• ベストアンサー

好きな子がいます。

好きな子がいます。 今まで友達と一緒に大人数で遊んだことが8回ほどあるんですが、ふたりで会ったことが一回しかありません。失恋をしたときによく相談にのってもらっているうちに好きになってしまいました。以前までメールもちょくちょく返ってきたのですが、最近はメールの返信がなく電話のみしてくれます。 好きなことはいずれ伝えたいですが、とにかく二人で遊びたいです。誘うにはどこに誘うのがいいでしょうか? 大人数で遊ぶ際にはよくきてくれるのですが、ふたりでとなると、断られたことが一回あります。 また、「かわいい」とか言いすぎはよくないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • popgirls
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

大人数でも、4人であとの2人はカップルという状況なら、2人ずつに自然に分かれられると思います! それか、どうしても2人がいいのなら遊園地なんかはどうですか? 誘うときには友達のノリで誘えますから!

関連するQ&A

  • おとなしい子はどうすれば?

    長文ですがよろしくお願いします。 今好きな子にどうすれば振り向いてもらえるか悩んでいます。 その子とはこれまで何回かずっと2人きりで遊びました。大体自分の家でゲームやDVD見たりなんかで遊んでいます。ペースは月に2~3日遊んでいます。しかし、それなりに仲良くなったつもりなんですが、相手からの反応がありません。そう思わせるものも・・・。 相手はどちらかというとおとなしい性格です。長期休暇中は家にいることが多いと言ったり、インドア派とも自分で言っていました。 またメールはこっちがするのがほとんどですし、遊ぶのもこちらから誘うのがほとんどです。最近2週間くらい連絡を取っていませんでしたが、それでもあちらからは何にもありません・・・。 そんな感じなのでこちらが誘うとき迷惑してないかとか、毎週は多いかなとか気になってしまいます。でも彼女からも断られても「遊びたいんだけど・・・」とか「今は無理だけど暇ができたらメールするね」とか言ってくれたり、彼女との間でもゲームやDVDを貸し借りしているので全く関係を絶ちたいと思っているとは思えません。ただ変わったのは以前よりメールの返信が遅くなったことです。 もっと仲良くなろうと微妙かもしれませんがこちらからも「もっと一緒に遊びたい」「一緒に遊ぶのが楽しい」とか好きと思わせるセリフはいいましたが、特に良くも悪くも進展はしませんでした。 どうすればもっといい感じになれるんでしょうか? アプローチが足りないんでしょうか? すごく好きなのでもっと親密になりたいと思ってます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな子についてです!!

    恋愛下手な18歳男です! バイト先に好きな女の子がいます。(彼氏無し) そこで脈があるかどうか見てほしいのです! 状況はこんな感じです。 ・仲はいいと思います ・二人で話すときはすごい体と顔の距離が近いです(話しているとき目もすごい合う感じです) ・ボディタッチが結構多い ・バイト先の子(Bちゃん)と好きな子(Aちゃん)の3人で話しているとき自分の手首らへんを10秒くらい握ってきました メールはしますが、週に1、2回くらいです。 最近は一緒に働いた日にはお疲れ様メールを送ってます! ですが1回だけ返信が来てそのあと来ない時があります(夜遅いからかもしれませんが・・・) あと気になることで AちゃんとBちゃんがすごく仲がいいのですが Bちゃんと二人で帰ってるときに、好きなタイプの話になり 楽しい子がタイプと言ったら、Aちゃんみたいな子ですか?と言われどうなんですか?みたいなことも聞かれました(細かすぎて申し訳ないです><; そして最近、 ~行ってきた!今何してるの? と送ったのですが、返信が来ませんでしたwww 脈はありますでしょうか?><; 恋愛初心者なので女の子に対するアプローチなどもよろしければご教授させていただきたいです! 大好きなので回答よろしくお願いいたします!!

  • 好きな子をしからなければいけない

    バイト先の後輩に片思いの女の子がいます。告白したら好きな人がいると断られましたが、その後もちょこちょこ2人で飲みに行ったり友達としては仲のいい子です。 早朝の開店作業要員にその子が入ることになったので、僕もその子に開店作業を教える要因の1人でした。今はとりあえず1人でできるようになったのですが、問題なのは その子ネボスケなんです。 平日なんかはたった2人で作業をしなきゃいけないので(3人の時に2人でやるのは可能でも2人のときに1人でやるのは無理な仕事です。)、僕が入ってない日でも、起きなきゃいけない時間ぐらいにメールしたり返信がなかったら電話して起こしたりして未然に何回か遅刻を防いでたんですが、「朝起きてからは忙しいだろうし返信がなかったからっていちいち電話されても困るかな」と思い今日はメールだけうってそのままにしてたら案の定遅刻でした。 立場上「開店作業要員としての自覚が足り無すぎる」と諭さなきゃいけないし、その立場にあるのですがもともと人に厳しいことを言うのはそんなに得意じゃない性格も手伝って困ってます。未然に防いだものがあったため本来なら遅刻してた回数は3,4回に上りますが、他の人は今日の1回しか知りません。 どうすればいいでしょうか? ちなみに参考までに 彼女の性格は http://grabby.web.infoseek.co.jp/type_b/ にかかれてるような性格です。

  • 幼稚園のときの好きな子

    高1男です。 最近、幼稚園の時好きだった子から友達経由で僕のメールアドレスを教えてもらったみたいで僕にメールがきました。 何回かメールしましたが、僕からメールを送ると返信が来なかったり、数時間後に来たりします。 向こうからメールが来ることはありません。 メールで仲良くなって 久しぶりに会いたいのですがどうしたらよいでしょうか? 返信がこない時があるってことは、僕は嫌われてるんでしょうか?

