• 締切済み

幼稚園のときの好きな子

高1男です。 最近、幼稚園の時好きだった子から友達経由で僕のメールアドレスを教えてもらったみたいで僕にメールがきました。 何回かメールしましたが、僕からメールを送ると返信が来なかったり、数時間後に来たりします。 向こうからメールが来ることはありません。 メールで仲良くなって 久しぶりに会いたいのですがどうしたらよいでしょうか? 返信がこない時があるってことは、僕は嫌われてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

小学生のころには、そんな子は忘れていましたね ただ、何となく覚えていて懐かしかったんでしょう 何の気もありませんよ 嫌われも好かれもしてないでしょうね 会いたいんですか…何気に 「懐かしくなってさ、どう変わったか会ってみたいな」 位の、別にこっちもなんとも思ってません的な メールを送っておきましょう

回答No.1

高校生としても幼稚園とは古い話ですな。 私の幼稚園というと大東亜戦争の...ということはないが、 >久しぶりに会いたいのですがどうしたらよいでしょうか? そういった希望を自分一人で持っていても相手には伝わらないから、連絡すればよろしい。 >返信がこない時があるってことは、僕は嫌われてるんでしょうか? それは「会いたい」というメールに対する返事で答えがでるだろう。ご健闘を。

関連するQ&A

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 誰か助けてください。

  • 他クラスに好きな子が・・・

    高校2年男です。 今、他クラスに好きな子が居ます。 その子とは1年の時に同じクラスでアドレスを聞き、 僕からもほとんどメールを送ることが無く、 最初の一ヶ月くらいでメールをしなくなりました。 その数ヶ月後に、僕の友達もその子にアドレスを聞きましたが、 メールは2通くらいしかしてないです。 そして、2年にあがる時くらいにその子はアドレスを変更したらしいのですが、 僕と僕の友達には変更メールが来ませんでした。 僕も僕の友達もほ~とんどメールしてなかったので、 しょうが無いという思いはありますが・・・。 僕がその子を好きだと思っている期間は大きく分けて2つの期間で、 1回目はアドレスを聞いた時期、2回目は2年の冬・・・つまり今になってです。 最近またその子のことを思うようになり、また関わりたくなりました。 一回アドレスをすっぽかされているのですが、 再びアタックしても平気でしょうか?? 相手の子に嫌な思いをさせずにうまく関われるような良い方法などがあれば教えてください。 それと自由な意見をお願いします。

  • 好きな子とメール

    始めまして、よろしくおねがいします。 好きな子についていろいろと教えていただきたいのでお願いします。 小学校6年間と中学校3年間は同じ学校でしたがそんなにしゃべったり するような仲ではなかったです。今、自分は高校2年生で高校に入って からは違う高校でしたので会うこともなかったです。ですが最近、 男友達と話していて、その子の話題がでてきたときに彼氏がいない、 ということを聞きました。昔から多少気にはしていた子なのですが そのときは彼氏がいてましたのであきらめていました。 ですが、今は彼氏がいないとのことですのでチャンスかな? なんて思っています。そこで、友達にアドレスを聞いてもらいました。 (本来ならば会って聞きたかったのですが会う機会もなかなかないので^^;) それで昨日、アドレスを教えてもらいメールをしました。 久しぶり、アドレス聞いて迷惑じゃなかった? みたいな感じで送りました。たしか夜の10時くらいに。 そしたら夜中の4時くらいに うん、いきなりどうしたの? みたいな感じで返ってきたので 友達にA子(まぁ仮名ですが)の話聞いてたら元気かな?と思ってんけど。 みたいな感じで送りました。 そして今にいたるわけです。そこで何点か思ったのですが ・夜中の四時にメールを送ってくるっていうのはなぜでしょうか? 寝ていたので起こされましたが・・・w ・いきなりどうしたの?と聞かれて適当にごまかしたしまいましたが もっとストレートに気持ちをぶつけてもよかったのでしょうか? ・アドレスを教えてくれたということは嫌われてはいないor可能性はある、ということでしょうか? ・まさか自分がA子のことを好きだなんて向こうはまったく思っていないと思うのですが、大丈夫でしょうか? いろいろ教えていただければと思います。 なにぶん、国語力がないためヤバイ文章になってしまいましたが ご回答頂ければと思います。

  • 好きな子から返信が来ない【学生】

    17歳高校生(男)です。 好きな子から返信が来ないんです。 相手の方(同級生)は寝るのがめちゃめちゃ早くて、早くて9時、遅くて11時で寝ているらしいんですが、、、、 それがメールで聞いたことなので本当なのかわかりません。 友達に聞くと、どうやら朝学校に行くのがすごく速いらしくて、 本当なのかな~とか思ったりするんですけど・・・ 次の日もメールがかえってこないんです。次の日の朝とかに昨日寝てる間にきたメールの返信とかしませんか? やっぱり嫌っているのかな~とか思っちゃって、ため息が多くでる一方です。。。 こっちからもう一回メールしようとおもっても、しつこいと思われそうなので、なかなかできません・・・ 学校で一度はなしてみようと思って、軽く挨拶をしたんですが、無視されてしまいました。 友達には「名前で呼ばなかったし、向こうも友達いたから。」とか言われましたが、どうしてもネガティブになってしまいます。。。 どうしたらいいでしょうか?

