• 締切済み

幼稚園のときの好きな子

高1男です。 最近、幼稚園の時好きだった子から友達経由で僕のメールアドレスを教えてもらったみたいで僕にメールがきました。 何回かメールしましたが、僕からメールを送ると返信が来なかったり、数時間後に来たりします。 向こうからメールが来ることはありません。 メールで仲良くなって 久しぶりに会いたいのですがどうしたらよいでしょうか? 返信がこない時があるってことは、僕は嫌われてるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

小学生のころには、そんな子は忘れていましたね ただ、何となく覚えていて懐かしかったんでしょう 何の気もありませんよ 嫌われも好かれもしてないでしょうね 会いたいんですか…何気に 「懐かしくなってさ、どう変わったか会ってみたいな」 位の、別にこっちもなんとも思ってません的な メールを送っておきましょう

回答No.1

高校生としても幼稚園とは古い話ですな。 私の幼稚園というと大東亜戦争の...ということはないが、 >久しぶりに会いたいのですがどうしたらよいでしょうか? そういった希望を自分一人で持っていても相手には伝わらないから、連絡すればよろしい。 >返信がこない時があるってことは、僕は嫌われてるんでしょうか? それは「会いたい」というメールに対する返事で答えがでるだろう。ご健闘を。