• ベストアンサー

彼女持ちなのに他の子から。。。

彼女持ちなのに他の子から。。。 アプローチ(?)のようなコトをされます。 元々、私のコトを気に入ってたみたいです。 どのようなコトをされるかと言うと。 たとえば、その子の近くの席に座らせてくる。 遠くに居ても、見かけたら呼んでくる。 メールでの内容が私のことを褒める内容ばかり などです。 そもそも、メアドを聞いたのは私なんですが(汗) 友だちが言うには、脈ありらしいですが、私には彼女が居ます。 その子が知っているかまでは知りません。 しかし、もし私のコトを好きだったとしたらショックを与えてしまうコトになります。 それも何だか可哀想な気がします。 私はどうやって、身を引くべきでしょうか…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • avy-avy
  • ベストアンサー率40% (316/787)
回答No.2

ごめんなさい、文章の印象ですが、女の子から想いを寄せてもらって非常に喜んでいるように見えます……。 もちろん好きだと思われて悪い思いはしないでしょうが……彼女さんがいらっしゃるのに、そんなに悩むほどのことかな、と^^; >しかし、もし私のコトを好きだったとしたらショックを与えてしまうコトになります。 >それも何だか可哀想な気がします。 あなたが一番に考えなければならないのは彼女さんのはずです。 逆に、あなたにアプローチをかけている女性がいると知ったら、彼女さんがショックを受けます。 そもそもが、まだ告白されたわけではないんですから放置しておくか普段通りの付き合いをするのが普通だと思うんですが……。 メールのやりとりをなさっているのなら、話の流れできっぱりと彼女がいる旨を伝えましょう。そのうえ可哀想だと上から物を考える前に、その女性があなたを本当に好きかどうかすらわからないんですよ? 嬉しいからだと思いますが、少し話が飛躍しているように思います。 すみません、少しきつい言い方をしてしまっているかもしれません。 あなたの彼女さんの立場になってみると、少しやりきれなくなりました……。 どうか、彼女さんを大切になさってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • irako
  • ベストアンサー率37% (60/158)
回答No.1

正直に彼女がいることを伝えればいいでしょう。 メアドはあなたがその女性に教えたのですか? その気のない女性に気のあるそぶりをしてはだめですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな子の友人が見てくる

    好きばれしてる子はまったく無愛想と言うか 話もまともに出来ないんですが その友人の子と目が会うと友人の子が凄く笑顔になります 遠くから振り向くと、その友人が自分を見ている事がよくあります これにはどんな意味があると思われますか? 1、友人が自分を好きになった 2、友人が好きな子の恋の相談を受けていて自分の彼女へのアプローチ(手紙とか)が筒抜け 3、意味はない 1はないような気がするので(友人に特別優しくしたりしたことがない) 2が一番あるような気がします 彼女への脈のなさっぷりに諦めかけていますが 友人が笑顔ってことは、悪い相談はしていないような気もします よろしくお願いします

  • 彼氏のいる子と食事へ行くんですが・・・

    バイト先に好きな子が出来ましたが、その子には付き合って2年になるカレシがいます。 しかし、私のアプローチ?の成果か、最近では腕を組まれたり、何かのついでにボディータッチをしてきたり、ついには飲みに行く事になりました。(あちらから誘ってきました) その子は20歳のわりに堅い子で、他の男性へボディータッチなどする子ではないのです。その子の女友達も、あの子は堅い子と言っていたので間違いないと思います。 カレシのいる子は初めてでして、こういう場合は、どういう風にアプローチをしていけばいいか分かりません。 手をつないだりしてもいいんでしょうか? まず、脈ありなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 子供が他の子のストローなど使った場合気になりますか?