  • 好きな子ができたのですが…

    今、好きな子がいます その子とはたまに駅で会って話すくらいなのですが、何回か会ううちに好きになってしまいました そこでメールしてみたのですが、二人で話しているときは楽しそうに話してくれるのに、メールだと返信が遅く長く続きませんでした 彼氏がいるのか忙しいのかはわからないのですが、 少し距離を置いて、また数か月したら会ってみようと思うのですが どー思いますか? このまま一方的に行くのも相手からしたら鬱陶しいですよね? ※彼女とはだいたい同じ時間の電車に乗るので会おうと思えば会えます

  • 失恋した子のことが・・・

    好きな人の失恋・・・ http://okwave.jp/qa3238811.html というタイトルで数日前に質問したのですが、もう一度聞きたいと思い、 再度投稿しました。すみません。 今週はじめに好きな人が失恋しました。 何人かの友達に話をして元気を取り戻そうとしていて、僕にもPCで長文メールで話をしてくれています。 好きな人の失恋。 その子にとって 「あのときは身心になって話を聞いてくれてありがとう…」 と、辛いときに話を聞いてあげられる存在となって、 印象付けたいと考えています。 今はきっと心がボロボロでちょっとしたことが迷惑になるのも分かります。 でも僕の変な下心があり、彼女の支えになりつつ、アピールしたいと思っています。 僕と彼女は今は友達です。でも好きです。 ・失恋したときに側(僕の場合はメールですが)にいるだけでポイント高いでしょうか? ・実際にそのとき側にいたりとか、話の聞き手になってくれた人が彼氏彼女になった人っているのですか? ・失恋の状況で 友達→恋 とするにはどんな方法があるでしょうか? それともそもそも 友達→恋 って無理なのでしょうか? ・「聞いてくれrだけでいい」って言ってくれていますが、返信メールには どんな事を書いてあげるとよいのでしょうか? 心配なのに好きな気持ちがあって、変な事考えてしまいましたが、 よろしくお願いします。

  • 好きな子のメアドを知ったのですが・・・

    最近、高校は別だけど、小・中と一緒だった女子のメアドを知ったのですが、なかなかメールの返信がこないです。 小・中のときは友達で仲はいいのですが、相手は僕が好きだと思っていることは知りません。 その子はクラブもやっていて忙しいとは思うのですが、メールの返信ぐらいはほしいです。(きたとしても、たまにです) カラオケとかに誘いたいのですが、誘うときってメールでそういう感じになったときとかじゃないですか!?(僕の思い込みかもしれませんが) いきなり、誘ってもいいのでしょうか? また、何か良い方法はないでしょうか? 回答お願いします。

  • 好きな子が何を考えてるかわかりません

    大学生の男です。 同じクラブに好きな子がいます。 メールは時々クラブのことでの連絡事項とかのついでにするぐらいで 一回だけ2人で遊びにいきました。 今度、2人で花火を見に行く約束をしました。 でも、その子は少し真面目すぎるとこがあって、クラブ内では彼氏は作りたくないと公言してます。 友達に相談すると 誘っても断らないってことは、別に嫌われてはいないんじゃないと言われるのですが、 はっきり言って、告白してもフラれる気しかしません。 最近は、みんなでいるときは話すのですが 2人でいると、話さなくなります。 結局、何考えてるのかわかりません。 特に女性のかたに質問です。 これって、脈アリなんでしょうか? お願いします。

  • 今は別れた彼女との付き合いで相談にのってくれた子を好きになってしまいました。

    一ヶ月くらい前に一年半付き合っていた彼女と別れたのですが、別れるまでの半年間ずっと相談してきた異性を最近好きになってしまいました。別れた後、フラれた僕はかなりショックを受けていてその子に相談をしていたのですが、ホントに励まされて、それが嬉しくて、いつの間にか好きになっていました。けれど、連絡も僕からしか取らないですし、その子はフリーなのですが毎日忙しくて電話やメールくらいしかできず、学校は一緒なのですが、なかなか二人では会えません。女の子の感覚としては、やはり恋愛相談にのることと僕と二人で会うことには一線をひくのでしょうか?今までは彼女一筋だったので、電話やメールのみの関係で満足していたのですが、最近はプライベートにその子と付き合いたくて仕方ありません。 またその子は頼りがいのある人が好きなのですが、恋愛相談のときに自分の情けない一面を見せてしまったりしていたので、頼りがいのない人に見えている気もします。女の子の感覚としては、その時点で恋愛対象外なのでしょうか? 質問が二つなんですが、回答よろしくお願いします。

  • 好きな子ができました

    好きな子ができました 大学2年生男です サークルで最近になって初めてがっつり絡みはじめた子でとてもおっとりしてて、はずがしがりやな子です 打ち上げの席で近くに行ったら顔真っ赤にして(お酒のせいかもしれませんが)照れてる~って周りにいじられててかわいかったです この席で初めて話しました。でも初めてじゃないくらいに気軽に話せてものすごく合いました。 あと遠くの方で目があって勘違いかなと思ったら向こうから顔を人影に隠したり出したりして向こうも気づいてくれててうれしかったです。僕も合わせて二人で遊んでましたww 初めてメールしてから今でもちゃんと5分おきには返してくれて僕が遅いので申し訳ないぐらいですww この間の2回目のメールの時は「向こうもメールしようと思ってた」って言ってくれて勝手にテンション上がっちゃっいましたww 今度夏休みの間に二人で遊べたらなぁと思ってます がんばって誘ってみます 質問ではないですけど実は先日失恋したばかりでスッキリした後の出来事で視野が広がっていろんな人との交流ができて今ものすごく楽しいんです。何か誰かに伝えたくて投稿させてもらいました。長文読んでもらってありがとうございました!