• ベストアンサー

好きな子がいます。

好きな子がいます。 今まで友達と一緒に大人数で遊んだことが8回ほどあるんですが、ふたりで会ったことが一回しかありません。失恋をしたときによく相談にのってもらっているうちに好きになってしまいました。以前までメールもちょくちょく返ってきたのですが、最近はメールの返信がなく電話のみしてくれます。 好きなことはいずれ伝えたいですが、とにかく二人で遊びたいです。誘うにはどこに誘うのがいいでしょうか? 大人数で遊ぶ際にはよくきてくれるのですが、ふたりでとなると、断られたことが一回あります。 また、「かわいい」とか言いすぎはよくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popgirls
回答No.1

大人数でも、4人であとの2人はカップルという状況なら、2人ずつに自然に分かれられると思います! それか、どうしても2人がいいのなら遊園地なんかはどうですか? 誘うときには友達のノリで誘えますから!