    以前、親戚の子(2歳)が飲んでたストローでうちの子(1歳)が口付けて飲んじゃったんです。 そのママは一瞬嫌な顔しつつも「○○ちゃん(子供)が嫌じゃないんなら、良いけど・・」と焦ってました。 内心はかなり嫌だったんだと思います。その後、口付けさせてなかったので^^; 私も「あ!」と焦りましたし、申し訳ない気もしましたが、ちょっとショックでした(汗) こういうのって、これから良くあると思うんですが ・してしまった場合、された場合どんな風に対応してますか? ・どんな風に思いますか? 嫌な顔するのも神経質に思われそうだし、相手も少しは嫌な気になるかもしれないし・・。 そもそも、子供同士のストローなどの共有ってどうなんでしょうか? 大人からうつるのは有名ですが、虫歯がまだ無い同士だとどうなんだろう・・。 宜しくお願い致します。

  • 好きな子へのメール

    男子高校生です。今隣のクラスに好きな子がいます。隣のクラスとはいっても、僕の高校は生徒数が多く、その子のクラスは校舎が別のため、めったに会えません(そもそも隣とは言わないかもしれませんが、クラス番号が隣なんです)。 その子とは部活が一緒で、去年知り合った頃は遊びに誘われたりしていましたが、都合が合わず実現しませんでした。 今年に入ってからは予備校が忙しいらしく部活にも来ないので3回くらいしか会ってません。 今まではメアドを知らなかったので、手紙を出したりしてました。返事はないんですが何度か部活に来てくれました。 2週間くらい前にやっとメアドを聞けたので、何度かメールをしました(週1か2くらいの頻度です)。返信はくれるのですが、文章が短く事務的な感じなので、今のところ脈はなさそうです。僕は恋人が欲しいわけではないので、他の人を好きになる気は全くありません。 めったに会えないのでメールや手紙でさりげないアプローチをしたいのですが、どんなメールなら相手に負担をかけないのでしょうか? ※メールしないのがいいという回答は無しでお願いします。

  • 好きな子にメアドを聞きたい

    高2男子です。今隣の席の子が気になってるのでメアドを聞きたいのですが相談があります…。 その子は大人しい子で、クラスでも男子と喋っているのを見たことがありません。 話しかけるのはいつも僕からで、いつも二言三言で会話が終わってしまいます…。 女子には自分から話しかけてるのを見るので、自分にも心を開いてもらえるように1日一回は話しかけるようにしてるんですが…。 ハロウィンの日に 僕「みんなお菓子とか持ってきとうなあ」 その子「うん」 僕「なんか持ってきた?」 その子「持ってきてないー」 僕「持ってきてないんやwグミあるけどいる?」 その子「いい」 と話したのが一番長い会話です。 お菓子受け取って貰えなかったのはまだ心を開いてくれてないってことなんですかね…? そこで彼女にメアドを聞きたいんですが、 以前そこまで仲良くない女子にメアドを聞いて、あからさまに好意見せるようにしたら距離を置かれた経験があるので今回はそうならないようにしたいです。 せめて向こうから話しかけてくれるようになってから聞きたいと考えてるんですが、あと1週間で席替えがあり席が離れてしまうので時間がありません…。 こんな状態でメアドを聞いても引かれないでしょうか??

  • 男の人の気持ち!(男性の方お願いします)

    こんばんは。 こんなとき、男の人の気持ちって?? 少し気になってる子がいて、アプローチしていたけど脈がなさそうなので他の人に目を向けてみました。 そっちの方は少し脈がありそうなので頑張ってみようと思いました。 でも初めにアプローチしていた子とは気も合うし、一緒に居て楽なので「友達してこれからも普通に遊ぼう」と思っています。 そんな時、初めにアプローチしていた子が脈なしかと思っていたら実は「好きだった。あなたと居たい」と言ってきたらどうしますか?? 友達から女として意識しますか? そこで ●「もうマジ友達としてしか見れないから困った・・」と思ったときどうしますか? ●嬉しかったときはどうしますか??」

