• 締切済み

あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。

あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。 理由もお願いします。 ちなみに私は、タ○リです! 理由は、とにかく受け付けません。(存在が無理)

みんなの回答

回答No.11

まあ一応作家ですが、林真理子。 ただのブス作家なら、別にそれで良い。 ブスな作家はたくさんいます。 林は、自分がキレイになれると思っている。 その努力(無駄だが)もしている。 それを、雑誌や週刊誌が取り上げているのは頭がオカシイとしか言い様がない。 似合わない着物。 モンキーバナナの様な指にネイルアート。 もう吐きそう。 最近テレビでちらっと見ましたが、ブスに磨きがかかり、 ますますぶさいく。 欲しいものは何でも手に入れる、という貪欲さが、林の場合は鼻につく。 ブスはだまって本書いとけ、と思う。 林の本など読んでいないが、数ページめくっただけて、低レベルだとわかる。 とにかく、あれだけのブスが「美」について語るのを目にすると、 「だまれ」と思う。 もちろん、谷享子も最低です。

noname#117670
質問者

お礼

夏にビールのような爽快な回答をありがとうございます。 来ましたね~ 林ですか・・・ 確かに、「美」に関してお前が言ってどうする?って思いますね。 多分、美意識が著しく欠如しているんでしょう。 コメントすることへの抵抗感も持ち合わせない、ツラの皮が厚いおバカ作家なんですね。

noname#213831
noname#213831
回答No.10

芸能人とは違うのかもしれないけれど、最近無性に腹が立つのは 谷亮子です。 おまえは何様のつもりだっ!! 見るのも嫌!!

質問者

お礼

見ると“横っツラ”をひっぱたいてやりたくなりますよ! お~神さま~ 彼女に不幸をお与えください。 ラ~メン! 回答ありがと。。。

• kami-kaze
回答No.9

私もタモリです。いつまで続けるつもりなのか?昼の番組・・・。昼から見るのは嫌なので昼休みにテレビを見る時には顔すら見たくないのでチャンネルを押さない様に避けてチャンネル変えてます。なんの芸もなく眼帯キャラで出てきた当時から嫌いでしたね。こちらでは(関西)深夜にやってる訳の解らない番組(・・・倶楽部)も意味不明です。

質問者

お礼

ハイ!ハイ! 納得!納得! ブラボーーー!!!^^v

• miyu0420
回答No.8

和田アキコです。何がご意見番?ってかんじです。  前はそれほど、すきでも嫌いでもなかったのですが、ご自身(和田アキコ)が、病気かなにかで、子どもが産めない体なんですよ。それなのにジャガー横田さんが、自然妊娠したとき、(ジャガーさんは不妊治療してました)「あんなに蹴飛ばしたりしてるのにやることはやってるんだ」ってコメントしたときから嫌いになりました。自分だって子どもが産めないのなら、ジャガーさんの気持ちわかるだろ?なんでそんなこといえるのって思いました。 あとは、沢尻えりかかな。マスコミの言ってること全部信じるわけではないけど、最近の沢尻えりかは嫌いです。

質問者

お礼

和田は、ご指摘の通りクズです。 アル中ですしね。 付いてるコーディネーターも無能で、和田にスカートは厳禁ですよ! バ○につける薬はありません。 沢尻は、親の不仲が原因で壊れましたね。 親から疎んじられた結果です。 誰かに愛されたい!自分の存在を確認したい! それがあの結果・・・ ある意味、かわいそうかな?

• omobe
回答No.7

市原隼人・・・すべてが嘘くさい(かなり無理して熱さを出してる) 水嶋ヒロ・・・まじめか!!!

質問者

お礼

市原隼人?あ~あの小生意気なガキ!ですか・・・ 相手にしないで下さい。 水嶋は絢香と崩れなければね!何かありましたか?^^

回答No.6

初めまして。一人でなければ駄目でしょうか?? 駄目で元々で!! 某TB?で以前「ガ0ンコ」と言うボクシングなどを題材にした 番組に出ていたジャ0-ズ事務所のあまり歌を歌っていないグループです。 辰吉さんが怒りを隠す為にテレビに顔が映らないように俯いて喋る姿が痛々しい。 ボクシング大好きなので、許せませんな。

質問者

お礼

ハイ!あのクソたれ五人衆ですね。 しかも、あの番組には台本があって、マサシク「猿芝居!」。 少しは、真面目に仕事しろ!!!

noname#127761
noname#127761
回答No.5

優木まおみ  和田あきこに似た顔と生意気そうな口調が大嫌い

質問者

お礼

ん~中華料理店の小娘ですね~ 実家でラーメンでも作っていればいいものを・・・ マイナーな佐賀出身っていうのもねぇー

回答No.4

私は「みのもんた」が生理的に受け付けません。  現在は出演する番組が減ったのでいいですが、「1週間のうちに生番組へ出る最長時間」というギネス記録を取ったごろはテレビを点けると毎日のように見ていて「仕事に飢え狂っている」という感じだった。  結局は体調を崩して入院した上に番組を降りたりしたし、よく考えると「長寿」と呼ばれる番組を持っていない。  「みのもんた」は辞めたがお昼の時間帯に司会をしている「タモリ」(嫌いなのに…スミマセン)は20年以上続く長寿番組を何本か持っていて「笑っていいとも」は「世界一の長寿番組」としてギネスブックに載り、現在も更新中。  「長寿番組を持っている」という点では「みのもんた」より「タモリ」のほうが格が上。

質問者

お礼

ミノ虫野郎ですか・・・ いいところ突いてますね。 ゲス野郎とも呼ばれていますが。。。^^

noname#117244
noname#117244
回答No.3

イケメン(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 コンプ?ですか。。。

• sngPoi2
回答No.2

マツコ・デラックス 芸風なのだと思いますが、立ち居振る舞い、態度と生理的に受け付けません。 どんなににんきのある番組でも、出演しているとチャンネルを変えます。

質問者

お礼

あ~あの醜いブタ野郎!ですね。 同感です。。。