• ベストアンサー

彼女持ちなのに他の子から。。。

彼女持ちなのに他の子から。。。 アプローチ(?)のようなコトをされます。 元々、私のコトを気に入ってたみたいです。 どのようなコトをされるかと言うと。 たとえば、その子の近くの席に座らせてくる。 遠くに居ても、見かけたら呼んでくる。 メールでの内容が私のことを褒める内容ばかり などです。 そもそも、メアドを聞いたのは私なんですが(汗) 友だちが言うには、脈ありらしいですが、私には彼女が居ます。 その子が知っているかまでは知りません。 しかし、もし私のコトを好きだったとしたらショックを与えてしまうコトになります。 それも何だか可哀想な気がします。 私はどうやって、身を引くべきでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • avy-avy
回答No.2

ごめんなさい、文章の印象ですが、女の子から想いを寄せてもらって非常に喜んでいるように見えます……。 もちろん好きだと思われて悪い思いはしないでしょうが……彼女さんがいらっしゃるのに、そんなに悩むほどのことかな、と^^; >しかし、もし私のコトを好きだったとしたらショックを与えてしまうコトになります。 >それも何だか可哀想な気がします。 あなたが一番に考えなければならないのは彼女さんのはずです。 逆に、あなたにアプローチをかけている女性がいると知ったら、彼女さんがショックを受けます。 そもそもが、まだ告白されたわけではないんですから放置しておくか普段通りの付き合いをするのが普通だと思うんですが……。 メールのやりとりをなさっているのなら、話の流れできっぱりと彼女がいる旨を伝えましょう。そのうえ可哀想だと上から物を考える前に、その女性があなたを本当に好きかどうかすらわからないんですよ? 嬉しいからだと思いますが、少し話が飛躍しているように思います。 すみません、少しきつい言い方をしてしまっているかもしれません。 あなたの彼女さんの立場になってみると、少しやりきれなくなりました……。 どうか、彼女さんを大切になさってください。

その他の回答 (1)

• irako
回答No.1

正直に彼女がいることを伝えればいいでしょう。 メアドはあなたがその女性に教えたのですか? その気のない女性に気のあるそぶりをしてはだめですよ。