• ベストアンサー

両親に化粧品等をプレゼントする場合、

両親に化粧品等をプレゼントする場合、 金額の大小でうれしさは、違いますか?

noname#237042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama3-t
回答No.2

あなたは、プレゼントされて金額の大小で嬉しさは違いますか? プレゼントをなぜしたいのか?どんな気持ちでプレゼントするのか。 そう言った贈り物として大切なところを、金額で表現しても良いですし、 それ以外でも十分伝えられることもできます。 特にご両親に対してならば、質問者様の価値観のベースにご両親の価値観があると思われます。 自分だったら嬉しいと思えるプレゼントが一番良いのではないでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

化粧品って、難しくないですか? 安いものをもらってもうれしいけど、化粧品が合わないと戸惑うかも。

質問者

お礼

ありがとうございました。