  • 彼氏が他の子を可愛いって言います。

    最近、付き合って一週間の彼氏がいます。 そのカレがよくいろんな子を可愛いって言います。 付き合う前から、アイドルを可愛いとか、 職場の先輩が可愛くて芸能人に似てるから、見においでよ!とか、 職場の子が可愛い子がいるから、見ておおってなる~とか、いいます。 (アイドルはいいと思うけど・・・さすがに身近な人はな~汗) 前は友達だったんで、何も言わなかったし、事実、その方達が可愛いのは事実ですし、 内面と私の外見も含め告白してくれたんだと思います。 が! やーーーっぱり 気に食わない。楽しくない! この件があった事で、変えられない外見を気にしてもしょうがないし、 張り合っても変わらない事で悩んでもむなしいだけで何も変わらないと学びました。 私自身、今の私をもっと可愛く、私らしい個性をもっと生かして、 メイクやオシャレをすればいいんだ、っと気付いたので、 ある種いい勉強になりました。 勉強になってそれはそれで良かったけど、話は別なので、 やはり「彼女」の立場として、他の女の子を可愛いって言う事を 「イヤ」だって、伝えたいのですが、どうやったらいいのですかね??? 男友達とかと、可愛いなーって言ってたらいいじゃん・・・ そこまで束縛しないし私・・・とか思ってます。 考えてる方法 1、多分、私が、イヤだって事をしらないので、 「やっぱ、好きな彼氏が、他の女の子に可愛いっていうの、寂しいね。」 ってさらっと伝える。 2、強制すると、多分彼氏も、嫌になると思うし、かわいいって思う事は事実なので、 私も素直にカッコイイ人の事を褒めて過ごす。 「よく仲良くしてる先輩、岡田似でね、カッコイイなって思うよ~」 「前、遊んだ会社の先輩、イケメンでしょ?毎日癒されてるんだ~」 彼氏もイケメンだって言ってたので、顔も知ってる人。 かな・・・・ アドバイス下さい・・・わかんないよう

  • 気になる子のメアドの聞き方

    塾で席が近い女の子にメアドを聞くには、どうすればいいですか? その女の子は、市外の子で学校もちがいます 席は、図のような感じです あと、個人塾なので結構狭いです 友達にバレないように聞きたいです

  • 好きな子に好きを伝えるには…

    今自分中三の男子なんですけど同じクラスの子が好きなんです。 伝えようにもそんな勇気なんてないし… 相手が自分のことを悪くは思ってないと思うんですけど好きとは思ってないと思うし… その子の近くの席だったときはよく喋ってたんですが席替えしたら1日に話すか話さないかぐらいになってしまって自分でもどうすればいいかわかんなくなってきて… 相談する友達はいるんですがその友達に言う勇気も無くて… 今ここに書き込んでる自分にもためらいが出てきてしまってるんですよね… 誰か適切なアドバイスください。 ていうか適切じゃなくてもいいです。 個人的なものでもいいので意見をください。

  • 友達が他の子と仲良くしていると嫉妬してしまう

    ある友達がいるのですが、その子はあまり自分から連絡してこないしそんなに話しかけてこないタイプです。 私はその子は親友だと思っているのですが、ちょっと遠い気もします。 大勢と仲良くするのが好きなのかな?とも思うのですが、よく分かりません。 私とその友達と、もう一人友達がいるのですが、もう一人の子とは私も友達で3人で同じように仲がいいと思っていました。 でも、ある事が原因で嫉妬しています。どちらかというと私は親友だと思っていると言った子の方が好きなのですが、その子ともう一人の子が私の知らない所で仲良くしているみたいなんです。 それで嫉妬しています。私が知らないような事を二人でしていたり、どこかへ行ったり、合同で何かを作ったりとか、私よりその子とやたら仲がいい感じがします。 という事は、その子ももう一人の子とも私よりお互いその子達の事を好きという事なのでしょうか? なんだかそういう事を知ってしまって、腹が立ってくるというか、関わりたくなくなるほど落ち込んでいます。 あまり関わらない方がいいのでしょうか? 二人だけで仲良くされるのが気に入りません。 私とはそういう事をしてくれない理由って何なのでしょう? 私はどうすればいいのでしょうか?