• ベストアンサー

鼻が低い芸能人の方っていますか????なんかいない気が・・・・・

鼻が低い芸能人の方っていますか???? なんかあんまりみたことがないような気がします。 誰か教えてください。 美人の芸能人の方とかイケメンの芸能人の方にも鼻が低い人はいますか????

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yocco108
回答No.2

宮崎あおいさん 鼻低くても可愛いですよねw

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宮崎あおいさんかわいいですよね!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

いきものがかりのきよえちゃん。 天然記念物級のかわいらしい、はなですよね。 あのかたは、あのはなあってこその、あのかわいらしさなのでしょうね。 と、思っていたのですが、 実際ご本人を近くで見たことがあるのですが、 実物は、ものすごく綺麗なかたでしたね。びっくりした。綺麗で。 それと、欧米では、はなは低いほうが、綺麗な人なのです。 ------------------------------------------------------------------------ 日本では、鼻を高くする整形をしてしまう人もいますが、もっと、自分のオリジナルのデザインに自信を持って生きてほしいですね。 自信を持って明るく生きている人は、皆とっても美しいですよ。

質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!!!いきものがかりの人かわいいですよね☆☆☆ 他にもいませんか???