• ベストアンサー

エスパー魔美が明日1時からありますが見ますか?

エスパー魔美が明日1時からありますが見ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

北海道の地上波ではないみたいですよ。 どこの局でやるのですか?

その他の回答 (1)

  • hg120
  • ベストアンサー率35% (91/260)
回答No.1

「どこのチャンネルで」「どのエスパー魔美か(テレビアニメか、映画版か、TV実写版か)」 くらい指定していただけないと回答のしようがありませんよ。 まあこちらで見られるチャンネルで、テレビアニメ版を放送するんだったら録画 しておくでしょうねえ。(映画と実写は過去に録画したので)

関連するQ&A

  • エスパー魔美

    アニメ「エスパー魔美」は、レンタルビデオでありますか。

  • エスパー魔美以外の魔美ちゃんシリーズ

     「エスパー魔美」がアニメ化された頃の話です。  当時、アニメ化に当たって原作マンガがコロコロコミックに掲載されたのですが、掲載が開始される前の号の作品紹介に、 「今回は数ある魔美ちゃんシリーズの中から『エスパー魔美』を紹介しよう」  という記述があったのです。  しかし、それから20年弱、エスパー魔美以外で魔美が主人公の作品を見たことがありませんし、タイトルすらも聞いたことがありません。    エスパー魔美以外で魔美が主人公の作品、いわゆる魔美ちゃんシリーズというものは、本当に存在しているのでしょうか?  存在しているとすれば、収録されている単行本などは存在するのでしょうか?  ご回答、よろしくお願い致します。

  • アニメ「エスパー魔美」はなぜ再放送されないの?

    藤子不二雄アニメの「エスパー魔美」は、なぜ再放送されないのでしょうか? 子供の頃に「藤子不二雄劇場」で見ていて結構好きだったのですが・・・この作品の再放送ってそういえばやらないなあと思ったんです。 みなさんどう思われますか?

  • エスパー研究室って何ですか?

    佐古曜一郎という本も書いている先生に君には能力があると誘われています。ソニーにはエスパーを研究するエスパー研究室があるから、君もきなさいと言うのですが。。。周りの人はあの先生は女癖が悪いから危険だといいます。私はどうしたらいいのでしょ。それから、ソニーにそんなエスパーを研究する施設があるんですか?信じられません・・・。

  • エスパー国防長官とエスパー伊東との関係は?

    アメリカのマーク・エスパー国防長官とは、エスパー伊東さんと関係があるのでしょうか?

  • エスパー伊藤になりたい

    僕は顔がエスパー伊藤に似ているってよく言われます。 そこでそれを利用して忘年会でエスパー伊藤として芸をやろうと思うのですが まず何から始めたらいいでしょうか? プログラム的にはまずカバンの中に入ってそこから登場!って感じで考えていますが・・・ カバンに入れません・・・ どのようなトレーニングをしたら入れるようになりますか? 友人に話したらかなり危険だからやめたほうがいいと言われました。 たしかにエスパー伊藤の芸はいろいろと大変そうですがやってやれないことはない気がします。 忘年会までそれほど時間がないので短期間で体を柔らかくしたり息をとめたりする訓練はありませんか? よろしくお願いします。

  • 好きなアニメヒロイン

    好きなアニメヒロインは何ですか? 何人でも構いません。 自分は「エスパー魔美」の佐倉魔美、「天空の城ラピュタ」のシータ、 「タッチ」の浅倉南、「らんま1/2」の天道あかねです。 (古いのばっかりですいません・・・)

  • エスパードリーム

     初めまして。早速質問をさせていただきます。  ファミコンのディスクシステムのソフトでエスパードリームというゲームがあったんですが、このゲームの完全攻略をしているサイトがあったら教えてください。  宜しく御願いします。

  • エスパー 物語

    子供の頃に読んだ本の大人版を探しています 20年位前の岩崎書店の「エスパー島物語」(ちょっとうろおぼえですが) 読んだ時に大人版を子供版に直してあった感じがしたのですが、現在何処かの出版社から出ていないでしょうか? ご存知の方教えてください

  • エスパーvs忍者 もし戦わば??

    くだらない質問ですみません。 むか~し、子供のころ、アニのなかで活躍したバビル二世の「サイコキネ~シス、テレパシー」に憧れ、 白土三平の描く、スーパーマンのような忍者に興奮し、 エスパーと忍者が戦ったらどっちが強いか、友人と舌戦しました。 命とプライドを賭してエスパーと忍者が戦ったらどちらが勝つでしょう??

専門家に質問してみよう