• ベストアンサー

メニューを注文して、トッピングはなににしますか?と聞かれ「何があります

メニューを注文して、トッピングはなににしますか?と聞かれ「何がありますか?」と英語で言いたいです。教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

What do you have?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。本に書いていた通りの回答で安心しました。

その他の回答 (1)

• nefert
回答No.2

私だったら、What is on the pizza to begin with?(トッピングなしだと何が乗っていますか?)と、まず聞いてみます。 メニューブックの中にトッピングリストがありそうなら、めくりながら"where do I choose my toppings from?"(トッピングはどこから選んだらいいですか?)と聞きます。 トッピングのメニューがなさそうだったら、"what kinds of toppings do you have?"と聞いてみます。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。会話出来る人っていいですね。。かっこいい。