれません。 気持ち良いセックスというのは、 前戯も含め総合的な事だと思いますが、 挿入が全てという女性も多いのでしょうか? 私のペニスは大きい方ではないので、 彼女が挿入で満足してくれてるか不安ですが…。 どちらにしても、彼女をもっと気持ち良くできる様に 頑張りたいと思います。 回答ありがとうございました。