• ベストアンサー

エスパー 物語

子供の頃に読んだ本の大人版を探しています 20年位前の岩崎書店の「エスパー島物語」(ちょっとうろおぼえですが) 読んだ時に大人版を子供版に直してあった感じがしたのですが、現在何処かの出版社から出ていないでしょうか? ご存知の方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suz83238
回答No.1

早川文庫のオラフ・ステーブルドン著「オッド・ジョン」です。

kiiroki
質問者

お礼

ありがとうございました 長年の悩みが一遍に解けました 早速頼んでみます