kazupon1971のプロフィール

@kazupon1971 kazupon1971
ありがとう数83
質問数1
回答数124
ベストアンサー数
18
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

主に女性の髪の毛を切ったり写真を撮ったりする仕事をしてますん♪

  • 登録日2010/04/29
  • 性別男性
  • 職業自営業
  • 都道府県千葉県
  • 韓国人、朝鮮人は人もどき?

    嘘や捏造ばかりする韓国人ですが、ネット上で韓国人、朝鮮人は『ヒトモドキ』とか『遺伝子異常』などとの記述が見受けられました。 これはどういう根拠でそんな風に言われているか教えて頂けませんか?

  • これって嘘つきでしょうか?

    以前お互い障害者のカップルで相談させて頂いた者です 僕たちはすごく仲も良いし、彼女も財布を預けてくれるほど信頼してくれてます 以前彼女は健常者のクラスメートとは学校だけの付き合いにしてるんだ。 友達は居ないんだって話し聞いてたんですが、なんか友達と 双子の妹と一緒にカラオケに行ったらしいんですよ。 どういう友達かとか詳しく聞いて無いんですが、彼女嘘つきでしょうか?

  • 愛のない生活に・・・。

    旦那は、34歳、小さい会社ですが、社長をしています。 2・3年前に一度、旦那の女問題で、話合いをしました。 その時は、反省し、泣いて謝り、許すことにしました。 去年、また浮気発覚。もちろん、問い詰め、反省した感じはしました。 そして、今年、またです。 もちろん、私は、また解決したく、話し合いを持ちかけましたが、旦那は、 話し合いを拒否するかのように、少し冷静になって、考えると言って、3日間 家を出て行きました。 私の力では、どうにもならないと思い、旦那の両親と、旦那とで、話し合ってもらいました。 とりあえずは、家に帰ってきましたが、その後も夜遊びをしています。 そして、10日前くらいから、一緒に寝ていた寝室から出て行き、客間に布団を敷いて 一人で寝るようになりました。 今まで、結婚して12年、どんなに喧嘩しても、一緒に寝ていたのに、今回は相当の溝が できてしまったように思えます。 普通に会話もし、仕事も、育児にも協力してますが、夫が寝室に戻る日は、ないのでしょうか? 私は、どうやって、どういう気持ちで、接していけばいいのか・・・分かりません。 ただ、子供の事や、今後の生活面を考えると、せめて、子供が成人するまでは、離婚 したくありません。 愛のない生活・・・、とても苦痛です。

  • タクシーから転職へ

    いつも、お世話になっています。 私の彼氏は現在、タクシー業務をしています。 今年、32歳の男性です。 売上が上がらず、いつもイライラしていて、電話中も家でも仕事の話ばっかり。 凄くテンションが下がってると、こちらも気にしてしまい、同じ様に下がってしまうんです。 彼氏からは、いつも、それでは駄目だと言われてました。 この前、家賃が滞るという問題も起きまして、早い内に転職しようということに。 ですが仕事しながらなので・・・良い所があっても誰かに取られてしまい最初から 探す事になってしまいます。 私は、そんな彼氏に、どうしてあげたらいいのか・・・ 何をするべきなのかが分かりません。 何しろ、初めて・・・お付き合いした人だったので。 経験も、豊富じゃないし・・ただ傍に居てあげる事しか出来ないのが もどかしくて辛いです。 ずっと車稼業を続けてきた彼氏。 次もまた、車の仕事をするか・・・ それとも車以外の仕事をするかで悩んでるみたいなのですが ろくにアドバイスも出来ずで。 本人は、もしも車関係の仕事ではない職業に就いたら、車関係が恋しくなるかも しれないと言って決めかねています。 私の事を思うと、車関係の仕事から下りた方が良いのではないかとも思ってる様で。 今回の転職で、自分は彼氏に対して何ができるか・・・ どうアドバイスを出来るかが分からず相談させて頂きました。 分かりにくい内容でしたら、すみません。 かなり切羽詰まってる状況ですので、冷やかしなどはいらないです。 色んな意見、貰えれば嬉しいです。 お願いします。

  • 何らかのご助言を!

    自分の気持ちを記載したいんですが、 文書能力がまったく御座いませんので文書に関する添削は やめてください。 【私の妻について】  私が家庭への関心を向けなかったため、家庭での悩み事がたまった妻がは け口としてFaceBookにて知り合った男性にぶつけ、その男性が悩み事に乗って くれたことが始まりです。  その後メールのやり取りを頻繁に繰り返すようになり、親密になっていきました。  ただ、相手の男性とは遠距離ですので浮気の部類ですが、先日なけなしに相手 の男性と私家族含めて会うことにしました。  (この状況に至ったこと自体、道を外れた行動と思われますが心境を察して 頂きたい。)  相手の男性も、旦那のおる家庭によくもま来たなと言う感じですが、その期 間は何もなく(肉体関係)過ぎ去りました。  その後についての悩み相談です。  妻はその男性と一緒になりたいらしく、離れた日から毎日メール、電話のやり 取りを繰り返しています。  ちょっとでも相手とのやり取りを辞めるように言うとすぐに泣き出し挙句の果てに リストカットします。  先日は、いきなり包丁を取り出し躊躇することなく切りました。  ただ包丁が切れなかったため大事には至りませんでしたがこんなことが続き私 自身ノイローゼ気味です。  妻とはイロイロと話をしました。解決に向けて何らかの糸口がないのか?  ただ現状としては、子どもが3人居ますのでこの生活は誇示し、相手の男性との やり取りを許容するようにしていますが、はたしてこの状況でいいのか?  いっそのこと、分かれてしまう選択も考えましたが子どものことを考えると二の足を 踏みます。  現状としては、妻の気持ちを私に向けさせるべく、いつもは無口ですが何とかイロイロ 会話をして場を明るくするように振舞っています。  しかし、妻の気持ちはまったくこちらに来ません。  今日も朝の04:00にいきなり携帯アラームが鳴り出しその後トイレに!  何かと思えば、相手の男性の出勤時間に間に合ようにモーニングコール!    もう我慢出来んようになって、相手の男性へ電話し、大人の対応をするように言いました。  相手の男性もガッツガッツ行くタイプではく、妻がやり取りするからやってるみたいな 感じの相手です。    妻一人が悪いのではないのですが、 もうだめかな!  どうしたらよいのか分かりません。  支離滅裂でつかみどころがない文書ですが何かコメントを!