• ベストアンサー

両親へのプレゼント

こんにちは。 来年の2月に入籍します。(式はあげません) ちょっと順番は逆なのですが、彼の両親を私の父親がまだ会ったことが ないため来年の3月に顔合わせをやろうと思っています。 (私の母は彼の両人に会ったことはあります) で、顔合わせの時に何かお互いの両親へ今までの感謝の気持ちをこめて プレゼントをしたいと思っています。 ただどんなものがいいのか全然思いつきません。 なにか両親へこういうものをプレゼントしたよという方いましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二児の親です。 こんな時は、何をもらっても嬉しいので、何でも構いません。 自分だったら、やっぱり、いつも見に付けられる物の方が、嬉しいですね。 お年がわかりませんが、例えば、腕時計とか財布みたいなものがいいですね。

gonta23
質問者

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。 たぶん何をあげても喜んでもらえるとは思うのですが やはり記念なのですごーく悩んでしまいます。 身につけられるものはいいですよね。 普段使いしてもらえるような。 時間があるので、もう少し考えてみます。