  • 好きな子が忙しい

    高一男です。好きな子がいます。 その子は中学1年の時に同じクラスで、当時は彼女に対してなにも感じませんでしたが高校に入って、中1のころのクラスで同窓会をしたときに私服の彼女をみて一目惚れしました。 別の高校に進学した後、友達を通じて彼女のメールアドレスを知りましたが、彼女はバレー部に入って週に1度も休みがないそうです。 ちょくちょくメールは送っていますが、3回に2回は無視されます。 中学の時はあまり交流はありませんでした。 この状況の中でどうやって彼女の好感度を上げればいいでしょうか?

  • 片思いしている子がいるんですけど・・・

    17歳の高2の男です。 もう1年くらい片思いしてる子がいます。 2年になってクラスが離れたんですが、1年の時は同じクラスで、 殆ど喋ったことがなかったんですが勇気をだして今年の2月にアドレスを聞きました。 それでだいたい週に1回か2回メールしているんですが、 アドレスを聞いたとき以来一度も話していないんです。 なんとか話しかけないととは思うんですが、かなりシャイなもんで。 向こうもいつも友達といるんですが、やっぱいきなり話しかけられたら迷惑ですか? また、メールは良くするけど全然話したこと無い男子ってどう思いますか? あと、どんな感じで話しかけるのがいいでしょうか? 質問多くなってすみません。どなたかご回答お願いします。

  • 高校2年の男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど その時喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされたらしく「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 もうその子は彼氏が出来ています。 僕は今でも好きなのですが付き合うことは諦めて下心無しの普通の友達として仲直りしたいです。 誰か助けてください。

  • メールに返事が・・(長文ですいません)

    こんばんわ、質問させていただきます。 9月半ばくらいに友達4人で映画を観に行きました。4人というのは、自分・男友達・女友達・女友達の一つ下の後輩です。その一個下の後輩の子とは、会ったのは二回目でした。その映画を観終わった後帰りの車で4人で乗っていて、その時に番号、アドレスを交換しました。ちなみに男友達も聞いていました。交換したのは別に好意があったからではなくて、友達になろう的な感じのつもりで聞きました。 その後はホント二週間に一回くらい送ったり程度でしたが11月くらいからメールを送っても返信がこなくなってしまいました。それでも送ってしまう自分がいたのですが、何で返事してくれないのかストレートに聞けなくてどうしようかと思っています。 ちなみに男友達は聞いた後は、全くメールしておらず(そいつには彼女がいるので)、つい最近送ってみてといって送ったら返信が返ってきたと言っていました。 やっぱり考えられるのは、僕がその子に好きという想いがあるって向こうが察知して、向こうからしたら恋愛対象にはならないから、シャットアウトした感じなのでしょうか?? どうしてか理由を知りたいので聞きたいんですが、何かいい方法はないでしょうか??

  • 高2男子です。

    高2男子です。 高1の時から好きな子がいました。 向こうも僕のことを 好きだと言ってくれて 映画にさそって その時に告白しようとしていました。 だけど 最近喧嘩した男友達に 僕がチャラいだとか ありもしない事を 聞かされて「僕を信じられなくなった」とメールが来ました。 今ではメールを送っても返信が来なくて すごく悔しいです。 どうしていいのかも分かりません。 最近その子に彼氏が できたみたいで 彼氏は喧嘩した友達と 仲がいいです。 その子と 付き合えなくても 仲直りだけはどうしてもしたいです。 誰か助けてください。 それと僕は まだ好きなのですが 諦めるしかなさそうです。 その子が彼氏と笑って話してる所を見て本気で好きなんだなと思いました。 いつまでも引きずってないで無理だと分かりもう忘れたいです。 どうしたら忘れられるでしょう。 こんなに人を好きになったことがなかったので ショックもでかかったですし、周りの人がかわいいと言っている女の子を紹介されてもなんとも思いませんでした。 本当に困ってます。 文がおかしいですが よければ回答お願いします。

  • 他クラスの好きな子と仲良くなりたい...

    高一の男です!! 今他クラスに一目惚れして好きになった子がいます>< 女子の友達にアドレスを教えてもらってメールはしているのですが、 なかなか繋がりがなくて、話せないで困ってます!・・・ メールだけの関係は嫌なので、仲良くなりたいのですがどうすれば良いと思いますか??>< いきなりクラスに行って話しかけるのとかは引かれますよね??? 経験ある方など良かったら教えてください!!!! お願いします!!!!><