• 締切済み

好きな子ができました

好きな子ができました 大学2年生男です サークルで最近になって初めてがっつり絡みはじめた子でとてもおっとりしてて、はずがしがりやな子です 打ち上げの席で近くに行ったら顔真っ赤にして(お酒のせいかもしれませんが)照れてる~って周りにいじられててかわいかったです この席で初めて話しました。でも初めてじゃないくらいに気軽に話せてものすごく合いました。 あと遠くの方で目があって勘違いかなと思ったら向こうから顔を人影に隠したり出したりして向こうも気づいてくれててうれしかったです。僕も合わせて二人で遊んでましたww 初めてメールしてから今でもちゃんと5分おきには返してくれて僕が遅いので申し訳ないぐらいですww この間の2回目のメールの時は「向こうもメールしようと思ってた」って言ってくれて勝手にテンション上がっちゃっいましたww 今度夏休みの間に二人で遊べたらなぁと思ってます がんばって誘ってみます 質問ではないですけど実は先日失恋したばかりでスッキリした後の出来事で視野が広がっていろんな人との交流ができて今ものすごく楽しいんです。何か誰かに伝えたくて投稿させてもらいました。長文読んでもらってありがとうございました!

みんなの回答

  • ms-myumi
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.2

なんだか素敵な話をありがとうございました。私も先日失恋したばかりで、凄く落ち込んでいましたが、なんだかとっても勇気をもらえた気がしました。 これからも、負けない勇気を持って楽しい恋愛をしていってくださいo(^-^)o

回答No.1

いや~もう恋が芽生えてしまったのですね。 もう芽生えてしまったのでしたら、プッシュプッシュしか ありません。 メールでのやり取りを頻繁に行って、そこで、二人の距離を 縮め、信頼関係を深め、そして、二人の愛を気づきあげてください。 恋愛は、何も考えず、本能の赴くままに、自分に嘘をつくことなく、 正直な気持ちで相手に接してあげてください。 建前でなく、本音で相手に付き合ってください。 そうすることで、お互い肩肘張らず、気兼ねなくお付き合いできます からね。 まだまだ残暑厳しいですが、二人の愛でその暑さを吹き飛ばしてください。 二人の恋愛が成就できるよう心から願ってます。

関連するQ&A

  • 好きな子ができました

    この間大学のサークルの合宿で2年生にして初めてがっつり話した子がいてとても自然体で話せるというか、おっとりしてて楽しめました 二人で話してると向こうが顔真っ赤にしてお酒かわからないですけど照れてる~っていじられてるのがとてもかわいかったですww 向こうからいろいろな写メ見せてきてくれたり僕がその時べろべろに酔っぱらったんですけど その次の日も昨日の酔った話覚えてる?って話してくれてたくさん話せました 遠くで目があって勘違いかなと思ったら向こうから笑顔で人に隠れたり出てきたりしてくれて僕も合わせて顔動かしたりしてそういう一面あるんだと思ってかわいかった とにかく楽しかったです そして何より中身が合いそうです でもこの間同じサークルの彼氏持ちの子にアタックしてて告白寸前にその事実を知って失恋しました 彼氏いるかっていうメールに返事がなくてわかんなかったんです(汗 今度こそ素敵な恋愛したいんです 一歩踏み出したいけど何か怖がってる自分がいます どうすればいいのでしょうか? 怖がってちゃダメなのはわかってるんですがね

  • 好きなのかな?

    その子のことが好きなのかな? この間大学のサークルの合宿で2年生にして初めてがっつり話した子がいてとても自然体で話せるというか、おっとりしてて楽しめました 二人で話してると向こうが顔真っ赤にしてお酒かわからないですけど照れてる~っていじられてるのがとてもかわいかったですww 向こうからいろいろな写メ見せてきてくれたり僕がその時べろべろに酔っぱらったんですけど その次の日も昨日の酔った話覚えてる?って話してくれてたくさん話せました 遠くで目があって勘違いかなと思ったら向こうから笑顔で人に隠れたり出てきたりしてくれて僕も合わせて顔動かしたりしてそういう一面あるんだと思ってかわいかった とにかく楽しかったです そして何より中身が合いそうです でもこの間同じサークルの彼氏持ちの子にアタックしてて告白寸前にその事実を知って失恋しました 彼氏いるかっていうメールに返事がなくてわかんなかったんです(汗 今度こそ素敵な恋愛したいんです 一歩踏み出したいけど何か怖がってる自分がいます どうすればいいのでしょうか?

  • 好きな子ができました!

    好きな子ができました! 半年片思いつづけて告白しようと思った矢先、彼氏がいたことを知って 失恋した大学生の男です メールしたり食事誘ったりしたけどダメで落ち込んだけど 周りの人たちに支えられ今ではスッキリしています そのあと1週間ぐらい引きずりましたが、また新しく好きな子ができました 前のことは真逆でおとなしいけど笑顔がかわいくて緊張せず話せるというか 自然体でいられます たまたま遠くで目があったと思ったら向こうから人に隠れたり出たりして こっちにも気づいてくれててそれがものすごく可愛かったです 今までは必死だったし前の子しか見えてなかったんで視野が狭かったのかなと思います 今度こそいい恋愛したいです! でも、こんなに早く人を好きになる僕ってダメな人間なのかも思ってしまいます 質問になっていなくて申し訳ないですが皆さんの回答をお願いしたいです

  • 好きな子がいます。

    好きな子がいます。 今まで友達と一緒に大人数で遊んだことが8回ほどあるんですが、ふたりで会ったことが一回しかありません。失恋をしたときによく相談にのってもらっているうちに好きになってしまいました。以前までメールもちょくちょく返ってきたのですが、最近はメールの返信がなく電話のみしてくれます。 好きなことはいずれ伝えたいですが、とにかく二人で遊びたいです。誘うにはどこに誘うのがいいでしょうか? 大人数で遊ぶ際にはよくきてくれるのですが、ふたりでとなると、断られたことが一回あります。 また、「かわいい」とか言いすぎはよくないですか?

