• 締切済み

好きなのかな?

その子のことが好きなのかな? この間大学のサークルの合宿で2年生にして初めてがっつり話した子がいてとても自然体で話せるというか、おっとりしてて楽しめました 二人で話してると向こうが顔真っ赤にしてお酒かわからないですけど照れてる~っていじられてるのがとてもかわいかったですww 向こうからいろいろな写メ見せてきてくれたり僕がその時べろべろに酔っぱらったんですけど その次の日も昨日の酔った話覚えてる?って話してくれてたくさん話せました 遠くで目があって勘違いかなと思ったら向こうから笑顔で人に隠れたり出てきたりしてくれて僕も合わせて顔動かしたりしてそういう一面あるんだと思ってかわいかった とにかく楽しかったです そして何より中身が合いそうです でもこの間同じサークルの彼氏持ちの子にアタックしてて告白寸前にその事実を知って失恋しました 彼氏いるかっていうメールに返事がなくてわかんなかったんです(汗 今度こそ素敵な恋愛したいんです 一歩踏み出したいけど何か怖がってる自分がいます どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

>一歩踏み出したいけど何か怖がってる自分がいます それじゃあ君の背中にタックル! 1度の失敗ですぐそこにあるかもしれない幸せを掴み取ることができない人は人生の半分を損している人です。 漫画「うる星やつら」の諸星あたるぐらいに恋愛に強欲なほうが人生たのしめますよw 今度いっしょに遊びにいかない?って一言声をかけちゃえばなるようになるものですよ

• lehrerin
回答No.1

当方女性です。 もう前と同じ過ちは繰り返したくないですよね? でしたら早目に彼氏の有無は確認しておきましょう。 話題は何でもいいです。 その中でさりげなく尋ねてみるとかいかがでしょう? 彼氏がいないことが分かったら、2人で出かけたりして 親睦を深めましょう。