• ベストアンサー

メニューを注文して、トッピングはなににしますか?と聞かれ「何があります

メニューを注文して、トッピングはなににしますか?と聞かれ「何がありますか?」と英語で言いたいです。教えてください。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

  What do you have?

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。本に書いていた通りの回答で安心しました。

その他の回答 (1)

  • nefert
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

私だったら、What is on the pizza to begin with?(トッピングなしだと何が乗っていますか?)と、まず聞いてみます。 メニューブックの中にトッピングリストがありそうなら、めくりながら"where do I choose my toppings from?"(トッピングはどこから選んだらいいですか?)と聞きます。 トッピングのメニューがなさそうだったら、"what kinds of toppings do you have?"と聞いてみます。

rescue98
質問者

お礼

ありがとうございます。会話出来る人っていいですね。。かっこいい。

関連するQ&A

  • 2歳の子のために注文するメニュー

    (1)マクドナルドに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 (2)ファミレスに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 (3)お祭りに行った時 2歳の子のために注文するメニューを おしえてください。 どんなものが食べやすくて 子供ウケが良いか知りたいです。 ちなみに現在2歳5ヶ月です。

  • 注文したメニューが間違っていたら・・・

    もし注文したメニューを間違えて持ってこられても、店員さんがその後すぐに気付いて「すみません。お席を間違えてしまいました。こちらはB席のお客様の注文でした。」と謝りにきたとします。そして、その店員さんは、その食べ物をそのままB席へ運んでいきました。でも、運ばれた側のB席のお客様は店員が間違ってA席へ持って行ったところを見ていました。あなたがB席のお客ならどう思いますか?

  • ターリーズコーヒーでのカッコいい注文の仕方

    東京に旅行したときに、ターリーズコーヒーでみんな カッコいい注文「ダブルトールへーゼルナッツラテ」?みたいに、普通のメニューじゃない注文の仕方をしていました。 田舎ものの私には、カッコいい注文のしかた(トッピング等)がわかりません。ターリーズのHPみてもわかりませんでした。 教えて下さい。

  • すき家で注文するメニューは?

    すき家が大好きで良く食べに行くのですが、皆さんはどのメニューを注文することが多いですか?

  • ピザーラってサイドメニューだけ注文は可能?

    ピザーラをピザなしでサイドメニューだけで注文したいんですけど いくら以上ならサイドメニューだけでもOKとか、 インターネット注文では駄目だけど電話注文ならOKとか テイクアウトならサイドメニューだけでもOKとかありますかね? 正直ピザハットでもいいですサイドメニューならw どうかよろしくお願いします

  • 毎回同じメニュー注文

    私の彼はいろんなお店に行っても 毎回同じようなメニューを注文します。 元彼もそうでした。 ちなみに唐揚げと春巻きなど。 男の人は毎回同じのを食べても飽きないのですか? 私としてはせっかく色々なお店に行くのだから 色々なメニューに挑戦したいのですが。

  • ハンバーガーショップでの複数注文(英語)について

    こんにちは。 今度、家族でハワイに行く予定です。 テディーズビガーバーガーのハンバーガーが大好きで、 今回も行く予定なのですが、主人は英語が全く話せないので、 食事の時は私がまとめて注文します。 主人が生野菜嫌いだったり、 アボカドは私だけが好きだったりと注文内容がバラバラで、 英語でどう表現すれば良いかいつも迷います。 英語が得意な方、是非教えてください。 注文例 主人…ビックバーガーコンボ(チーズトッピング、ピクルス・レタス・トマト抜き) 子供…ビックバーガーコンボ(チーズトッピング、ピクルス抜き) 私  …ビックバーガーコンボ(アボガドトッピング、ピクルス抜き) 宜しくお願いします。

  • 納豆のトッピングは何が好きですか?

    納豆のトッピングは何が好きですか? 僕が好きな納豆のトッピングは、たまごです。 皆さんは、納豆のトッピングは何が好きですか?

  • お好み焼きのトッピング、何が好きですか?

    こんばんは。 よろしくお願いします。 お好み焼きのトッピング、たくさんありますよね。 どんなトッピングが好きですか? 意外なオススメなどもあれば教えてください。

  • カレーのトッピング

    カレーに何かトッピングをして食べますか? (具ではなくて後乗せのトッピングという意味です。) 私は定番?のチーズやカツカレーくらいです。 好相性のトッピングがあったら教えて下さい。