  • 好きな子とのメール。

    好きな子とメール。 好きな子とメールするのが楽しくて仕方ありません。 たとえば・・・ 好きな歌手いる?って聞いたら、「最近の曲知らんわー」 それで僕が「女の子にしては珍しいね~」て送ったら、 「曲を気に入るかどうかやわ」って来たから 「好きな曲はあるん?」て送って、そしたら「あるよ!」 ってきたから 「何か教えてや♪」って返したら 「ひみつーっ(ハート)(笑」って・・・・ いやいやいや!自分こんだけ話し引っ張ったのに秘密て!! てかその、この流れから普通好きな曲何か聞かれるんわかりますやん自分!! しかも(ハート笑)って!!! ハートなんて入れられたらこっちが好きやのに、その、好きの上にハート乗せられたら、この俺の感情のリミッターがドン!ってなりますやん!!マジ勘弁ですわ~!! てな感じになっちゃいます。 ちなみに僕は告白したから向こうは僕が好きなことは知ってます。 向こうは時々「変わった~?」(好きな人が自分から変わったかどうか)って聞いてきます。 暇だったから書いたんですけど、真面目に答えても、スルーしてもらっても結構ですww

  • 彼女持ちなのに他の子から。。。

    彼女持ちなのに他の子から。。。 アプローチ(?)のようなコトをされます。 元々、私のコトを気に入ってたみたいです。 どのようなコトをされるかと言うと。 たとえば、その子の近くの席に座らせてくる。 遠くに居ても、見かけたら呼んでくる。 メールでの内容が私のことを褒める内容ばかり などです。 そもそも、メアドを聞いたのは私なんですが(汗) 友だちが言うには、脈ありらしいですが、私には彼女が居ます。 その子が知っているかまでは知りません。 しかし、もし私のコトを好きだったとしたらショックを与えてしまうコトになります。 それも何だか可哀想な気がします。 私はどうやって、身を引くべきでしょうか…。

  • 好きな子が居ます。。。。

    僕は、中学校3年生の♂です。 僕には小学校6年生からの好きな子が居ます。 僕は中1の春に告白して振られました。 そのコは他の男子と付き合いました。 しかし最近、その男子とさめて、別れたそうなんです。 僕は席が隣で、色々交流があったので、思い切って 「休みの日二人でどっか遊びにいかない?」 といいました。 その子はOKしてくれました。 嫌われてはいないということで安心しました。 まだ日程は決まっていませんが、その日に告白するつもりです。 二年前に一度振られていますが、勝算はあるのでしょうか?? また、いい思いの伝え方や、いろんなことを教えてもらえると 助かります。お手数をおかけしますが、よろしくお願いします

  • 気になる子・・・

    現在大学生です。気になる子がいます。授業で席が隣なんですがやっとのおもいでメアドをゲットしました。しかしむこうは、僕が好意を持っているとは気づいていません。なにげなく好意をしめしたいのですが、なんてメールしていいのかわかりません。今よりもう一段階発展させたいです。アドバイスおねがいします。

  • 大好きな子に彼氏ができました

    高校1年の男子です。高校に入ったときから片思いしている女の子がいます。友達やクラスメイトにもいろいろ相談に乗ってもらっていました。でも、最近その子が隣のクラスの男子に告白され、二人は付き合い始めたそうです。 今日、二人が並んで歩いているところを見たとき、あまりにもつらくて、みんなの前で泣いてしまいました。みんなは「つらいよね、大丈夫?」と言って励ましてくれましたが、男なのに失恋して泣くなんて、カッコ悪くて恥ずかしくて耐えられません。明日からどんな顔で学校に行けばいいんでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 紹介された子の反応

    学生の男です。 痺れを切らし、思わず投稿しました。 先日友人から紹介された子と、2人で遊びに出掛けました。 それまでは、1度友人を含めた複数人で飲みに行き、メールも毎日のように続いていました。 しかし、2人で遊んだ日から突然メールが来なくなりました。 遊んでる最中も妙に大人しいし、どう楽しませれば良いかわからなくなりました。 「今日はありがとう」といったメールも自分から送ったのですが、返信が来たのは翌日でした。 稀にメールが来ても、以前と比べると明らかに短文かつ、素っ気ないです。 いままでのメールでの言動やテンションと比較してみると、とても乗せられた気分です。 以前から、また来月の頭に遊ぶ約束をしていたのですが、楽しめるとは到底思えません。 向こうも、その日だけ適当に遊んで最後にしようと考えているかと思います。 よく「波長が合わない」と言いますが、いったい自分にはどういう人が合うのかわかりません。 今まで飲み会等で知り合い、同じように2人で遊びに行ったりした子が複数人居ましたが、 全て1、2回遊んでそれっきりとなっています。 ここまで失敗すると、自分に何か相手の嫌がる共通した欠陥があるとしか思わざるを得ません。 自分で自覚していることは、あまり相手の目を見て話すことが苦手ということですかね。。 性格的なものは、変えるのは難しいですよね? ですが変えなければ、この先ずっと恋人はできない気がします。 わかりにくい文で申し訳ないですが、ご意見よろしくお願いします。