• ベストアンサー

鼻が低い芸能人の方っていますか????なんかいない気が・・・・・

鼻が低い芸能人の方っていますか???? なんかあんまりみたことがないような気がします。 誰か教えてください。 美人の芸能人の方とかイケメンの芸能人の方にも鼻が低い人はいますか????

noname#133563
noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yocco108
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.2

宮崎あおいさん 鼻低くても可愛いですよねw

noname#133563
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 宮崎あおいさんかわいいですよね!!!

その他の回答 (1)

回答No.1

いきものがかりのきよえちゃん。 天然記念物級のかわいらしい、はなですよね。 あのかたは、あのはなあってこその、あのかわいらしさなのでしょうね。 と、思っていたのですが、 実際ご本人を近くで見たことがあるのですが、 実物は、ものすごく綺麗なかたでしたね。びっくりした。綺麗で。 それと、欧米では、はなは低いほうが、綺麗な人なのです。 ------------------------------------------------------------------------ 日本では、鼻を高くする整形をしてしまう人もいますが、もっと、自分のオリジナルのデザインに自信を持って生きてほしいですね。 自信を持って明るく生きている人は、皆とっても美しいですよ。

noname#133563
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございます!!!いきものがかりの人かわいいですよね☆☆☆ 他にもいませんか???

関連するQ&A

  • 年齢と鼻

    現在18歳、男なのですが鼻が低いのが悩みです。 しかしながら街中で歩いていると鼻の高い男性をよく見かけます。 もし年齢が上がるにつれて自然と鼻が高くなるなら特に気にしないのですが年齢とともに鼻も高くなりますか? 例として芸能人の方で宇梶剛士さんは若い頃もイケメンで鼻筋が通ってらっしゃいましたが現在の方が鼻が更に高く見えるのでそう思いましたm(__)m 回答宜しくお願いいたします

  • タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください

    タレントの優香さんは鼻低いですか?また鼻低い芸能人の人を教えてください。

  • 鼻が低い事がコンプレックスです。 父も母も弟も低くはないのに、(父は高い) どうしてこんな風になってしまったのでしょう。 あと、3mmでも良いから鼻が高くなることは有り得ないのでしょうか… 鼻が低くても可愛い、美人な芸能人は居ますか? 成長するにつれて多少顔が変わることはあるのでしょうか?

  • 芸能人の鼻の穴ってどうなっているのでしょうか?

    芸能人の鼻の穴ってどうなっているのでしょうか? 脱毛でもしているのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 芸能人の整形

    イケメンや美人である芸能人がでるとすぐに「目頭の切開やってるのバレバレ」や「最近整形顔多すぎ」という人がいるのを見るのですが、みなさんはどう思いますか? 正直化粧で結構誤魔化せると思うのですが、整形していると言い切れる根拠と言いますか天然、又は化粧で誤魔化しているのと整形で変えているのはどこがどう違うのでしょうか?

  • 35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は?

    35歳以上でイケメン、美人の独身芸能人は? きれいな人や、かっこいい人でもたまに晩婚の方っているじゃないですか。 もてそうなのになんでなのかなあ。っていつも思います。 そこで質問です。35歳以上のかっこいいまたはきれいな有名芸能人で いまだに独身の方を教えてください。 結婚歴のあるバツイチの方はNGでお願いします。 この質問の意図は。。。。 なんか勇気づけられるから! 33歳独身女より。。

  • 鼻をどうにかしたい

    私の鼻をどうにかしたいです 鼻が低すぎて鼻筋がありません 鼻がベタっとくっ付いてるみたいで嫌です 目はアイプチを1度したら何週間もあとがついて泣いたりしなければずっと二重ですし 他のパーツは全て気にっているので 特に問題は無いのですが 鼻だけがコンプレックスです 友達にも鼻のことをいじられました。鼻が良ければ美人だったのになど言われました (その子達はすごく美人です) 鼻が横に大きくて鼻筋がないのはどうすればいいでしょうか?

  • あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。

    あなたの鼻につく芸能人を1名挙げてください。 理由もお願いします。 ちなみに私は、タ○リです! 理由は、とにかく受け付けません。(存在が無理)

  • 一重の芸能人で 

    一重の芸能人で    可愛いorイケメンの人と言えば誰ですか??    ちょっと気になったので聞いてみました(笑)

  • 鼻が高い

    初めまして 自分は高1(男)なんですが昔から家族や友達に鼻が高いねとか鼻筋が通ってるねと言われるんですが鼻が高いっていいことなんでしょうか? イケメンには鼻が低い人が多いって聞いたので質問させて頂きます

専門家に質問してみよう